TKO木本の投資トラブル|一緒にしていた仲間と勧誘した後輩芸人タレントは誰?


お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんがここ最近、出演番組を相次いで欠席しています。

原因は5億円以上の投資トラブルを抱えていることがわかりました。

どんなトラブルなのでしょうか?

また、一緒に投資を進めていた人物(仲間)と連絡が取れないと話しており、投資には木本さんの親交のあるタレントや後輩芸人などに声をかけてお金を集めていました。

連絡が途絶えたという仲間が誰なのか?木本さんが勧誘してお金を集めた芸能人にはどんな人たちがいるのか調査しました!


TKO木本の投資トラブルはSTEPN?

TKO木本さんが投資トラブルになったのはSTEPNという仮想通貨アプリではないか?と言われています。

「やりすぎ都市伝説」でSTEPNについて説明していました。

歩く距離に応じて仮想通貨を稼ぐことができるNFTゲームで、ゲームの中で高価なスニーカーを購入する必要があります。

今回の投資トラブルがSTEPNと断定されているわけではありません。

しかし、テレビ内でがっつりと紹介しており木本さんもハマっている様子だったのでSTEPNでまちがいないだろうという噂がたったようです。

しかし「STEPNで5億円集めるのは無理では?」という意見もあるようです。

木本さんの人脈をフルに駆使すれば、できるかもしれませんよね・・・。

TKO木本の投資トラブル|一緒にしていた仲間は誰?

スポニチによると、

一緒に投資を進めていた人物と急に連絡がつかない状態になってしまったようだ」と説明。

とあります。

また集めた5億円以上のお金は木本さんの手元にはないそうです。

仲間がいたようですが、連絡がつかなず資金も持ち逃げされた状態のようです。

この一緒に投資をしていた人物が誰なのかは現在のところ情報がありません。

引き続き調査していきます。

TKO木本の投資トラブル|勧誘し金を集めた後輩芸人やタレントは?

木本さんは投資を親交のあるタレントや後輩芸人、スタッフに声をかけてお金を集めていたと報道されています。

集めたお金は5億円以上・・・!すごい金額です。

木本さんが勧誘し投資トラブルに巻き込まれているタレントや後輩芸人は誰なのでしょうか?

こちらは誰だったのか今の段階では特定されていません。

5億円という金額からかなりの人数にのぼるのではないでしょうか。

TKO木本さんと仲がいいと言われている芸人さんは

TKO木下 投資トラブルの後輩芸人は?

こちらの方たちが番組で紹介されたことがあります。

オジンオズボーン、うしろシティ阿諏訪さん、小林メロディさん、小野島徹さんです。

木本さんは松竹芸能所属で、松竹芸能の後輩であるミナミカワさんなどとも親しいようです。

他にもたくさんいそうですから、引き続き調査していきます。

TKO木本の投資トラブル世間の声

 

TKOはコンビでトラブルメーカーとなってしまいました。

5億円の投資トラブルより、木下さんの方がまだかわいいという意見も。

どんな投資トラブルにせよ、5億円を集める人脈はすごいと感心してしまう部分はあります。

木本さんのトラブルが早期解決することを祈っています。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました