掛橋沙耶香が舞台から落下!転落時の状況や怪我の具合は?顔から落ちた!

本サイトはプロモーションが含まれています

乃木坂46の掛橋沙耶香さんが、8月29日の神宮球場でのライブ中にステージ上から落下して救急搬送されるという事故が起きました。

掛橋さんは大丈夫なのでしょうか?

怪我をしているのか、意識はあるのか、容体が心配です。

転落はどのような状況で、どこに落ちたのかについてもまとめました!

掛橋沙耶香が神宮球場ステージから転落!

乃木坂46は現在「真夏の全国ツアー2022」のライブツアー中です。

8月29日は神宮球場で東京公演を行っていました。

ライブのクライマックスであるアンコール曲中に乃木坂46メンバーの掛橋沙耶香さんがステージ上から2~3mしたに転落してしまったのです。

掛橋沙耶香の怪我の程度や容態は?

掛橋さんが落下して15分ほどで担架で救急車に運ばれていったそうです。

具体的な怪我の様子はわかっていませんが、命に別状はなく軽傷とのことです。

顔から落ちたのを目撃したという人がいます。

2m以上落下しているようなので、安否が心配されていました。

過去にはZARDの坂井泉水さんが約3mの高さから転落し、脳挫傷で亡くなっています。

しかし、同じようにベンチに落下したけど軽傷だったとTwitterで発言している人もいます。

一歩間違えば大怪我につながりかねないですね。

顔に傷がついたり、痕がのこったりしなければいいですね。

掛橋沙耶香が落下した状況は?

ライブ終盤のアンコール曲を披露中、掛橋沙耶香さんは1塁側のベンチ上に上がってファンにレスをしていました。

しかし、ベンチ上(ダグアウト)の端は柵や足場がなく、そのままカメラマン席などがある下まで落下してしまったのです。

↑けっこう高さがありますよね。2~3mくらいはあるでしょう。

掛橋さんは手を振るのに夢中で、足元を見ずに歩いていたようなのです。

ライブ終盤でかなり気持ちも昂っていたと思います。

本来はタグアウトに上がる予定ではなかったが、テンションが上がって登って行ってしまったとスタッフから聞いたという人がいます。

柵がなく危険なのでベンチ上に行かない予定にしていたのでしょうか。

危険だとわかっていたならだれか止めて欲しかったですね。

掛橋沙耶香の転落について世間の声

掛橋さんがベンチ上から転落し、救急車で運ばれたことについてのみんなの心配の声や反応を紹介します。

みんなとても心配しています。

軽傷とのことで、ひとまずはほっとしたようですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました