伊津野亮の嫁はハーフ美人で子供は娘【顔画像】!結婚の馴れ初めはライオン?

本サイトはプロモーションが含まれています

DJやナレーターとして活躍する伊津野亮さん。

テレビだとライオンの生CMを長年務めており、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

伊津野亮さんは私生活では20歳年下の美人妻と2015年に結婚しています。

伊津野夫妻の子供は娘さんがいます。

今回は伊津野亮さんの奥さんとの馴れ初めや娘さんの名前や年齢、画像などをご紹介していきます。

伊津野亮の嫁はトムセン陽子!

伊津野亮さんは2015年に20歳年下のトムセン陽子さんと結婚しました。

伊津野亮の嫁(妻)

陽子さんはラジオパーソナリティ、ナレーターでドイツ人の父と日本人の母を持つハーフです。

ドイツへの留学経験もあり、ドイツ語、英語、日本語を話すトリリンガル。

トムセン陽子

    • 愛称:トミー
    • 生年月日:1979年10月13日
    • 年齢:42歳
    • 出身地:兵庫県神戸市
    • 身長:169㎝
    • 最終学歴:上智大学文学部ドイツ文学科

こんなにきれいで20才も若い奥さんと結婚するとは伊津野さんはかなりモテるんでしょうね。

伊津野亮の子供は娘1人

伊津野亮さんの娘さんは2017年1月生まれの5歳です。(2022.8現在)

伊津野亮の子供(娘)

名前は伊津野さんと奥さんはベリちゃん』や『ベリー』と呼んでいます

本名ではなく、世間向けの呼び名かもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トムセン陽子(@yokothomsen)がシェアした投稿

娘さんはお母さんである陽子さんの小さい頃に似ているそうです。

写真を見るとお父さんにも似ているように見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊津野 亮(@ryoizuno)がシェアした投稿

63歳にして若々しすぎる伊津野さん!

ファンキーでとってもかっこいいお父さんですね。

伊津野亮と嫁の結婚の馴れ初めは?

伊津野亮さんと妻のトムセン陽子さんは2006年~2008年まで「サンデー・オン・ザ・ウェイ」というラジオ番組のパーソナリティを2人でしていました。

これが交際のきっかけになったと考えられます。

ライオンのCMが馴れ初めではありませんでした(笑)

陽子さんはこのラジオ共演で、バイク好きの夫の伊津野さんに「ハーレーが似合いそう」と教習所を紹介してもらったことでハーレー好きになりました。

免許を取る前からFXSTSソフテイル・スプリンガーを購入しています。

伊津野さんにバイクショップ主催のイベントに連れて行ってもらったりしたそうですから、ハーレーにハマった陽子さんから見るとハーレーを乗りこなす伊津野さんはとてもかっこよく見えたのかもしれませんね。

陽子さんは伊津野さんについて

伊津野さんの仕事にプライベートにいつも全力投球な生き方に惹かれ、いつしか私の心の支えとなる大きな存在になっていきました。

と言っています。

伊津野さんは日サロに通ったり筋トレを日常的に行ったりと若々しいので、20才の年の差を感じさせませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トムセン陽子(@yokothomsen)がシェアした投稿

インスタなどから奥さまが伊津野さんへ感謝の心をいつも持っているのが伝わってきます。

伊津野亮の嫁と子供まとめ

伊津野亮さんの妻はラジオDJのトムセン陽子さんで、2人にはベリちゃんという娘さんが1人います。

奥さんとはバイクの趣味は同じでツーリングに行くこともあるようです。

57歳で父親になった伊津野亮さんは1人娘をとてもかわいがっているようです。

【関連記事】

伊津野亮の車の車種は?何台持ち?年収は億超えで家は豪邸!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました