ラミレスの家(自宅)の場所は横浜の本牧!豪邸の室内の様子や開かずの間とは?

本サイトはプロモーションが含まれています

元メジャーリーガーで日本球界でも大活躍したあとDeNAの監督もつとめた、アレックス・ラミレスさん。

日本人妻の美保さんと、3人のお子さんと仲睦まじい様子がたびたびテレビでも取り上げられています。

密着番組などで自宅内を公開してその豪邸っぷりが話題になることも。

ラミレスさんの豪華なお家の住所は横浜だと噂があるのですが、本当でしょうか?

詳細な住所まで判明しているのか、どのようなお家なのか?について、まとめています。

豪邸の室内の様子を画像付きで紹介していきます。

ラミレスの家(自宅)の場所は横浜の本牧!

ラミレスさんのご自宅は、神奈川県横浜市中区本牧和田であることがわかっています。

さらに細かい番地まで特定されています。

ラミレスの家の住所

こちらは、日本国籍を取得した方の名前や住所が記載された官報の一部です。

名前と生年月日がラミレスさんと一致しています。

官報は毎日発行されるもので、日本国籍を取得した方全員の名前や住所などの個人情報が掲載されます。

ラミレスさんは2019年1月24日に日本に帰化しました。

ラミレスさんが帰化したことがニュースにもなったので、ニュースを見た人が官報をチェックしたことで自宅住所が詳細にわかってしまったということなんです。

日本国籍を取得すると全国民に住所がバレるなんて、怖いですね。

今の時代に合っていない気がします。

ラミレスの家(自宅)は3階建て5LDKの豪邸!

ラミレスさんは家族でテレビ出演する機会も多く、テレビや自身のYouTubeなどでたびたお家の中を公開しています。

お家がテレビなどで出るたびに豪邸だと話題になっていますね。

広くて素敵なお部屋ですが、実は1階以外は片付いていなかったことが判明。

金スマでこんまりこと近藤麻理恵さんと片付けていました。

金スマで初公開となった2階、3階のお部屋もみてきましょう。

外観

ラミレス家の外観

洋風のすごく立派な豪邸ですね。

自宅の間取りは3階建ての5LDKだそうです。

玄関

ラミレス自宅

白を基調とした室内です。

リビング

ラミレス家リビング

リビングは15畳もあります。

ラミレス自宅

リビングの奥には子どもたちが遊べるスペースも。

キッチン

ラミレス家キッチン

キッチンは広々としたシステムキッチンです。

 

1階のキッチンとリビング、玄関はとても綺麗にしていますね。

2階

2階と3階は片付いていなかったため、テレビ初公開となりました。

ラミレス宅2階

寝室

ラミレス宅寝室

クイーンサイズとシングルサイズをくっつけたベッドで、子供たちもいっしょに寝ています。

寝室のクローゼット

ラミレス宅クロ―ゼット

このクローゼットは服がぎゅうぎゅうでしたが、こんまりさんの指導でキレイになっています。

ラミレス家子供部屋

子供部屋は片付いていますが、クローゼットにたくさん服が入っていました。

ラミレス邸ゲストルーム

ゲストルームは倉庫と化していました。

ゲストルームのクロゼ

ゲストルームにあるクローゼットもかつては物が溢れていましたが、ラミレスさんの服や小物をきれいに片づけて収納しました。

3階

3階は開かずの間がありました。

まず、部屋の前に踊り場があります。

ラミレス宅3階

踊り場がすでに物であふれていましたが、現在は子供たちの勉強スペースとなっています。

ラミレス家3階

続いて、開かずの間。

開かずの間

本当はけっこう奥行きがある部屋なのですが、あまりにも物が多くて狭くみえていました。

現在は金スマの企画で片づけて

ラミレス開かずの間

整理整頓されています。

さすが最高年俸5億円のラミレスさんだけあって、家はかなり広いですね。

奥さんの洋服や、クリスマスツリー3個など物が溢れていて2、3階は乱雑な印象でしたがこんまりさんとの片づけで見違えましたね。

ラミレスの家の場所まとめ

ラミレスさんの自宅の住所が横浜の本牧和田と判明していました。

全国民が知ることができる状態なわけですから、ちょっと心配ではあります。

すごい豪邸でテレビやYouTubeなどにも何度も出ているので、特定されても気にしないのかもしれませんね。

白ベースの高級感のあるお家で素敵です。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました