松本若菜は若い頃も超美人!ハーフなの?すっぴんやかわいい画像を時系列で!

本サイトはプロモーションが含まれています

連ドラ初主演の「復讐の未亡人」やNetflixの「金魚妻」など話題作への出演が続く松本若菜さん。

美しさと妖艶さと確かな演技力で、出演するたびに強く印象に残る女優さんですね。

年齢は現在38歳ですが、20代の若い頃からもちろん超美人でした。

若い頃の美人でかわいい画像を時系列でたくさん紹介しますね♪

ハーフの噂やすっぴんについても調べました!

松本若菜は若い頃も美人!

松本若菜さんは38歳の現在も色気があってキレイですよね。

22歳で上京してきた若い頃からとても美人でした。

作品や時系列ごとに紹介しますね!

2006年 上京

高校一年生の頃に地元・鳥取県米子市でスカウトされて一度は断りますが、22歳で芸能界入りを決意し上京します。

上京後は新宿のルミネtheよしもとの近くにある「登亭」という有名なうなぎ屋さんでアルバイトをしていました。

ルミネtheよしもとの近くなので吉本の芸人さんにも常連さんが多くいるお店です。

松本さんがあまりにも美人なので、吉本芸人の間で「美人すぎる店員」と有名になります。

松本若菜 ウナギ屋

明石家さんまさんに取材を申し込まれたり、チュートリアルの徳井義実さんのラジオに呼ばれたり、インパルスの板倉さんにラブレターをもらうモテモテです。

それだけ際立って美人だってことですよね。

2007年 仮面ライダー電王

23歳の頃に「仮面ライダー電王」の主人公・佐藤健さんの姉の役でデビューします。

仮面ライダー電王 姉

すごく佐々木希さんに似ていませんか?

仮面ライダー電王

2009年 腐女子彼女

2009年25歳でに映画初主演します。

腐女子彼女

腐女子彼女

2009 松本若菜

やっぱり佐々木希さんに似てる。

2010年~

2012年制作で2014年に公開された映画「はなればなれ」で東京国際映画祭に出席に、グリーンカーペットを歩きました。

はなればなれ松本若菜

2015年TBS「アルジャーノンに花束を」

アルジャーノンに花束を

鳥取警察署の一日署長

松本若菜 鳥取警察署一日署長

2017年 コウノドリ

コウノドリ第2シーズンでシングルマザーの婦人科女医の倉崎恵美役でブレイクしました。

笑った時のえくぼがかわいいですね。

わたしは、この作品で初めて松本さんを知りました。

当時は33歳だった松本さんは、すごくキレイで今までなぜこんな美人を知らなかったのか不思議に思ったくらいです。

見た瞬間に「この人誰⁉」と衝撃を受けるくらい美人でしたね~。

2020年~現在

2020年大河ドラマ「麒麟がくる」於大の方 

於大の方

2021年映画「劇場版ポルノグラファー」明実春子

松本若菜

2022年「ミステリという勿れ」猫田刑事

猫田十朱

Netflix「金魚妻」田口慈子

頭痛妻

2022年4月~フジテレビ「やんごとなき一族」深山美保子

やんごとなき一族

2022年7月~テレビ東京「復讐の未亡人」

若い時も美人ですが、現在はより妖艶さが増していますね。

ロングヘアも素敵ですが、短くなってクールな役もすごくかっこよくてハマり役だと思います♪

横顔

松本若菜さんは横顔がすごく綺麗で、理想の横顔と言われるので番外編としてご紹介します。

松本若菜横顔

鼻筋が通っていて、とてもきれいいですね。

松本若菜のすっぴん画像

松本若菜さんはブログなどで普通にすっぴん画像も出しています。

すべて20代の頃のものですが、美人はすっぴんでも美人なんですね。

若い頃と若干眉毛の形が違うでしょうか。

昔はやや眉が上がっていますが、今は並行眉ですね。

松本若菜はハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんは目鼻立ちがくっきりしていて、背も高いのでハーフっぽいですよね。

調べましたが、ハーフではなく純日本人のようです。

両親が外国人だという話をしていたこともないですし、出身地の鳥取県に上京するまで住んでいました。

ちなみに松本さんは、お姉さんが2人いて3姉妹の末っ子だそうです。

松本若菜は若い頃やハーフの噂まとめ

話題の作品に次々と出演し、連ドラ初主演ドラマも放送されている松本若菜さんの若い頃の画像やハーフの噂をまとめました。

うなぎ屋さんでバイトしていたら、芸人さんの間で噂になってしまうくらい昔から超美人だとわかりました。

38歳の現在も美貌は衰えず、むしろ色気と深みが増しています。

今後さらに引っ張りだこになっていきそうですね!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました