2022-11

商品

カラリエFK-C4とFK-C3の違いを比較!おすすめはどっち?

アイリスオーヤマのふとん乾燥機カラリエFK-C4とFK-C3の違いを徹底比較しました。 FK-C3の同じシリーズの新型がFK-C4です。 2つの違いは サイドフラップ 保温機能 おやすみ予約タイマー デザイン ...
芸能人

吉本浩二の嫁(妻)の年齢や画像は?馴れ初めは漫画がきっかけで子供は2人!

月2万千円のおこづかいでやりくりする様子や周りの人のお小遣い話を描くノンフィクション漫画『定額制夫のこづかい万歳~月額2万千円の金欠ライフ~』の作者である吉本浩二さん。 2022年8月に「さんま御殿」でテレビ出演し、数々のケチエピソードや...
芸能人

デサンティス知事の嫁(妻)が美人!経歴は元キャスターで学歴や馴れ初めは?

フロリダ州知事に再選したロン・デサンティス知事は、2024年の大統領選の出馬が期待されています。 デサンティスさんの奥さんも美しさや献身的なサポートで注目を集めています。 今回はフロリダ州知事デサンティスさんの妻・ケイシーさんの経歴や学...
話題

松原千明の死因は自殺?うつ病で闘病中だった!ハワイで孤独だった?

女優の松原千明さんが居住しているハワイで急逝したことがわかりました。 松原千明さんといえば、石田純一さんの元妻でタレントのすみれさんは2人の長女にあたります。 死因についてくわしく報じられていませんが、自殺だったのではないかといわれてい...
商品

NIPLUX・EMSヘッドスパとMYTREXヘッドスパの違いを比較!おすすめは?

NIPLUXのEMSヘッドスパとMYTREXのEMSヘッドスパの違いを徹底比較しました! どちらも商品名はEMS HEAD SPAでEMS機能が付いたヘッドスパ機器であり、見た目も似ています。 そのためどう違うのか迷う方も多いですよね。...
商品

NIPLUX・EMSヘッドスパの口コミは?効果や顔への使い方も紹介!

NIPLUX(ニップラックス)のEMSヘッドスパの口コミや評判についてご紹介します。 使ってみた効果や顔への使い方についても合わせてお伝えしていきます。 NIPLUX EMS HEAD SPAは従来のヘッドスパにEMS(電気的筋肉刺激)...
話題

キンプリのチーフマネージャーAは誰?ジュリー藤島の手先だから守ってくれない?

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が2023年に脱退しジャニーズ事務所を退所すると発表しましたね。 2020年頃にジュリー藤島社長が、自身の手足のような存在であるマネージャーAさんをキン...
生活情報

ルンバコンボj7+口コミや評判は?ルンバj7+と違い比較やお手入れ方法も!

人気のロボット掃除機ルンバから、掃除と水拭き機能の2つを1台でできる2in1の最新モデル『ルンバ コンボ j7+』が登場しました。 1台2役はとても魅力的ですがロボット掃除機はちょっと高価なので、実際の口コミや良いところや悪いところが気に...
話題

滝沢秀明(タッキー)タレント復帰や新事務所立ち上げはある?退社後の活動はどうする?

ジャニーズ事務所を退所し、ジャニーズアイランドの社長の辞任も電撃発表したタッキーこと滝沢秀明さん。 第一線から退いた後は、ジャニーズで育成とプロデュース業に邁進していくものと思われていただけに驚きが広がっています。 ジャニーズを退社した...
タイトルとURLをコピーしました