2021-12

テレビネタ

紅白2021まふまふは口パクで音ズレしてる?うますぎるせいの疑惑?

大晦日に行われた紅白歌合戦2021で初出演を果たしたまふまふさん。 大勢の人が晴れの舞台への出演をお祝いしていますね。 紅白歌合戦といえば今でもたくさんの日本国民が視聴する番組ということで、まふまふさんを初めて目にした人も多かったんです...
芸能人

片倉ブリザードの本名や経歴と高校など学歴は?リズムネタがハマる!

大晦日恒例の「ぐるナイ おもしろ荘」に2021年は『おもしろ荘歌謡祭』というコーナーができました。 初出演となる片倉ブリザードさんは、美声と小道具を使ったリズムネタが持ち味の芸歴13年目のピン芸人です。 どんな芸人なのか、片倉ブリザード...
テレビネタ

紅白歌合戦2021藤井風の出演時間(タイムテーブル)と曲目は?初出場!

12月24日に第72回紅白歌合戦へシンガーソングライターの藤井風さんが出演することが追加で発表されました! 藤井風さんはこれが紅白初出場となります。 出演時間は何時なのか?何を歌うのか?一番気になるところですよね。 2021年紅白歌合...
芸能人

浅倉大介はオネェでホモ?ディズニー愛や貴水博之との関係が怪しすぎる!

浅倉大介さんといえば、1990年代の人気ユニットaccessのキーボード担当ですね。 今では、でんぱ組.incなど多くのアーティストに楽曲提供を行っています。 近年ではバラエティー番組でも活躍している浅倉大介さんですが、大のディズニー好...
テレビネタ

ペンタウアー王子(叫ぶミイラ)なぜ叫んでいる?死の原因も判明!

ペンタウアー王子はファラオ・ラムセス3世の息子のひとりです。 エジプトのミイラの中でも謎の多かった「叫ぶミイラ」が、このペンタウアー王子だと最近の研究で明らかになりました。 ペンタウアーはなぜ叫んだままミイラとなったのでしょうか? 長...
芸能人

米本学仁の結婚は嫁と交際0日で馴れ初め顔画像!学歴・経歴もすごい!

米本学仁(よねもとたかと)さんは、ハリウッドと日本の両方で活躍する俳優さんです。 まったくの演技未経験からハリウッド映画にスカウトで出演が決定したという異色の経歴の持ち主で、最近では日本でも活躍の場を広げています。 2022年の大河ドラ...
生活情報

単身赴任の夫と専業主婦の妻の住民税は二重にかかる?住民票を移さない場合は?

転勤が決定し、夫は単身赴任することになった! このような話は、企業勤めの旦那さまがいるお家ではいつ起きてもおかしくないことです。 あれ?住民票って移すのかな?そうなると住民税が二重にかかるのかな?という疑問を持つ人もいますよね。 単身...
スポーツ

小野光希の中学高校や身長は?スノーボードの得意技や成績は?

2020年スイス・ローザンヌで行われた冬季ユースオリンピックで見事優勝を果たしたスノーボードの小野光希選手。 2022年北京オリンピックではハーフパイプの日本代表に選ばれました。 活躍やメダルを大いに期待されています。 小野選手はまだ...
芸能人

秋本レイラニはどこのハーフで父親母親は?キャラと見た目のギャップがすごい!

ファッション誌Seventeen(セブンティーン)の専属モデルの秋本レイラニちゃん。 すらっとした長身と小さいお顔で、とっても美人でかわいいですよね。 名前や顔立ちから純日本人ではないことがわかると思うのですが、レイラニちゃんはハーフで...
芸能人

望月琉叶の本名や両親は?大学や年齢も!内定を蹴って演歌歌手へ

2020年に演歌歌手としてデビューされた望月琉叶さん。なぜ若くして演歌歌手を目指したのか?この記事では、演歌歌手、アイドル、グラビアの3つの顔を持って活躍する望月琉叶さんの本名や大学、家族、経歴などのプロフィールをまとめました。
タイトルとURLをコピーしました