佐野文哉(OWV)の妊娠とはどういうこと?真相や意味をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

吉本所属のボーイズグループOWVの佐野文哉さんはオールスター感謝祭24の赤坂5丁目マラソンで優勝して一躍脚光を浴びました。

そんな佐野文哉さんが「さんま御殿」にも出演するというので気になってチェックしていると、Yahoo!の検索窓に「佐野文哉 妊娠」というパワーワードが!!

なにそれ?佐野君妊娠したの?と軽くパニックです。

同じように「どういうこと?」と疑問に思う人が多いと思うので

  • 佐野文哉 妊娠ってどういうこと?
  • 「妊娠」が検索された経緯や真相は?

こちらについて調べていきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

佐野文哉が妊娠?

↑こちらついさっき私がYahoo!で「佐野文哉」と検索した時のサジェストなんですが、「妊娠」って入っていますよね。

念のために確認しておきますが、佐野文哉さんは男性です。

男性に妊娠疑惑が出るってかなり異例じゃないでしょうか。

意味が分からないので「もしかして誰かを妊娠させたとか??」と、そんな物騒なことをあれこれ想像してしまいました。

サジェストワード(検索ワード)だけではどういう意味かわからないので、どうして佐野文哉さんに妊娠というパワーワードが出ているのか調べていきたいと思います。

佐野文哉(OWV)の妊娠とはどういうこと?真相や意味をチェック!

↑「ちゅこん」でバズリそうな予感がする佐野文哉さん。

クールな感じですがかなりおもしろい人なので今後もばんばんバラエティに出て欲しいです。

さて、佐野文哉さんに「妊娠」というパワーワードが一緒に検索されている理由なんですが、明確な根拠が見つかりませんでした。

申し訳ありません;

もちろん佐野さんが妊娠した事実や誰かを妊娠されたというスキャンダルなどは一切ありません

なんと佐野さん本人もQWV(OWVのファンネーム)さんたちも心当たりがないようです。

エゴサしちゃう佐野さん、自分で「妊娠」が検索されていることに気づいています。

男性ですしもちろん妊娠するはずないので、佐野さんもなんで妊娠が検索されているのか困惑していますね。

QWVさんたちも理由はわからないようです。

佐野文哉さんが「誰が気になったんだよ」とXでポストしたおかげで、今まで「妊娠」というサジェストに気づいていなかったQWV達も一斉に検索したようです。

そのため、「佐野文哉 妊娠」がさらにサジェストの上位に来てしまったという状態が現状です!

パワーワードすぎて気になりますよね。

明確な答えは出てこなかったものの、「妊娠」という言葉が出てきた理由として可能性があるものをいくつかご紹介します!

佐野文哉が妊娠と検索ワードに出てきた理由は?

佐野文哉さんが妊娠したこともないですし、妊娠させた疑惑もないのになぜかサジェストに長い間出続けている「妊娠」という言葉はどこからきたのでしょうか?

ファンのコメントから

↑こちら日プ(PRODUCE101JAPAN)に出演していた時の様子ですが、ファンの方があまりの良さに「妊娠した」とポストしてます。

佐野さんのパフォーマンスは力強さの中にセクシーさはあるので、そこに沼る人も多いんです。

このツイートを見た人が本気と受け止めて「え?妊娠?」と気になったのか、もしくは佐野文哉を見て妊娠したと言われるようなイケイケのパフォーマンス動画や画像を探していた人がたくさんいたのでは?と推測します。

日プの時からOWVとしてデビュー以降もパフォーマンスでファンたちを(想像)妊娠させ続けている文哉さん・・・恐るべし。

佐野文哉のポスト内容から

佐野さんがXで投稿したポストの内容に「出産した」と誤解を与えるような内容のものがあったようです。

今は固定ポストは変わってしまっているので、どんなポストだったのか気になります。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました