2021-08

イベント情報

TGC2021AWラウール出演時間は何時?タイムテーブルは?

年に2回開催されているTGC(東京ガールズコレクション)の秋冬が2021年は9月4日にオンラインでの開催が決定しました。 今回もSnowManラウールさんの参加が発表されています。 前回はサプライズでラウールさんと登場したヴァサイェガ渉...
テレビネタ

水原碧衣の年齢や本名は?結婚や家族などプロフィールを紹介!

ハリウッド映画出演女優の水原碧衣さん。京都大学卒でメンサ会員という優秀さで、中国語、英語も話せます。 水原さん年齢は非公開としていますが、実は何歳なのか調べてみました!
テレビネタ

サムライマックCMの俳優(後輩)は誰?朝ドラおちょやんにも出演!

サムライマックの最新CMで、堺雅人さんの会社の後輩役で出演中の俳優さんが誰なのか気になります。名前やプロフィール、出演作品などを調べましたのでご紹介します。
スポーツ

田村俊介の小学校や中学は?球種・球速や明徳転校の理由は?

2021年夏の高校野球に出場が決まった愛工大名電。 私学4校(中京大中京・享栄・東邦)のライバル校をすべて直接倒して愛知大会を優勝し話題になりました。 主将であり、エースであり主砲も務める二刀流の田村俊介選手の活躍はすばらしかったですね...
スポーツ

松浦慶斗の小学校・中学校は?球種や球速は?(大阪桐蔭)

2年ぶりの開催となる夏の高校野球。 大阪桐蔭は激闘を制し、甲子園への切符を手にしましたね。 大阪桐蔭は大会5日目に東海大菅生と対戦します。 勝負のカギを握る選手のひとり、3年生左腕の松浦慶斗選手。 どんな球種があるのか、球速はどれく...
タイトルとURLをコピーしました