岡田奈々はスキャンダルで卒業してすぐ結婚?芸能界引退の可能性も?

AKB48の人気メンバー岡田奈々さんに熱愛報道が出ました。

相手は2.5次元俳優の猪野広樹さんです。

AKB48の中でも一番真面目でスキャンダルとは無縁と思われていた岡田さんだけに、ファンに動揺が広がっています。

真面目な岡田さんですから、このままグループを卒業し電撃結婚するのでは?という意見も。

真相を調査しました。

岡田奈々に恋愛スキャンダル発覚

AKB48の岡田奈々さんは2022年6月のミュージカル「マギ」で共演した2.5次元俳優の猪野広樹さんとの熱愛が発覚しました。

岡田さんの誕生日前日にも猪野さんのマンションから2人で出てくるところを写真に撮られています。

岡田さんと猪野さんは岡田さんの父親と合流し、共に新築マンションの内見をしています。

岡田さんのお父さんがいる前でも腕を組んだとのことですから、親公認でありかなり親しい間柄であることがわかりますね。

岡田奈々は卒業して結婚予定?

岡田奈々さんはAKB48の風紀委員と呼ばれるほど真面目な性格です。

過去には総選挙のスピーチで須藤凜々花さんが結婚宣言した時には

「スキャンダルではい上がるメンバーがいてもいいけど、まねしてはいけないと思います。

まっすぐ頑張っている人が報われるようにグループを変えていきたい」

と苦言を呈しています。

また、「付き合うなら結婚が前提」と過去に発言しています。

岡田さんは猪野さんと父親と一緒にマンションの見学に行き、書類に記入をしている様子が目撃されていることから同棲をするつもりではないかと推測されています。

真面目な性格でスキャンダルを良しとしないと言っていた岡田さんですから、もともと結婚秒読みで、近々AKB48を卒業するつもりだった可能性も考えられます。

先に文春にスクープされてしまった形なのかもしれません。

もし卒業や結婚の意思などまったくなく、軽はずみに腕を組んだりマンションを行き来してバレただけということだったら、岡田さんに裏切られたと感じるファンが大勢いるようです。

ただ、これまでスキャンダルに否定的な意見だった岡田さんですから、自身の熱愛発覚になんらかのケジメをつけようとするのではないでしょうか。

謹慎や卒業発表、最悪の場合は芸能界引退もありえるかもしれません・・・。

岡田奈々が熱愛で卒業?への世間の声

岡田奈々さんの恋愛スキャンダルへの世間の声は主に2つの意見があります。

  • ショック。卒業してから恋愛してほしかった
  • AKBは別に恋愛禁止じゃないからいいと思う

それぞれくわしくご紹介します。

 

【擁護派】

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました