恋とオオカミ第2話ネタバレ感想!コウヘイの太陽LINEの行方は?

恋とオオカミ第2話ネタバレ感想!テレビネタ
スポンサードリンク

ABEMAで放送中の恋愛リアリティー「恋とオオカミには騙されない」の第2話が2月21日に放送されました。

第1話では、コウヘイがりょうかへ太陽LINEを使ったところで終了しました。

デートにはほかに誰がきたのか、みんなの関係や想いはどう変化していくのか気になるポイントが満載ですね(*^^*)

今回も大きく関係性が変わった人たちがいますよ!

オオカミはいったい誰なんでしょうか?

さっそく内容をチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

恋とオオカミ第2話コウヘイの太陽LINEのゆくえは?

コウヘイ(樋口晃平)はりょうか(吉田伶香)を誘った太陽LINE。

当日はコウヘイ、りょうかのほかにもくだい(杢代和人)とちょこ(りゅうと)も現れます。

少し送れて女子メンバーのTakiとなえなのも合流し6人となりました。

コウヘイ&りょうか

コウヘイは正直に自分の気持ちがなえなのに傾いていることを伝えます。

それに対してりょうかは、

  • まだ誰にするか心が決まっていないこと
  • コウヘイが気になってもなえなのがコウヘイに一途なので遠慮してしまうこと
  • 気持ちが固まったらコウヘイにも伝えること

を話しました。

コウヘイはそんなりょうかに遠慮とかせずに自分の気持ちに素直になってほしいと告げました。

コウヘイくんは積極的な女の子が好きなんでしょうか?(^^)

もくだい&りょうか

もくだいはりょうかに「コウヘイくんから太陽LINEが来た時どう思った?」と聞きます。

りょうかは、コウヘイはなえなのに気持ちがいってるからもうなえなのにいくから!と断られるかと思ったと答えます。

ここでもりょうかは「気持ちが決まらない。オンリーワンが決められない」と言っていて、気持ちが決まったらもくだいへもちゃんと伝える約束をしました。

もくだいはりょうかに対して「もっとがんばろうと思った」と宣言しています。

コウヘイ&なえなの

コウヘイがなえなのに「なんで来てくれたの?」と聞きます。

なえなのはすごく来るのを迷ったそうです。

なえなのに対してコウヘイは「なえは遠慮して来ないかと思った。でも来てくれてすごくうれしい」と伝えています。

これでなえなのとコウヘイの距離がさらに縮まったかのように感じました!

Taki&ちょこ

タキはなぜ太陽LINEデートに来たかの理由について、ちょこが行くというから来たと答えています。

第1話で唯一誰のもブレスレットを渡さなかったタキですが、ちょこが気になってる?

りょうか&ちょこ

ちょこはりょうかに「今はりょうかが好きって伝えたかった」と言っていました。

まだ気持ちは変わるかもしれないけど、前回焚火でりょうかがちょこを誘って2人で話してみて、気持ちが決まったとのことです。

この2人は一番空気感が甘くてカップルっぽいんですよね~(*^^*)

つな&そら

太陽LINEにはいかなかったつなとそら。(みちゅとあおいはお仕事で行けなかった組)

2人は親友同士でお互いにあおいへブレスレットを渡しています。

まさか恋のライバルになるとは思ってもみなかったようです。

しかし、「お互い恨みっこなしね」と正々堂々の勝負を宣言していました。

この2人は恋がどう転んでも友情は崩れなさそうですよね(^^)

こそこそせずに、お互いにざっくばらんにおあいへの気持ちを話していたので好印象でした!

アトリエで料理作り!

アトリエで仕事で欠席のあおい(川口葵)とみちゅ(長谷川美月)、もくだい以外の7人で料理を作ります。

Taki&そら

そらがタキになんで太陽LINEに行ったのかを聞きます。

正直にちょこくんが行ったからだと伝えます。

そらはタキちゃんと話していると楽しいから行けばよかったと言っていました。

あおい一筋っぽかったそらがタキに惹かれ始めていますね!

そこにあおいとみちゅが仕事が早く終わったので急遽参加してきます。

コソコソ話をしているそらとタキのことをあおいは気にしている様子でした(>_<)

そら&あおい

そらは「けいと(つな)からもブレスレットもらったらしいじゃん?」と聞きます。

あおいは「つなはおもしろいけど、落ち着いて話せるほうがいいからそらくんがいい」とはっきり言っていました。

それに対してそらは「落ち着くのはあおい。笑っていられるのはタキ」と惑わせ発言を!

たぶん、そら君はTakiちゃんとあおいちゃんで迷ってて決めきれてない感じですかね(>_<)

つな&あおい

つなは前回の焚火のときはお休みしていたので、久しぶりにあおい話せてうれしかったようです。

次の収録も仕事で休むそうで、「あおいと話しとかないと死ぬ」と言っていました。

ストレートでかわいいですね。

スポンサードリンク

2班に分かれて材料集め

いよいよグランピング施設作りがスタートしました。

DIYクリエイターの岩西さんにもアドバイスをもらい

  • 木材班
  • 海班

に分かれて木材とシーグラス集めをそれぞれ行いました。

【木材班】
そら、コウヘイ、Taki、りょうか
【海班】
ちょこ、もくだい、あおい、みちゅ、なえなの(遅れてくる)

みちゅ&もくだい

アトリエでの料理作りに仕事終わりに遅れて行ったらもっくんがいなくて「あーあ…」と思ったとストレートに伝えます。

するともくだいは、りょうかに決めたと思ったけど、決めるの早かったかな?と思い直したこと。

今は、みちゅともっと一緒にいたいと思っていると返します。

もくだい、心変わりでしょうか?

みちゅともくだいはラブラブな感じでした!

ちょこ&なえなの

なえなのは悩んでいるからちょこに話を聞いてほしいと誘い出します。

内容は、

  • コウヘイが太陽LINEでりょうかを誘ったことで不安に思ったこと
  • 他に気になる人が出てきて、その人とも話したい
  • 太陽LINEで誘ってみようと思うけど、どう思う?

ということでした。

ちょこは太陽LINEに賛成しつつも、コウヘイへの気持ちも持ったままでいいと思うと言っていました。

 

なえなのはもともとちょことは仕事をしたことがあり、知り合いだったそうです。

今回の「恋とオオカミ」でちょこは気を遣えていい人だなというのを感じたそうです。

ちょこはそれを聞いて「絶対、うそでしょー!」と言っていましたが、本当なら走り出したいくらいうれしいと言っていました。

なえなのの気になる相手って…ちょこくんでしょうか⁉
二人はすごく息が合ってる感じがしました(*^^*)

アトリエで作業

それぞれ材料を集めたメンバー達がアトリエに戻って作業をします。

ここで、材料集めでは仕事でいなかったつなが合流します。

もくだい&みちゅ&そら&あおい

もくだいが3人に、「この10人の中にオオカミがいるんですよ?」と切り出します。

オオカミは「くん(男)」と「ちゃん(女)」どっちだと思う?の問いに、もくだいとあおいは「ちゃんだと思う」という答えでした。

みちゅは「女の子にもそれっぽい子がいるし、男の子にもそれっぽい子がいる」と。

みちゅはそらは誰にでも優しすぎるから怪しいと思っていると本人に伝えます。

さすがにそら君は動揺していましたね!

他には、みちゅ、りょうか、Taki、ちょこが怪しいと思うとそれぞれの意見を交換します。

現在いちばんモテモテで怪しまれているりょうかは、どうやら心が決まったらしいということをあおいはりょうか本人から聞いたそうです。

「その答えがあちらです」とあおいが目配せした先には、りょうかとちょこが仲良く話している姿がありました!

 

ちょこくんかー‼やっぱり(*^^*)

ちょこ&りょうか

りょうか「会えない期間に会いたいと思ったのはちょこくんだけだった」

「ちょこくんを好きになっていると思った」とまっすぐに伝えたりょうか。

ちょこは笑っていましたけど、明言は避けていました!

はぐらかしているのか照れ隠しなのか…。

なえなのが太陽LINEを使用!相手は?

なえなのちゃんが動きます。

太陽LINEを使ったのです。

誰もが相手はコウヘイ君だと思っていました!

内容はこちら!

なえなの「ちょこへ。今度一緒に出かけませんか?」

ちょこくんの返事は

ちょこ「行きたいです。お願いします」
なえなのちゃんが気になっているもう一人の相手はちょこくんだったのです‼
これにはつらそうな表情のりょうかちゃんとコウヘイ君…。

果たして二人は太陽LINEのデートにに参加するのでしょうか⁉
次回に続きます。

さらに次回は誰かが月LINEを使用します!

見逃せません(*^^*)

スポンサードリンク

恋とオオカミ第2話感想!オオカミは誰?

コウヘイへの不動の想いを見せていたなえなのが、ちょこを誘ったのは驚きの展開でした!

前にりょうかも言っていましたが、ちょこはさりげない気遣いができる人なんですね。

なえなのもそこに魅力を感じたようですね(*^^*)

ちょこはなえなののことは今はあまり眼中になさそうだったけど、どうなるんでしょうか⁉

モテモテのりょうかはちょこへ気持ちを固めた様子だったので、太陽LINEデートには参加してきてほしいです。

コウヘイはきっと来るでしょう!なえなのに気持ちが行っていましたからね。

もしかして、コウヘイを嫉妬させるためのなえなのの駆け引きという線もあるのではないでしょうか?

ずっと一途に想ってると思ったら大間違いよ!とか(笑)

 

スタジオのメンバーのオオカミ予想は、もくだい、あおい、そらという意見でした。

特に神尾楓珠さんが言っていた「オオカミばかりいつも探しているのが怪しい」というのは納得しちゃいました。

最年少の杢代和人さんですが、オオカミが濃厚かな⁉

個人的にはあおいちゃんが怪しいかなーと思ってます(^^)

自分のことはあまり語らずちょっと謎が多いからそう思うのかもしれません!

次回の恋とオオカミ第3話も絶対チェックしましょう~。

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました