小林麻耶の顔変わった!精神疾患や洗脳のせい?大丈夫?顔つき画像比較!

本サイトはプロモーションが含まれています

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが、元夫の國光吟(あきら)さんのYouTubeで市川海老蔵さんについて暴露動画をアップし話題になっています。

動画での小林さんの顔つきや目が以前とずいぶん変わってしまい、「やつれてる」「目がヤバイ」「精神を病んでる顔」と衝撃が広がっています。

今回は小林麻耶さんについて

  • 顔が変わって別人!
  • やつれたのは精神疾患か元夫の洗脳?原因について
  • 大丈夫?と心配する声が多数

こちらについてまとめました!

小林麻耶の顔変わった!目がこわい!

3月21日にYouTubeにアップされた小林麻耶さん本人です。

小林麻耶

あの可愛らしかった麻耶ちゃんはどこへいってしまったのでしょうか・・・。

小林麻耶の顔変わった

激やせし、目がうつろで生気が感じられません

表情も乏しく、明らかにこれまでの小林さんとちがっていて異常です。

やつれた印象が強く、急に老けこみましたよね?

2021.1小林麻耶
2021年1月の小林さん。

たった1年でここまで老け込むのは、通常では考えられません。

やたらしっかりメイクしているのは逆に浮いています。

がっつりメイクをしないとかなり顔色が悪いのかもしれません。

小林麻耶は精神疾患や洗脳されてる?

小林麻耶さんは一目見て顔が変わったのがわかりますが、すごくやつれた感じがしますね。

短期間でやつれたように見えるのは単なる老化では片づけられません。

小林さんのやつれた理由はなんでしょうか。

  1. 元夫・國光吟さんによる洗脳
  2. 精神的な病気やダメージ

ひとつずつみていきます。

精神的な病気

小林さんの顔つきや表情や目、言動が普通の精神状態とは考えにくいと言われています。

暴露動画の冒頭で「松居一代です」と名乗っています。

そんな冗談言う場面じゃないですよね。

躁状態(ハイ)なのかな?と見ることができます。

その後、一転して泣いたり怒ったりしています。

小林麻耶 精神

かなり精神的に不安定であることが感じられますね。

春風亭小朝さんと離婚騒動になったときの泰葉さんに似ているという意見がいくつか出ています。

泰葉さんは双極性障害(躁鬱病)でしたよね。

また、動画やブログの様子から統合失調症なのではないか?と感じている人が多いです。

麻耶さんも妹の小林麻央さんの死、姪や甥に会えないこと、海老蔵さんとの関係、元夫とのことなどでうつ病などメンタルの病になってしまっている可能性はあります。

正常な精神状態であったなら、海老蔵さんを糾弾する動画をアップすれば小林さんが愛する麗禾ちゃんと勸玄を傷つけることになるときっとわかったはずですよね・・・。

元夫による洗脳

小林さんの元夫である國光吟(あきら)さんは整体師で宇宙ヨガインストラクターを自称しスピリチュアルな能力で治療を行っています。

あきらさんの能力で不眠が解消されたと感じた小林さんは、妹の麻央さんが亡くなってまだ心の傷が癒えていなかったこともあり、あきらさんに心酔していきます。

小林麻耶の元旦那

交際0日で結婚したあとは、情報番組の降板や所属事務所の契約解除などトラブル続きです。

今回の海老蔵さんへの批判暴露動画も、國光氏のYouTubeにアップされました。

動画のタイトルは↓これです。

絵文字がおかしいですよね。

正気とは思えないのですが・・・。

この絵文字もヤバイですし、海老蔵さんの暴露動画にしても麻耶さんのためを思うなら止めるべきだったという意見が多く出ています。

國光氏は洗脳によって、「麻耶さんの交友関係をどんどん切って孤立させようとしている」という怖い予想もされています。

小林麻耶は大丈夫?心配の声

小林麻耶さんの顔の変化をみて、小林さんのメンタルや体調を心配する声がたくさんあがっています。

小林さんの様子が明らかにおかしいことや、顔つきが別人のように変わってしまったので驚いた人が多かったですね。

元夫による洗脳が事実かははっきりしませんが、これほど小林さんの様子がおかしいのにケアもせずに暴露動画をアップさせたとしたら、それはもう洗脳されたと言われても仕方がないかもしれません・・・。

小林麻耶の顔変わった!やつれた理由まとめ

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが市川海老蔵さんへの批判動画をネットで配信し、その変貌に世間が驚きました。

目がうつろで覇気がなく痩せてやつれた姿は明らかに異常でぎょっとしましたね。

本来は妹思いの優しい人だと思うので、心の健康を取り戻して元気になってくれることを願います。

>>小林麻耶が訴える詐欺師(気功師)は誰?海老蔵の中東公演に同行し被害は3億円超!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました