2022-10

話題

【韓国ハロウィン事故】有名人は誰?配信者だった!居酒屋の場所はどこ?

10月29日の夜、韓国の梨泰院(イテウォン)で行われたハロウィンイベントで大勢が将棋倒しになる事故が発生しました。 現在のところ151名もの死者が出ている凄惨な状況です。 事故の原因は居酒屋に有名人がいるという情報が拡散され、見に行こう...
話題

中居正広が入院した病院はどこ?順天堂が有力?盲腸癌を手術した医師は誰?

中居正広さんは体調不良のため休養している理由は盲腸がんだと言われています。 何度か手術を受け、入退院を繰り返しているとのこと。 中居くんが 癌の手術を受け入院していた病院はどこ? 手術を担当した医師は誰? ...
話題

白鳳寺「御霊堂元町」代表は太田司で顔画像は?納骨堂が経営破綻で雲隠れ!

北海道札幌市にある宗教法人白鳳寺の納骨堂「御霊堂元町」が突然閉鎖し、代表者と音信不通になっていると話題になっています。 テレビの報道では白鳳寺の代表の名前や顔が出ていませんが、気になる人が多いと思います。 白鳳寺の代表の名前、顔画像を調...
話題

味のしない飴どこに売ってる?ローソンストア100は買える?売り切れ続出!

ローソンでは10月25日から「味のしない?飴」がテスト販売されています。 食べた人がSNSに投稿したことで話題となっています。 飴なのに味がしないとはどんな感じなのか食べてみたい!という人も多いですよね。 味がしない飴がどこで売ってい...
話題

櫻井孝宏の結婚・不倫を鈴村健一が知らないって本当?社長なのにありえない!

人気声優の櫻井孝宏さんが放送作家の色川奈津子さんと10年以上も不倫関係にあったことが話題になっています。 また、既婚者であったことを色川さんに隠していたとのことで炎上する事態となっています。 文春の編集部での取材に、所属事務所の代表が「...
話題

中居正広のがんのステージと病状は?手術で完治した?激ヤセは闘病中のせい?

元SMAPで現在は多くのレギュラー番組を抱える人気MCの中居正広さん。 7月に急性虫垂炎で救急搬送され手術し、10月に数週間に渡って体調不良のためレギュラー番組をお休みしました。 中居さんの体調不良の理由は【盲腸がん】の手術のためだった...
芸能人

夏木ゆたかが結婚した嫁の画像と別居婚の理由は?若い頃から現在の活躍も!

1990年代に「ルックルックこんにちわ」の女ののど自慢コーナーの司会などで売れっ子だった夏木ゆたかさん。 実は2019年に結婚をしていたことがわかりました。 夏木さんの妻(嫁)はどんな人なのか、顔画像も気になりますね。 歌手としてデビ...
テレビネタ

silent(サイレント)想は話せるけど話さないのはなぜ?4つの理由を考察!

2022年秋ドラマ「silent」が見逃し配信の歴代最高記録を出すなど、話題ですね。 目黒蓮さん演じる佐倉想と川口春奈さん演じる青羽紬のやり取りに毎話「泣ける」と言われます。 聴覚障害者となってからの想は声は出すことはなく、しゃべりませ...
テレビネタ

君の花になる8人目の8LOOM(脱退)メンバーもイケメン?いつ登場する?

TBSの2022年秋ドラマ「君の花になる」は、主演の本田翼さんと7人の個性豊かな若手俳優さんたちによるアイドルグループが登場する注目ドラマです。 ストーリーのメインである7人組ボーイズグループ8LOOMは、デビュー当初は8人組だったが1人...
テレビネタ

バナナサンドのハモリ隊メガネの男性は誰?主張が強すぎる!

TBSバナナサンドの人気コーナー『ハモリ我慢ゲーム』は、ハモリの合唱隊につられずに楽曲を正確に歌いきるというコーナーです。 そのハモリ我慢のハモリ隊の中で、多くの挑戦者を苦しめてきたツワモノがいます。メガネをかけた若い男性なのですが、...
タイトルとURLをコピーしました