ポップUP|ごはんのお供ベスト5お取り寄せ!くろうと番付4月13日

本サイトはプロモーションが含まれています

ポップUPのくろうと番付、4月13日の放送は「この春取り寄せたいごはんのお供ベスト5」です。

お取り寄せ可能な商品なので、気になるものがあったら通販を利用してみてくださいね。

ポップUP|ごはんのお供ベスト5お取り寄せ!

今回は、春に取り寄せたくなるごはんのお供ランキングです。

ご飯のお供専門家として1500種類以上を食べてきた長船クニヒコさんがランキングを教えてくれました。

春にしか買えない商品もありますよ。

1位から5位までご紹介します。

1位 ゴロっと北海ホタテ焦がし醤油ふりかけ

兵庫 澤田食品:ゴロっと北海ホタテ焦がし醤油ひりかけ 540円
毎日食べても飽きないおいしさ!
 
北海道県産、青森県産の帆立を2種類使っています。
 
過去3回日本一になったメーカーが作っています。
 
≪ 水曜日は水産の日!! P3倍!! ≫ ≪GW後入荷予定≫ 澤田食品 北海 ホタテ 焦がし醤油 生ふりかけ 55g 常温 食品 ほたて 帆立 貝 魚介類 おかず ごはん ご飯 ご飯のおかず ふりかけ 混ぜ込み おにぎり ネコポス ポスト投函

2位 ホタルイカキムチ

富山 奥田屋 ホタルイカキムチ 1598円
ホタルイカは春が旬で、先月1日に漁が解禁されました。
 
富山湾で朝獲れたばかりの高級ホタルイカを使用しています。
 
特製ヤンニョムに漬け込んでいる。
 
 

3位 糸島味噌バターっ鯛!

福岡 糸島漁港:糸島味噌バターっ鯛! 3本2398円
中身の4割が糸島の天然真鯛。
 
焦がしバターがとろけて風味がアップ!
 
なめらかな舌触りと甘み。
 
老舗「北伊味噌」の味噌を使用。
 
商品・広報は、地元の女子高生と共同開発。
 

4位 ごはんにかけるバリ勝男クン

静岡 シーラック:ごはんにかけるバリ勝男クン。594円
チップスのバリバリ感とニンニクがくせになります。
 
静岡の人気チップス「バリ勝男クン。」が具材に。
 
出汁専門店も経営しているので、野菜出汁がおいしい!
 

5位 ザーサイセロリ

愛知 丸越:ザーサイセロリ 760円
珍しい春野菜セロリのお供で、香り高いアメリカ産セロリを使用。
 

ポップUP|ごはんのお供ベスト5まとめ

ポップアップ4月13日放送のくろうと番付で紹介されたお取り寄せごはんのお供ベスト5でした。

ちなみに漬物の神様が日本で唯一いる都道府県は「愛知」だそうです。

愛知県あま市の萱津神社に祀られているそうですよ。

お家でのご飯が楽しくなりそうな商品ばかりでしたね。

ご飯のお供の参考にしてみてくださいね!

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました