芸人そると(塩醤油)の汚部屋がヤバい!画像有!やらせじゃなくてホント?


お笑いユニット塩醤油の女芸人そるとさんのお部屋がヤバい!と話題です。

日本テレビ「有吉ゼミ」の汚部屋レスキューコーナーで、そるとさんの部屋が掃除される企画がありました。

部屋の様子をみた人は「ヤバイ」と感じる人が続出したようですね。

どのくらいヤバイ部屋なのか、画像付きで紹介します!

また、ゴミ屋敷と言われるような大量のごみの散乱などはなかったことから、「ロケのためにあえて散らかしただけのやらせではないか?」と思った人もいるようです。

しかし、そるとさんは以前から部屋が片づけられない人のようですね。

ロケ以前の部屋の様子の画像もあるので、やらせかどうかその目で確かめてくださいね。


芸人そると(塩醤油)の汚部屋がヤバい!

そるとさんのお部屋はかろうじて床に見えている部分はあるものの、ものが溢れかえり、収納する棚などもないので床にポンポン置かれています。

これまで片付けようと思い立つことはあったそうですが、挫折を繰り返して散らかり放題になってしまったようです。

当然掃除も行き届きていませんので、コンロなどは油よこれがそのままになり真っ黒に。

それを有吉ゼミの番組内でピカピカにしてもらっていました。

芸人そるとの部屋の画像!

さっそく、有吉ゼミでサトミツさん(どきどきキャンプ佐藤満春)、DJ松永、唐橋充さんに片づけられる前のお部屋がこちらです。

服や化粧品などが散乱していますね。

しかも、ちょっとだけ片づけた状態でこれらしいです!

そると汚部屋

机は物が多くて食事ができそうにありません。

圧倒的に収納がないですよね。
物を収納するスペースを確保していないので、そこらじゅうに物を置いてしまい散らかる原因になっていると思います。

そして、有吉ゼミ番組内で片付けてもらったアフターはこちら!

そると部屋アフター

全然ちがう!すっきりしましたね!

芸人そるとの部屋が汚いのはやらせ?

残念ながらやらせではなく、そるとさんは本気で片付けられない汚部屋に住んでいたようです。

こちら↓は放送よりも半年ほどまえの様子。

放送よりも若干片付いている気がしますね。床もわりと見えています。

でもこちら、必死に片づけてキレイな状態でこれなんだそうです。

嘘やん…。思わず声が洩れました…(笑)

そるとさんのお家でたこパ(たこ焼きパーティー)をしたそうで、頑張って片づけたそうですよ。

↑こちらはお部屋の一部ですが、片付いていない様子は伝わりますね。

 

そるとさんは、たまにお部屋にインキー(鍵を部屋においたまま鍵がかかってしまうこと)をしてしまうそうです!

散らかっていて鍵が見えないから、持っていくのを忘れてしまうのかもしれません。

以前、お財布を忘れた挙句にインキーして部屋にも戻れずバイトに行く電車に乗れないというツイートをしていました(^^;)

インキーはズッ友♪と言っていたことがあるので、けっこうやっちゃってるみたいです。

お部屋がきれいになったら、鍵を忘れることはきっとなくなるはず♪

 

ちなみにごみの分別はちゃんとしているので、ゴミ屋敷とは言われたくないそうです^^

そるとさんは、人より宝物が多いから物があふれていると言ってました。

宝物の収納場所が決まってよかったですね。

塩醤油そるとの部屋がヤバいまとめ

女芸人そるとさんのお部屋の散らかり具合は確かにやばかったですね。

やはり床の物をどんどん置いていくというのは、片付かない原因になると思いました。

部屋が汚いのは、やらせではなく前からずっとこの状態だったとわかりました。

たまに片づけることもあるみたいですね。

有吉ゼミでせっかく部屋をきれいに掃除してもらったので、この状態を保ってくれれば問題ないと思います!

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました