【画像】ニノ(二宮和也)の幻のオフショとは?もう買えないのか再販の予定も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

X(Twitter)を見ていたら、嵐の二宮和也さんの「オフショ」についてポストしている人を立て続けにみましたので、話題になっているのかな?と気になりました。

 

調べてみると2023年12月17日に二宮さんが「私のオフショが三日間しか売られなかったというポストを見た」とXに投稿してたことがわかりました。

 

オフショというのはオフショットのことですね。

 

オフショが販売されて3日後にジャニーズが名称変更するにあたってジャニーズショップが閉店し、スマイルアップと名前が変わってからポップアップストアはオープンしたのですが、オープンまでの間に事務所を退所してしまったニノのオフショはポップアップストアでの販売が当然ありません。

 

三日間しか販売しなかったので買えなかった!と嘆いていたり、販売期間が短すぎて残念だというSNSの声に二宮さんが反応してくれたんですね。

 

もうそのオフショは見れないのかと思うと幻のオフショがどんな写真だったのか気になりますし、再販を望む声も多くあがっています。

 

そこで、

  • 二宮和也の幻のオフショとはどんな写真だった?
  • 「オフィスにの」で再販の予定は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

二宮和也がSNSで幻のオフショに言及!

 

二宮和也さんが10月に旧ジャニーズ事務所を電撃退社して個人事務所を設立しましたよね。

 

最近では実のお姉さんが二宮さんの個人事務所「オフィスにの」のホームページを作成してくれているとSNSで発信していましたが、先日ついにオープンしました。

 

まだうまくつながらなかったり誤字が合ったりするためアプデしていることをXにポストしていたんですが、そこで自身のオフショがジャニーズショップでたった3日間しか販売されなかったとファンが投稿していたことに言及しました。

 

 

ニノってエゴサするんですね!

 

3日間しか売られなかったのは二宮さんの事務所退所とジャニーズショップの閉店のタイミングの問題だったのですが、二宮さんのファンにとっては三日間しか販売されなかったことは残念に感じますよね。

 

もう販売されていなかったのでどんなオフショだったのか公式サイトで見ることができません。どんな写真だったか気になりますよね。

 

三日間だけの販売だったため「買えなかった!」という人もたくさんいますし、オフィスにので再販してくれるってことはあるんでしょうか?

 

【画像】ニノ(二宮和也)の幻のオフショとは?もう買えないのか再販の予定も調査!

 

↑二宮さんの個人事務所になってからの新しいアー写です。めっちゃかっこいいです。

 

10月16日にジャニーズショップが閉店しましたが、オフショは10月13日から販売されていたので丸三日間の販売期間でした。

 

現在はジャニーズショップの後継となるポップアップストアが12月8日からオープンしていますが、事務所をすでに退所した二宮さんの分はもちろん販売されていません。

 

三日間しか購入できなかった幻のオフショットとなりました。私はジャニオタではないので閉店するぎりぎりのジャニーズショップをチェックしていなかったんですけど、どんなアー写のオフショだったんだろう?と純粋に気になりました。

 

運よく購入できた人もまだ手元に届いていないとのことで、どんな写真だったのか画僧を投稿している人はいないのですが、

 

 

 

スクショを撮ってる人がいました!↑これですね!4パターンあったようです。

 

ニノがファンのX(Twitter)でのつぶやきをみて、退社したせいで楽しみを奪ったんじゃないか?と気にしているようですが、ファンにとってはそんなことを気にかけてくれるだけでうれしいですよね。

 

多くのファンが独立したニノのことを心から応援しています。可能であれば幻のオフショをオフィスにのでも販売してくれないかな?と願う声が多いです。

 

 

 

ジャニーズショップで販売していたものも業務提携など結べばニノが販売できるんじゃないか?とも思いますよね。

 

難しかったら新たにオフィスにのでオフショ販売してくれてもうれしいです。オタクってアイドルの写真とかトレカとか収集するの大好きですもん。

 

 

↑こんなアンケートも取ってますし、再販は無理でもアー写販売やオフショ販売は実現に向けて動いてくれるかもしれません!

 

ジャニ―スを退所したことこでオフショが幻になったり不便なところもありますが、個人事務所になってニノに直接意見を届けやすくなったのはすごく良かったですよね。

 

アー写やオフショの販売、楽しみにしてます!

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました