2022-03

テレビネタ

カルピスのCM女優2022最新は誰?しあわせな人の女子高生がかわいい!

カルピスウォーターのCM女優が2022年4月から6年ぶりに交代しました! 最新のCMでは「いまわたし、しあわせかも」のセリフとともに勢いよくカルピスを飲む女子高生と友達4人が登場します。 このカルピスを飲む女子高生役の女優さんがとっても...
芸能人

三浦透子の演技力は上手い?子役時代から評判や出演作品は?歌唱力も高い!

アカデミー賞の国際長編映画賞に輝いた「ドライブ・マイ・カー」でヒロインを演じた三浦透子さん。 朝ドラや大河ドラマ、ミュージカルへの出演と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。 三浦さんは演技力が非常に高く評価されています。 5歳から子役と...
話題

小林麻耶が訴える詐欺師(気功師)は誰?海老蔵の中東公演に同行し被害は3億円超!

小林麻耶さんが3月27日に東谷和義さんのYouTube「ガーシーch」に生電話出演しました。 そこで、話題になっている海老蔵さんへの怒りと海老蔵さんが連れてきた気功師から詐欺被害にあったと語りました。 この詐欺師は海老蔵さんが小林麻央さ...
イベント情報

KCON2022premiereチケットの買い方は?先行・一般販売の日程や値段!

5月に千葉の幕張メッセで開催される「KCON 2022 premiere」に、JO1とINIが出演することが決定しましたね。 オンラインではなくオフラインイベントということで、直接JO1やINIに会える機会とあってJAMやMINIの間で話...
話題

午前0時の森が炎上!発言の内容は?下ネタがエグすぎで差別発言よりひどい!

日本テレビ「午前0時の森」が3月21日に生放送されました。 特別MCに元プロレスラーの前田日明さんが出演し、関ジャニ∞の村上信五さん、劇団ひとりさんとトークを繰り広げました。 しかし、トーク内容は過激な下ネタや不適切な発言のオンパレード...
芸能人

小林麻耶の顔変わった!精神疾患や洗脳のせい?大丈夫?顔つき画像比較!

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが、元夫の國光吟(あきら)さんのYouTubeで市川海老蔵さんについて暴露動画をアップし話題になっています。 動画での小林さんの顔つきや目が以前とずいぶん変わってしまい、「やつれてる」「目がヤバイ」「精神...
芸能人

松本若菜は若い頃も超美人!ハーフなの?すっぴんやかわいい画像を時系列で!

連ドラ初主演の「復讐の未亡人」やNetflixの「金魚妻」など話題作への出演が続く松本若菜さん。 美しさと妖艶さと確かな演技力で、出演するたびに強く印象に残る女優さんですね。 年齢は現在38歳ですが、20代の若い頃からもちろん超美人でし...
芸能人

大島美優の演技力がすごい!上手いと評判の理由や経歴、プロフィールは?

TBS日曜劇場「マイファミリー」で、二宮和也さんと多部未華子さんの娘・鳴沢友果を演じる大島美優(おおしまみゆ)さん。 演技の経験はまだそれほど多くにないにも関わらず、演技力が高く評価されている話題の子役さんです。 大島美優さんの演技力の...
芸能人

猪狩蒼弥はかっこよくない?ブスと言われる理由は性格とかわいい系だから?

ジャニーズJr.グループのHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバーである猪狩蒼弥(いがりそうや)さん。 ローラースケートを得意とするHiHi Jetsの中でも一番ローラースケートがうまく、振り付けも行っています。 HiHi Je...
イベント情報

TGC2022A/W【ラウール】出演時間タイムテーブルは何時?視聴方法・見逃し配信も!

第35回TGC(東京ガールズコレクション)2022AUTUMN/WINTERにSnowManラウールさんが出演します。 今回のTGC出演で、ラウールさんは男性の連続出演が最多の8回となります。 ラウールさんが登場するのは何時なのか、TG...
タイトルとURLをコピーしました