角谷暁子の結婚相手(旦那)の医師は誰?名前や顔画像や年収も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが2023年2月に結婚していたと3月7日のYahoo!ニュースを見て知りました!

 

角谷アナの結婚相手は30代の開業医の男性とのことですが、やはり美人アナウンサーが結婚する相手ともなると高収入の人なんですね。もちろんお金持ちというだけではないことでしょう。

いったいどんな旦那さまなのか気になりますよね!

 

今回は、テレビ東京の角谷暁子アナウンサーの

  • 結婚相手(旦那)の医師の誰?名前や顔画像は?
  • 旦那の年収はいくらくらい?

 

こちらについて調査していきますね。

角谷暁子アナウンサーが医師と結婚!

 

角谷暁子アナは大学時代にミス慶応に輝くなどテレ東の中でも美人アナとして人気が高いアナウンサーですよね。

 

2023年2月に以前から交際していた開業医の30代の男性と結婚していたことがわかったと3月7日にニュースになりました。

 

ニュースによると、結婚相手は「かねてから交際していた男性」とニュースにありましたが、交際がはじまったのは『昨年秋の終わり頃』だそうで交際期間は約3か月くらいでしょうか。スピード結婚ですね。

 

別の関係者によると交際が始まったのは「昨年秋の終わり頃」で、角谷は周囲の知人らに「彼の誠実な人柄にひかれた」と語っているという。夫は医療法人も経営する敏腕医師で、昨年末に一部で交際も報じられていた。

引用:Yahooニュース

 

旦那さまは2022年末に交際報道があったお相手だそうで、当時の交際報道について調べてみたのですが角谷アナは旦那さまと交際する直前まで別の経営者のセレブ男性と交際していて2股疑惑まであったようです。

 

角谷アナは複数のクリニックなどを運営する医療法人理事長のA氏と、投資会社を経営する30代男性B氏とほぼ同時期に交際していた。しかも、A氏とは高級宝石店でデートする姿を撮られている。

引用:Yahooニュース

 

セレブたちにモテモテな角谷暁子さんが夫に選んだ人ということで、イケメン医師なのか、何科のお医者さんなのかなどいろいろ気になってきますね

 

角谷アナの旦那さんとはどんな人なのかくわしくチェックしてみたいと思います!

角谷暁子の旦那の医師は誰?名前や顔画像を調査

 

角谷暁子アナは、2022年末に開業医の男性と投資会社社長の男性との2股交際が報じされたことがありました。角谷さんはセレブなお金持ち男性が好きなようですね~。

過去の彼氏もハイスペックで経済力のある人ばかりだったそうです。

 

そんな角谷アナが結婚相手に選んだのは、いくつも都内にクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務め本人も眼科医としてクリニックの院長をしている30代後半の男性なんだそうです。

 

 

旦那さまは一般人なので名前は明かされず顔にはモザイクがかかっていますが、上の画像の男性が角谷アナの結婚相手の方です。

 

医師の夫の自宅は港区のタワマンで、愛車はベンツ。医療法人の理事長には約1年前に夫の父親から引き継いだそうで、生粋のお金持ちのようですね。

 

旦那さんのセレブぶりを象徴するように、角谷アナとの結婚前のデートでは、高級ジュエリー店「ハリーウィンストン」や「ショーメ」、「カルティエ」、「グラフ」をはしごしてお買い物を楽しんでいたようです。

 

さらには2人で最低2億円という都心の一等地の建築予定マンションのモデルルームを見学しています。結婚後の新居を探していたと考えられますね。

 

角谷暁子アナの社長好きのセレブ志向はテレ東局内では有名な話だそうで、2股報道のあった投資会社社長は資産が数百億円なんだとか。

 

その投資会社社長から鞍替えしたわけですから、夫となった医師の資産も同程度かそれ以上ということになるでしょうね。

 

年収でいうと開業医の平均は2748万円(参照:CLINICカルテ)であり、そのうえ角谷アナの旦那さまは医療法人の理事長も務めているので、少なく見積もっても5000万円以上はあるのではないでしょうか。

 

角谷暁子アナの夫についてまとめると、

  • 30代後半
  • 医療法人の理事長
  • 眼科医
  • クリニックの院長
  • 港区のタワマン居住
  • 愛車はベンツ
  • 年収は推定5000万円以上
  • 父親が元理事長

 

ハイスペックな男性だということは一目瞭然ですね。

 

特に容姿について言及はされていないので旦那さまがイケメンかどうかはわかりませんが、セレブ志向と有名な角谷アナは結婚相手もしっかりセレブな男性を選んだんですね。

ミス慶応の角谷アナほどの美人なら引く手あまたでしょう。

 

\夫のクリニックや医療法人についてはこちら/

角谷暁子の結婚相手(旦那)の病院はどこ?住所や医療法人についても調査!

 

角谷暁子が医師と結婚したことへの世間の声は?

 

キレイで男女問わずファンの多い角谷暁子アナが開業医の男性と結婚したことへの世間の声を紹介しますね。

 

 

超お金持ち2人と短期間に交際報道が出て、高級ジュエリーで買ってもらったり億ションの見学したりと絵に描いたようなセレブぶりで現実味がないですよね。

 

 

派手好きっぽく見えたり、2股報道されたりという部分で角谷アナに苦手意識を持つ人も一定数いるようです。

 

 

男性のファンの方は角谷アナの結婚にショックを受けた人もいたようです。世の中の大半は角谷アナの結婚相手のようなハイスぺではないですもんね。セレブでないと女子アナとは結婚できないのか・・・とショックを受ける気持ちもわかります。

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました