ラミレスと嫁・美保は略奪婚で馴れ初めは?元嫁との離婚理由と時期も!

本サイトはプロモーションが含まれています

元プロ野球選手で、DeNAの監督も務めたアレックス・ラミレスさんの妻はラミレス美保さんです。

テレビに夫婦そろって出演するなど、おしどり夫婦として知られるラミレス夫婦ですが実は結婚は不倫の末の略奪婚だったと言われています。

くわしい経緯をまとめました!

ラミレスと嫁・美保は略奪婚?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

 

ラミレスさんと美保さんが略奪婚だと言われる根拠は、2人が再婚した時期と元妻と離婚が成立した時期があまりにも近いためです。

時系列は、

  • 2014年5月:ラミレスが家を出て別居
  • 2015年3月:元嫁と離婚成立
  • 2015年4月21日:ラミレスと美保の第一子が誕生
  • 2015年4月23日:ラミレスと美保が再婚

くわしく経緯をみていきます。

ラミレス美保と再婚

ラミレスさんと妻の美保さんは2015年4月に結婚しています。

ラミレスさんが40歳、美保さんが32歳のでした。

ラミレスさんは美保さんと結婚する前に、エリザベスさんという女性と結婚していました。

元嫁・エリザベスさんと調停を経て離婚が成立したのは2015年3月のことです。

離婚成立の翌月には再婚しているのです。

そしてラミレスさんが美保さんと再婚した2015年4月には、2人の間に第一子となる長男が誕生しています。

離婚から1か月で妊娠から出産までいくのは不可能ですので、確実に離婚成立前に関係をもっていることがわかります。

元嫁と離婚理由

ラミレス元嫁

元嫁エリザベスさんとの離婚が2015年3月に成立したラミレスさんですが、2014年5月から別居していました。

ラミレスさんが突然家を出て行ってしまったそうです。

エリザベスさんはFacebookで

5月に、私の今までの結婚生活が引っ繰り返り、心が粉々に砕け散った出来事が発覚しました

と発言しています。

この心が砕け散った出来事がラミレスさんの不倫だったのではないか、と想像できます。

離婚調停では、ラミレスさんが3人の女性との不貞行為があったと証言されたようです。

ラミちゃん、女性関係は派手だったようですね。

ラミレスさんとエリザベスさんの財産分与は、10億円のうち9.6億円がエリザベスさんで残りがラミレスさんです。

かなり割合が違うので、離婚調停はラミレスさんの方に非があったと判断されたということです。

不倫以外にも

  • 薬物(グリーニー)
  • ベネゼエラの家族や親せきへ仕送り

などがあったとも言われています。

ラミレスと嫁・美保の馴れ初めは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

ラミレスさんと妻の美保さんの出会いや馴れ初めは「知人の紹介」だそうです。

それ以上の情報は出ていません。

YouTubeにもよく奥さまやお子さんたちが登場していますが、二人の馴れ初めについては多くを語っていません。

公には言えない事情があるのかな・・・と勘ぐってしまいますね。

出会った頃は美保さんが31歳、ラミレスさんは38歳でした。

当然ラミレスさんは既婚者だったわけですから、どのように紹介されたのかも気になりますね。

ラミレスと嫁美保は略奪婚まとめ

ラミレスさんと妻の美保さんは不倫のすえの略奪婚の線が濃厚でしたね。

元妻のエリザベスさんとは20歳に結婚し、約20年の結婚生活に幕を下ろしました。

現在のラミレスさんと美保さんは幸せな家庭を築いているようなので、末永く仲良くいてもらいたいです。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました