2021-11

芸能人

茶々(芸人)の胸とカップサイズがすごい!スタイル抜群の衣装画像も!

女芸人NO.1決定戦THE W2021に決勝進出したピン芸人の茶々さん。 巻き毛で清楚なアイドルのようなルックスなので、女芸人とは思えないほどかわいいですよね。 あと、茶々さんを見た時に胸がけっこう強調されていて、大きいので何カップかな...
芸能人

OCTPATHファンクラブの会費や特典や名前は?会員証はどんなの?

PRODUCE101JAPAN2の元練習生によるボーイズグループOCTPATH(オクトパス)が2022年2月にメジャーデビューすることが決まりましたね。 そして、ファンクラブが創設されることが発表されました! OCTPATHのメンバーの...
テレビネタ

芸人そると(塩醤油)の汚部屋がヤバい!画像有!やらせじゃなくてホント?

お笑いユニット塩醤油の女芸人そるとさんのお部屋がヤバい!と話題です。 日本テレビ「有吉ゼミ」の汚部屋レスキューコーナーで、そるとさんの部屋が掃除される企画がありました。 部屋の様子をみた人は「ヤバイ」と感じる人が続出したようですね。 ...
芸能人

芸人そると(塩醤油)年齢・本名・経歴は?wikiプロフィール!

関西弁の軽快なしゃべりがおもしろい女芸人のそるとさん。 普段はピン芸人として活動していますが、最近ではお醤油かけるさんとのユニット塩醤油であらびき団のあら-1優勝を果たすなど絶好調です。 地上波テレビ初登場となる「有吉ゼミ」に汚部屋レス...
芸能人

瀬口黎弥の高校や母親父親は?彼女がいるのか好きなタイプも調査!

FANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス)パフォーマーの瀬口黎弥(せぐちれいや)さんが有吉ゼミのチェレンジグルメで大食いにチャレンジしました。 これまで瀬口さんをあまり知らなかったという人でも、テレビで...
芸能人

斎藤瑠希はハーフ?家族や兄弟姉妹は?歌がうまいのは経歴がすごいから!

ディズニーアニメの最新作「ミラベルと魔法だらけの家」のヒロインであるミラベルに抜擢された斎藤瑠希(さいとうるき)さん。 非常に高い歌唱力と表現力で、引き込まれます。 斎藤瑠希さんは名前は日本人の名前ですが、日本人離れした歌唱力や雰囲気か...
芸能人

木村新汰の年齢身長wikiプロフィール!母親父親やかわいい画像も!

ディズニーの新作長編映画「ミラベルと魔法だらけの家」でアントニオ役の声優をつとめるのが、子役の木村新汰さんです。 動物と話すスキルを持つアントニオをとてもかわいく演じていますね。 「ミラベルと魔法だらけの家」はアニメ作品なので声のみの出...
おでかけ

セレブレーションホテルのアメニティ持ち帰りOKは?パジャマやスリッパがかわいい!

夢の国ディズニーリゾート。 公式のディズニーホテルでは、それぞれのホテルでパッケージの違ったアメニティを持って帰ることができるのはご存知でしょうか? 今回は、新しくできた「セレブレーションホテル」のアメニティについて大調査! セレブレ...
スポーツ

北京オリンピック2022フィギュア予想!金メダル候補や日本代表の順位は?

美しい衣装と圧巻の演技についつい見入ってしまうフィギュアスケート。 細かいルールはわからなくても楽しめるところもフィギュアスケートのいいところですよね。 そんなフィギュアスケートの北京オリンピック2022を心待ちにしている方も多いのでは...
芸能人

TAEKOのカップや身長体重は?スタイルいいけど衣装がダサい?

ライジングから2021年にデビューした歌手のTAEKOさんは、レコード大賞新人賞を受賞しました。 日本人離れした圧倒的な歌唱力とダンスで和製ビヨンセと言われることも。 パフォーマンスは迫力がありかっこいいですね。 コンセプトのためか、...
タイトルとURLをコピーしました