江崎ひかるの中学高校や身長は?avex福岡出身で歌やラップがすごい!

本サイトはプロモーションが含まれています

ガルプラの最終回にて見事7位で「Kep1er(ケプラー)」としてデビューの座をつかんだ江崎ひかるさん。

ガルプラ(ガールズプラネット999)のシグナルソング「O.O.O」で、日本人センターを務めました。

Jグループの1位であり、メンター達からも絶賛させていますね。

独特のオーラをまとい、目を離せなくなる表情とダンスで話題沸騰中です。

「O.O.O」の動画からダンスのうまさは伝わりますが、実は歌もラップもかなりの実力です。

江崎さんがどんな人物なのか非常に気になりますね。

今回は、江崎ひかるさんの中学高校や身長と歌やダンスの実力についてご紹介いたします!

江崎ひかるの中学は?

江崎ひかるさんの中学校を調べました。

100%の確証はありませんが、福岡市立田隈中学校である可能性が出ています。

田隈中学校 江崎ひかる

田隈中学校の学校だよりの赤ブロックのダンスリーダーに「江崎ひかる」とあります。

こちらは平成30年度のもので、ひかるさんは中学3年生のはずなので年齢的にも一致しています。

江崎ひかるさんは先述のようにavexアーティストアカデミー福岡校の受講生です。

少なくとも2016年12歳の段階では在籍していたようなので、avexに通うことができる場所に自宅があると考えられます。

福岡県内である可能性が高いですね!

江崎ひかるの高校は?

江崎ひかるさんは2004年生まれの現在17歳で、高校3年生の学年です。(早生まれ)

通っている高校について調べましたが、正確な情報がありませんでした。

江崎ひかるさんは中学卒業後は上京したという情報があります。

中学を卒業してすぐの3月12日ひかるさんの15歳のお誕生日に上京したそうです。

福岡のavexアーティストアカデミーの受講生であり特待生だったようなので、おそらくavexからデビューを目指すためのメンバーとして上京したと考えられます。

ガルプラのメンバーの神蔵令さんとともにX-Galaxy候補生だったようです。

江崎ひかるツイート

上記のようなツイートもありました。

高校からは東京に行っているは間違いなさそうです。

高校へ通っているとしたら、東京の高校か通信制の高校などを選択している可能性が高いですね。

江崎ひかるの身長体重は?

江崎ひかるさんの身長は154.5cm、体重は公表されていません。

写真や動画を見ると、江崎さんがとても小柄であるのがわかります。

上の左側の写真から、韓国のセンターキム・ダヨンさんと中国のセンター沈小婷さんよりも背がい低いのがわかります。

センター3人の中でひとりだけ、めちゃくちゃ高いヒールの靴を履いていますし。

体重は細い体と身長から40kg前後かと思います。

江崎ひかるのプロフィールは?

江崎ひかる(えざきひかる)
誕生日:2004年3月12日
年齢:17歳(2021年7月現在)
出身地:日本
所属:avex artists academy福岡校
キャッチコピー:癒しスマイルでビタミンを個性的なRAPで強烈なインパクトを残すひかるです
小学生の頃からavexアーティストアカデミーに通っていて、+GANG(クロスギャング)というグループの一員として活動してきました。
 
地元福岡のイベントなどに数多く出演しています。

江崎ひかるはガルプラ日本人センター!

現在17歳でガールズプラネット参加者の中で最年少組のひかるさん。

シグナルソング「O.O.O(Over&Over)」の日本人センターに抜擢されています。

幼少期からavexで腕を磨いてきた江崎ひかるさんは、ダンスだけでなく歌やラップもかなりの実力のようです。

江崎ひかるのダンス、歌、ラップの実力は?

トレーナー達に絶賛されているこちらの日本人がひかるさんだと思われます。

こちらは3年半前なので14歳になる少し前のひかるさんですが、すでにラップのスキルが高く、歌もかなりうまいですね。

ガールズプラネットのオーディション時の韓国語のラップもすごかったとボーカルマスターのイム・ハンビョルさんにも言われていましたね。

「O.O.O」のセンターでのダンスも圧巻でした。

17歳とは思えないオーラと表情で、一瞬にして引き込まれる人が続出しています。

江崎ひかるはオーラがすごい?

シグナルソング「O.O.O」のセンターに江崎さんが選ばれたことに驚いた人は多かったです。

すでにデビューしていて知名度や実力が知られているメンバーも多く、坂本ましろやCherry Bulletのメイなどがセンターでは?と言われていました。

「O.O.O」が公開されると、唯一無二の存在感を放つひかるさんをみて、センターの説得力がすごいなと感じる人が多かったようです。

パフォーマンスの時とそうでない時に雰囲気がガラッと変わるところがすごいですよね。

とても17歳とは思えないオーラがあります。

JO1と川尻蓮くんと似たオーラを感じるという意見が多数みられます。

番組開始後にどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

江崎ひかるプロフィールまとめ

江崎ひかるさんの高校については判明しませんでした。

引き続き、調査を続けていきます。

小学生からavexアーティストアカデミーに所属し、ダンスや歌やラップを磨いてきました。

その実力はガールズプラネット999の日本人33人のセンターに抜擢されるほどの高さです。

才能ではなく、努力でこの実力を身に着けたと語っていますね。

04lineでまだ17歳です。
伸びしろもすごいですよね!

今後、もっと化ける可能性大です。
期待しています!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました