りゅうちぇるの女子化した現在が別人レベル?画像でどれくらい変化したか比較!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2022年8月にpeco(ぺこ)さんと離婚をし、息子さんと3人で新しい家族の形を築いていくことを公表したryuchell(りゅうちぇる)さん。

離婚後は見るたびにどんどん女性らしくなってましたが、最近見たTwitterの画像がロングヘアーでミニスカートをはき、胸まで大きくなっていたのでびっくりしました。

すごくかわいいと思いましたが、あまりの変化にすぐにはりゅうちぇるさんとは気づかなかったです・・・。

 

同じように思う人がたくさんいるようで「別人じゃん」という声が多いので、りゅうちぇるさんの

  • 女子化して現在は別人レベルって本当?
  • どれくらい変化したの?

 

こちらについて画像をたくさん載せてみていきたいと思います!

りゅうちぇるの女子化した現在が別人レベル?

 

ぺこさんと離婚して以降、厳しい意見がを言われることが多いりゅうちぇるさん。見るたびにどんどん綺麗になっていく姿も「育児放棄して自分磨きばかりしてる」などと炎上することがあるようです。

 

 

りゅうちぇるさんはとぺこさんには4歳の息子さんがいるので、りゅうちぇるさんが子供まで作っておいて「やっぱり私は男性が好きで女の子になりたいです」という態度が勝手すぎると言われてますね。

 

SNSで発信しなかっただけで育児放棄はせず今でも息子さんと遊んだりお世話はしているので、息子さんや飼い犬のアリソンはりゅうちぇるさんだ大好きだと2023年2月10日のぺこさんのYouTubeで語られています。

 

りゅうちぇるさんの家庭での様子の部分からスタートするようにセットしています。

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんはおしどり夫婦として有名でしたので、離婚を選ぶと炎上するのはわかっていたと思います。それでも離婚を選んだのはやはり自分らしく生きていくためですよね。

 

世間にもカミングアウトしたあとは急速にりゅうちぇるさんが女子化していきました。

 

もともとメイクをしたり個性的なファッションだったり話し方も中性的だったりゅうちぇるさんですが、カミングアウト以降は中性の殻をやぶって女にまっしぐらです。

 

 

本物の女より美人とまで言われ始めました。最近のりゅうちぇるさんは黒髪になって滝沢カレンさんに似てると言われてますね。

 

ついには胸まで・・・!

 

りゅうちぇるさんって言われないと気づかないですよね?これは確かに別人レベルと言えそうです。

本物の女性へと着々と近づいています。胸のふくらみがあるので工事してるのかも・・・?

 

はっきりと明言していないですが、りゅうちぇるさんが離婚したのは「女性として生きていきたい」ということだったんですね。

 

すっかり男性だった頃の面影はなくなっています。ではどれくらい変わったのか?過去のりゅうちぇるさんの画像と比較してみたいと思います。

りゅうちぇるがどれくらい変化したのか画像で比較!

 

↑上の画像は2015年12月、りゅうちぇるさんが20歳のときのものです。2015年9月に「行列のできる法律相談所」に初出演した時にたまたま見ていたのですが、『この子は売れそうだな』と感じたのを覚えています。

 

デビュー当時のりゅうちぇるさんはバンダナにカールした髪、日焼け風チークがトレードマークでした。

 

すっぴんがイケメンと話題に。

 

かわいい男の子って感じでしたよね。喋り方はデビュー時からちょっとオネエっぽいしゃべり方でしたね。

 

「僕は小さいころから男の子だけど、かわいいものが大好きで。例えば水を飲む時にも小指が立っちゃうし、何をしてもからかわれることが多かったんですよね」

引用:AbemaTV

 

趣味趣向は小さい頃からピンクやかわいいものが大好きで、水を飲むときに小指が立っちゃうなどしぐさも女性っぽかったそうです。

 

2016年にぺこさんと入籍し、2017年9月に結婚式を行っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

21歳の頃ですが、まだ普通にイケメンのお兄さんって感じですね。もう少し先に進んでみましょう。

 

2018年に第一子の男の子が誕生し、パパになりました。

 

髪が長髪になり、息子さんが生まれたことで凛々しくなったように感じます。これから父親として頑張ろうと決心した頃ですね。

 

2020年、イクメンとして子育てについてコメントを求められる機会は増えてきていました。

 

一時期ぽっちゃりしていましたが、2020年には鍛えられた綺麗な肉体美を披露していました。この頃はけっこう「男!」って感じですよね。中性度合いが一番低い頃かなと。

 

そこから2021年に個人事務所を設立して独立し、Instagramの更新頻度が落ちました。お仕事もテレビを主軸にするのをやめましたね。

 

そして2022年・・・

 

 

女装といっていいのか・・・この時期から女性っぽい服装が急激に増えていきます

 

メイド服を着てみたり。

 

おや?なんかジェンダーレス感というより女子っぽくなってきたなーと思ったら離婚発表がありました。この変化をみていたら、離婚を選んだのは納得いく気がします。

 

そこからは怒涛の進化を遂げています。

 

 

メイクでしょうか?男感がまったくなくなりましたね。これはもう女装ではなく完全に女性そのものですね。

 

 

胸あるし、美人すぎますね。デビュー初期の頃のりゅうちぇるさんをもう一回みておきますね。

 

 

もともと美形なのもあるでしょうけど、かなり変わりましたね。完全な女性になるためにホルモン治療とかしてる可能性も濃厚かと感じます。

 

こんなに美人になるなら、ちょっとどこまできれいになるのか見てみたい気がしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

豊胸やホルモン治療についてくわしくはこちらに書きました!

 
 
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました