【大阪市浪速区】谷口桃花のマンションの場所どこ?男性に熱湯を浴びせ死亡した現場!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

大阪市浪速区のマンションで男性が熱湯をかけられて死亡した事件で、無職の谷口桃花容疑者が逮捕されたと2023年5月1日のニュースで知りました。

 

やけど以外にも顔を殴ったと話していることや、男性の下半身に複数の切り傷があったとのことで谷口容疑者がかなり男性に暴力をふるっていた形跡があります。

 

男性はマンションの風呂の浴槽で意識不明で見つかり、その後死亡しました。どこのマンションだったのか気になりますね。

 

そこで、男性が熱湯を浴びて死亡した

  • 谷口桃花の自宅マンションはどこ?

 

こちらについてまとめていこうと思います。

 

谷口桃花が交際相手の男性に熱湯をかけて死亡させた事件の概要

 

カップラーメンのお湯がかかった程度で大人の男の人って亡くなるんでしょうか?もっと大量のお湯を浴びないと15分程度の放置で亡くなることはないと思うのですが。

 

死因についてくわしくはこちら

>>【浪速区】熱湯あびた男性の死因は?カップラーメンでやけどは嘘の噂に迫る!

 

谷口桃花は大阪に浪速区のマンションで同居する交際相手の男性と口論になり、平手で顔を殴り熱湯をかけた疑いで逮捕されました。

 

傷害などの疑いで逮捕されたのは大阪市浪速区の無職・谷口桃花容疑者(29)です。きのう午後5時20分ごろ、自宅のマンションの部屋で、同居する30代くらいの男性の顔を数回平手で殴ったり、熱湯を浴びせてやけどを負わせたりした疑いが持たれています。

引用:Yahooニュース

 

亡くなった男性には足などの下半身に複数の切り傷もあったとのことで、かなり暴行を受けたなんじゃないかと推測できます。

 

こわい女だな・・・と思ったので、容疑者の谷口桃花についてはこちらの記事でまとめています。

 

>>>谷口桃花(浪速区熱湯あびせ事件)の顔画像は?FacebookやSNSから経歴を調査!

 

今回は事件現場となった谷口桃花の自宅マンションはどこなのか、場所を調査していきたいと思います。

 

【大阪市浪速区】谷口桃花のマンションの場所どこ?

 

自宅の外観はすでにニュースサイトなどで公開されていて、上の画像のマンションが谷口桃花の自宅です。

 

住所はニュースサイトによると

大阪市浪速区桜川

 

だと判明しています。マンションの外観に特徴がありますよね。Googlemapでみてみると、

 

 

同じマンションがありました。

 

浪速区桜川2丁目14-20
 
「ZEUS月光」というマンションが谷口桃花の自宅マンションの住所だと判明しました。
 
 
ニュースでは一番上の階のバルコニーをずっと映していたので、最上階が谷口容疑者の家なのかな?と思います。
 
 
桜川という場所の評判をチェックしてみると、あまり治安がいいとは思わていないようです・・・。
 
 

 

歓楽街が近く、ホステスやホストなど水商売の人が多く住むエリアとして知られているそう。家賃が安く保証人なしで借りられるマンションがあるエリアということなので、わけありの人が多いのかもしれません。

 

谷口桃花は「お湯は故意にかけたものではなく、誤ってかけた」と一部の容疑を否認していますし現在は動機ははっきりしていませんが、殴ったのも下半身に切り傷があったのは事実なわけです。

 

死亡した男性は谷口容疑者の彼氏だったので、浮気されたとかで錯乱状態になってすごい暴行をしてしまった?などが考えられますが、一部のネットの声では『ハードなSMプレイ』だったのでは?と話題になってるようです。

 

 

下半身の切り傷というところでこういう憶測が出ていますね。切り傷の箇所は「足など」と報道されていて、局部?男性器?などを想像してしまうということのようです。

 

『阿部定事件』を思い出した!という声もありました!

 

阿部定事件

1936年、阿部定という女性が愛人男性を考察し、局部を切り取った事件

 
 
安倍定事件の動機は究極の愛ということになるんでしょうけど、この事件を思い出して谷口桃花の動機がそういうプレイだったと感じた人が一定数いるんですね。
 
 
お湯かけたのはプレイの次元じゃない気がするので、頭に血がのぼってやってしまったんじゃないか?と思うのですが。ひょっとして日常的に暴行をしていたDV女という可能性もありますよね。
 
 

男性のDV被害者が増えている?

今回の事件は谷口桃花容疑者が彼氏に熱湯を浴びせて死亡させてしまいましたが、女性から男性へのDVは増加しているそうです。

 

令和2年の調査では、男性の9人に1人は交際相手から暴力をふるわれたことがあると回答しています。

 

 

DVを受けても誰にも相談できずにいる人が多いのですが、男性の場合は特に顕著で交際相手からのDVは50%以上の男性が相談をしてません。

 

谷口桃花が日常的に暴行していたのかはわかっていませんが、命に関わることもありますので警察や専門の相談センターに相談することをおすすめします。

 

DV相談ナビダイヤル  #8008
 

谷口桃花の熱湯で男性死亡に関するあわせて読みたいニュース

 

谷口桃花の顔画像、経歴など

 

 

 

\屋根裏のぞき事件/

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました