紅白歌合戦2021藤井風の出演時間(タイムテーブル)と曲目は?初出場!


12月24日に第72回紅白歌合戦へシンガーソングライターの藤井風さんが出演することが追加で発表されました!

藤井風さんはこれが紅白初出場となります。

出演時間は何時なのか?何を歌うのか?一番気になるところですよね。

2021年紅白歌合戦で藤井風さんのタイムテーブル、セトリ(曲目)をご紹介します!

22:10頃~出演
セトリは、きらり・燃えよの2曲

紅白歌合戦2021藤井風の出演時間(タイムテーブル)は?

藤井風さんの出演時間は、12月30日現在でまだ未発表です。

タイムテーブルが12月27日に公表されました。

22:10頃から出演しました!

後半の部の13番目です。

だいたい22時~23時の出演になるのではないかと思います。

 

過去に追加発表で初出演を果たしたシンガーソングライターに、2018年の米津玄師さんがいます。

2018年の米津玄師さんの出演時間は22時50分くらいからでした!

紅白歌合戦の放送時間は23:45までですので、終盤の登場でした。

藤井風さんも同じくらいの時間になるかと予想しましたが、もう少し早くなりそうですね。

紅白歌合戦2021藤井風の曲目(セトリ)は?

藤井風さんが歌う曲は「きらり」です。

Honda『VEZEL』のCMソングにも起用されYouTube視聴回数は4000万回を超えています。

藤井風さんの楽曲を広く世に広めるきっかけとなった曲といえますね。

さらに、スタジオに移動して「燃えよ」も披露しました!

 

藤井風さんといえば、ピアノの弾き語りのイメージがありますよね。

NHKの藤井さんの出演発表にも

卓越したピアノ演奏と聴く人の心をつかむ歌声が、大みそかの夜、日本中に響き渡ります。

とあります。

ピアノ演奏が生きる曲なのか?とも受け取れます。

だとすると「帰ろう」や「旅路」が候補になりそうですね。

実際にファンが藤井風さんに紅白で歌って欲しいと思っている曲のデータがありました。

藤井風の紅白歌唱曲
引用 ねとらぼ

「帰ろう」が圧倒的に人気1位です。

続いて、デビュー曲「何なんw」、ドラマ『にじいろカルテ』の主題歌に起用された「旅路」と続きます。

YouTubeで4000万回以上再生されているCMソングの「きらり」は5位でした。

ファン人気が根強い「帰ろう」か、デビュー曲「何なんw」のどちらかではないかと予想します。

紅白歌合戦2021藤井風の見逃し配信は?

藤井風さんの紅白のステージを見逃してしまった方、もう一度見たい方は見逃し配信で視聴可能です。

U-NEXT

1月1日の午前10時~紅白歌合戦の前半、正午から後半の配信が開始します。

 

こちらからU-NEXTからNHK「まるごと見放題パック」に申し込むと、ポイント利用で無料で紅白を視聴できます。

こちらの専用ページから申し込みをしないと、NHKまるごと見放題パックで使える1000ポイントが付与されないのでご注意くださいね!

※U-NEXTに初めてお申込みされる方限定です。

藤井風の紅白初出場へのみんなの声

最初の紅白の出演者発表では、白組が紅組より1組少ない状態であり残り1枠は誰か追加で発表されるのではないかと期待されていました。

そんな中でクリスマスイブに藤井風さんの出場発表でした。

当然ファンは大喜びです。

もともとファーストアルバムでオリコン1位を獲るなどの人気の高さから、2021年の紅白に初出場するのではないか?と思われていた一人です。

紅白へ出場決定してうれし泣きしちゃうファンもいるくらい、熱望されていた藤井さん。

ファンのみなさんへの最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

紅白2021藤井風の出演時間と曲まとめ!

紅白歌合戦へ初出演が決定した藤井風さんの出演時間と歌唱曲についてまとめました。

クリスマスイブに出演が発表された時点では、曲目とタイムテーブルは判明していませんでした。

藤井さんとNHKで最終調整をしているのでしょう。

藤井風さんの素敵なステージを大みそかに見られるのはうれしいですね。

帰ろうと何なんwが入ったファーストアルバムは名曲ぞろいです!

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました