永井愛実(ガルプラ)高校や年齢プロフィールは?パロナヤガールは和太鼓が特技!


ガールズプラネット999(ガルプラ)の放送がもう間もなく始まりますね。

推しが決まった人も悩んでいる人もいますよね。

ガルプラのメンバーの中で、デビュー組やサバイバルオーディション番組経験者でないにも関わらず、大きな注目を集めているのが永井愛実(ながいまなみ)さんです。

シグナルソングでキリングパートであるパロナヤを担当し、「日本のパロナヤガールがかわいい!」と話題になっています。

そんな永井愛実さんの高校や中学校、年齢や身長などのプロフィールと家族構成についてをご紹介しますね。


永井愛実(ガルプラ)の高校は?

永井愛実さんは18歳なので、この春高校を卒業したばかりだと思われます。

永井愛実さんの出身高校は第一薬科大付属高校芸能コースです!

愛実さんのお父さんがInstagramでおっしゃっているので間違いないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永井 寛通(@dancho1631)がシェアした投稿

第一薬科大付属高校は福岡で芸能科がある高校として有名です。

卒業生には氷川きよしさんやスザンヌさんなどがいます。

系列校に福岡第一高校というスポーツが強い学校もあるのですが、別の学校です。

芸能コースへ進学していたということは、愛実さんはずっとアイドルを目指していたのでしょうね。

永井愛実の出身中学校は?

永井愛実さんの出身中学校はわかっていません。

ですが、おそらく田隈中学校梅林中学校だと予想できます。

理由としては、永井愛実さんのお父さんが地元の小学校と紹介していたのがおそらく、福岡市立野芥小学校です。

愛実さんのお父様のインスタ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永井 寛通(@dancho1631)がシェアした投稿

もうひとつの理由は、永井さんが所属する「野和太鼓」の練習拠点も福岡市早良区野芥です。

なので永井愛実さんの出身小学校は野芥小学校だと推測できます。

野芥小学校から進める中学校は、田隈中学校か梅林中学校になります。

もし田隈中学校なら、ガルプラ「O.O.O」日本人センターの江崎ひかるさんと同じです。(永井さんが1学年先輩)

ふたりが先輩・後輩だったかもしれないなんて興奮しちゃいませんか⁉

江崎ひかるの高校や身長プロフィールは?avex福岡出身で歌やラップがすごい!

永井愛実の年齢、身長プロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)がシェアした投稿

名前:永井愛実(ながいまなみ)
誕生日:2002年9月21日
年齢:18歳(2021年7月現在)
出身地:福岡県
身長:159㎝
好きな食べもの:ミニトマト、いちご、チョコレート
ガールズプラネット999のシグナルソング「O.O.O」で「パロナヤ!」を担当したパロヤナガールです。
 
永井愛実さんはあのパロナヤがかわいすぎて、一躍話題となりましたね。
 
爆弾娘と呼ばれているくらいいつも元気いっぱいなんだそうです。
 
永井さんの笑顔からは元気が溢れていて、こちらまで笑顔になれちゃう魅力がありますよね。
 
ぱっつんの前髪がよく似合う愛くるしさで、次々と視聴者をとりこにしています。

永井愛実(ガルプラ)家族構成は?

永井愛実さんのご家族は父親と姉が2人いることがわかっています。

永井さんは地元福岡の和太鼓団体「野和太鼓」のメンバーです。

愛実さんのお父さん・永井寛通さんが野和太鼓の代表をなさっています。

愛実さんは「まんちゃん」という愛称で、みんなに親しまれていたようです。

なんと6歳から12年間も和太鼓をしているんだとか。

お父様が愛実さんのことを「三女」といっていたので、お姉さんが2人いるようですね。

野和太鼓の女性ユニット「鼓響ひとひら」のリーダー永井彩花さんと同じく鼓響ひとひらのメンバー永井涼花さんは同じ苗字なので、愛実さんのお姉さんなのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野和太鼓(@nowadaiko_japan)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野和太鼓(@nowadaiko_japan)がシェアした投稿

ふたりもかなり美人ですよね。

美人姉妹と有名だったことでしょう。

筆者は福岡在住なのですが、野和太鼓はけっこう地元で有名です^^

イベントに出演したり、テレビで取り上げられたりしていますよ。

永井愛実(ガルプラ)まとめ

ガルプラでパロナヤガールとして人気の永井愛実さんの高校やプロフィールをご紹介しました。

元気な笑顔が印象的な愛実さんですが、和太鼓が特技とはかっこいいですね。

12年も和太鼓を続けながら、第一薬科大付属高校の芸能コールを卒業していることから、アイドルになる夢をかなえる努力をしてきたのでしょうね。

ガルプラでぜひ永井愛実さんの活躍を応援してきましょう。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました