君の花になる8人目の8LOOM(脱退)メンバーもイケメン?いつ登場する?

TBSの2022年秋ドラマ「君の花になる」は、主演の本田翼さんと7人の個性豊かな若手俳優さんたちによるアイドルグループが登場する注目ドラマです。

ストーリーのメインである7人組ボーイズグループ8LOOMは、デビュー当初は8人組だったが1人脱退したことが判明しています。

8人目のメンバーがキーパーソンになるかのような伏線もあり、誰が演じるのか気になりますよね。

元メンバーは東良介役の池田匡志さんでした!第6話で登場します。

今回は、ドラマ「君の花になる」の8LOOM(ブルーム)の8人目のメンバーについてまとめます!

パラビで全話&未公開つき365日配信中!

君の花になる8人目の8LOOMで脱退したメンバーは誰?

8LOOMの8人目となる元メンバーは今の段階では非公表です。

ドラマの中に出てきた8LOOMのポスターも、脱退したメンバーの顔は折れ曲がって見えません。

メンバーカラーが緑だったのはポスターから読み取れます。

第1話であえて脱退したメンバーの顔が隠れた8人組時代のポスターが出てきたということは、今後の物語にこの8人目が絡んでくる可能性が高そうです。

重要人物なのではないでしょうか。

君の花になる8人目のメンバー予想と考察

視聴者の8人目メンバー予想で多く名前が挙がっている人は

  • 西垣匠
  • 藤原大祐
  • 菊池風磨(SexyZone)
  • 尾崎匠海(INI)
  • 神尾楓珠
  • 板垣李光人
  • 佐野勇人
  • 池田匡志
  • 板垣瑞生
  • 奥平大兼

5話終了時点で予想の一番人気は西垣匠(にしがきしょう)さんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西垣 匠 にしがき しょう(@sho_nishigaki_official)がシェアした投稿

8LOOMのデビューシングル「Come Again」のシルエットから西垣さんに似てるという声が出ています。

藤原大祐(ふじわらたいゆ)さんは現在2番人気予想です。

同じく「Come Again」のシルエットが似ていることと高身長であることから、放送初回から予想に上がっていました。

尾崎匠海さんはINIから5人(木村柾哉・田島将吾・藤牧京介・髙塚大夢・松田迅)がライバルグループCHAYNEY(チェイニー)として出演していることや尾崎さんも他局のドラマに出演しているために多く名前が挙がっているようです。

INIからは佐野雄大さんの名前を上げてる人がいました。

池田匡志さんは第1話の冒頭で、弾(高橋文哉)の高校のクラスメイト東良介役で出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池田匡志(@ikeda__masashi)がシェアした投稿

出演シーンは少なかったですが、「少ししか出演しないわりにイケメンすぎた」という理由で多く予想されています。

神尾楓珠さんと板垣李光人さんは、高橋文哉さんと同じくらいの知名度とイケメンだという理由で選んでいる人が最も多い2人です。

板垣さんは今季のフジテレビのドラマ「silent」にも出演しているため、違うのではないかと言われています。

神尾さんを予想する声は多かったですが、第1回目のドラマの公開収録に参加した人は8人そろった姿を見ており、誰がメンバーなのか知っているという情報があります。

公開収録に行ったと思われる人は、神尾楓珠さんでも北村匠海さんでもないと発言していました。

他にも公開収録に参加した人からの情報で、

「あの、イケメン」「色々な意味で驚かれる」とのことなので、やはりイケメンなのはまちがいないようです

それなりに知名度があり、認知されている人のようですね。

しかし、

「名前は知らない」と言っている人もいるので、ブレイクしている人ではなくブレイクしそうな状態の人なのかもしれません。

そのほかには最終的に本田翼さん(仲町あす花)を含めて8人目という流れも予想として多かったです。

ただ、ドラマ内では「メンバーが1人脱退した」と説明しているので、元々8人組だったのは確かですね。

密かに宮野真守さん演じる添木ケンジが8人目説が沸いています。

↑こちらのコンセプトが宮野さん演じるキャラクター「雅マモル」のオマージュと思われます。

添木ケンジは元アイドルということなので、可能性が0ではない・・・?かも。

添木ケンジ、いいキャラすぎです(笑)

新たな情報が入り次第お伝えしますね!

君の花になる全話配信中

>>>最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

君の花になる8人目はいつ登場する?

11月22日放送の第6話に登場すると予告されています!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】TBS火曜ドラマ「君の花になる」(@kimihana_tbs)がシェアした投稿

8LOOMの元メンバーがいつストーリー上に出てくるのか気になりますね。

脱退したメンバーが重要人物の可能性があり、脱退理由なども今後明らかになってくるとすればドラマの中盤頃に登場するのでは?と予想します。

全10話だとすると、5,6話あたりに初登場するかもしれませんね。

最終的に8LOOMに戻るか、最強のライバルとなるなどの展開はあるのでしょうか。楽しみです。

君の花になる8人目メンバーの予想や世間の声

「君花」第一話で8LOOMに8人目のメンバーがいたことが明かされました。

このことにより、8人目に関してメンバー予想や今後の展開などさまざまな視聴者の意見が出ているので紹介します。

 

君の花になる8人目メンバーまとめ

ドラマ「君の花になる」で7人組ボーイズグループ8LOOMの脱退してしまった元メンバーは誰が演じるのか?をまとめました。

現在は非公開となっており、公開収録に参加した人だけが知っている状態です。

今後、ストーリー上キーパーソンとなってきそうなので誰なのか気になりますね。

8LOOMのフォトブックが発売されます!
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました