2023-03

話題

【木更津】小川順也の中学の同級生の名前が判明?施設出身で評判は最悪の噂を調査!

千葉県木更津市で「中学校の同級生を殺害した」と自らから通報した小川順也容疑者の自宅の庭から白骨化した遺体が2023年3月20日に発見されたとニュースで見ました。 小川順也には10年以上前に頻繁に家に出入りしていた友人がいたことや、...
話題

成田悠輔の丸四角メガネは変だけど理由や意味は?ブランドや値段も徹底調査!

情報番組のコメンテーターなどでテレビ出演している経済学者の成田悠輔さんが2023年3月30日のアウトデラックスに出演しますね。 成田悠輔さんは朝の情報番組に出演した時に何度か見たことがあります。すごく難しそうなことをコメントしてい...
話題

りゅうちぇるが気持ち悪くなった!自分勝手で育児放棄して女磨きがヤバい?

2022年におしどり夫婦と思われていた妻のぺこさんと離婚を発表し、その後の女子化が話題となっているりゅうちぇるさん。 本当に女性と一度は結婚していたとは信じられないほど、見た目は完全に女性になっていますよね。 ぺこさんとは「...
芸能人

あのちゃんの唇が変だけど整形?人中短縮手術やヒアルロン酸の噂を検証!

バラエティ番組や歌手活動など多方面で活躍するあのちゃんが、最近auのCMの人気シリーズに「あまのじゃ子」という役で出演しています。CMを見ていて、あのちゃんの唇の形がなんか変?ってすごく気になったんです。 もともとアヒル口でちょっ...
話題

ガーシーと逮捕状請求された40歳会社経営者って誰?コンセント池田って本当か調査!

国会に1度も出席しなかったために参議院員を除名されたガーシーこと東谷義和さんに対して警視庁は2023年3月16日に名誉毀損や暴力行為等処罰法違反の容疑で逮捕状が請求されたとニュースで見ました。 国会議員でなくなったら逮捕されるだろ...
話題

椎名隼都【壱岐の高校生】の里親は誰?名前と顔画像や評判を徹底調査!

長崎県壱岐島の高校2年生・椎名隼都(しいなはやと)さんが2023年3月1日から失踪し行方不明になっているとYahoo!ニュースで見て知りました。 失踪した理由は壱岐で椎名くんが里親Aから虐待を受けていたことが関係している可能性があ...
話題

【新潟市東区】中学校で銃刀法違反で逮捕の男子生徒は誰?名前や顔画像は判明?

新潟市東区の中学校で生徒が刃物を持っていると110番通報があり、駆け付けた警察官によって中学3年生の男子生徒が2023年3月13日に逮捕されました。 この男子生徒は今月中学校を卒業したばかりの卒業生とわかっているのですが、誰だった...
話題

新潟市東区で生徒が包丁所持で逮捕された中学校はどこ?山の下中学校で特定か?

新潟県東区の中学校で2023年3月13日に生徒が包丁持っていたとして銃刀法違反の疑いで逮捕されたとYahoo!ニュースで見ました。 全校生徒は体育館に避難してけが人は出なかったとのことで一安心ですが、さぞ怖い思いをしたでしょうね。...
話題

鳥栖市夫婦殺人の犯人19歳息子の大学はどこ?福岡で学部学科は?

佐賀県鳥栖市江島町の住宅でこの家に住む50代の夫と40代の妻を殺害したとして2023年3月9日に大学生の息子が殺人容疑で逮捕されました。 息子はこの家では同居しておらず、福岡市在住で大学に通っていたそうです。一緒に住んでいないのに...
話題

鳥栖市夫婦殺人の19歳大学生息子の名前や顔画像は?Facebookなど特定は?

佐賀県鳥栖市の住宅で50代と40代の夫婦が首から血を流して死亡しているのが見つかり、夫婦の息子で19歳の大学生が殺人容疑で逮捕されたと2023年3月10日のYahoo!ニュースで知りました。 両親を発見したのはまだ10代の娘さんだ...
タイトルとURLをコピーしました