ポップUP高嶋政宏のセクハラ発言がキモすぎ!降板を求める声!

本サイトはプロモーションが含まれています

新番組「ポップUP」の木曜日パーソナリティの高嶋政宏さんのゲストに対するセクハラ発言連発でひどすぎる!と話題になっています。

セクハラ以外のMCでのコメントも下手で、他のレギュラー陣はフォローが大変そうです。

あまりの暴走っぷりに視聴者から「降板してほしい」という意見が多発し炎上する事態になっています。

セクハラ発言の内容やMCのグダグダ具合についてと、視聴者の意見を紹介していきます!

ポップUP高嶋政宏のセクハラ発言がキモすぎ!

高嶋政宏さんがセクハラ発言を連発したのは4月14日ポップUPの「スターニュース速報」のコーナーです。

高嶋さんはポップUPが新番組としてスタートした先週はお休みでしたので、この日がポップUP登場で初MCです。

スターニュース速報は女優の松本若菜さんがゲストとして登場しました。

松本若菜さんが登場するなり、怪しい目つきに変貌します。

高嶋政宏さんのセクハラ発言、行動を簡潔にまとめると、

①松本さんに対して「ムンムンしていますね」と発言

②飲食店でバイトをしていたエピソードに対して「お客さんに、あーんプレイしてって言われた?」

③うなぎ屋さんでのアルバイト後にオーディション会場に行ったので、ウナギのタレのニオイがしていたという松本さんの話に、

「監督とかが寄ってきて匂い嗅がれまくった?」

④「寄っていいんですか?」

⑤松本さんが作った消しゴムハンコの匂いを嗅ぎ始める

⑥緊張しやすくうまくしゃべれないという松本さんに「丸裸で、生まれたままの姿で。衣装いらないんじゃない?」

⑦松本さんが出演するドラマの中で、人に水をぶっかけたり高温サウナに閉じ込めるという話に対して、

「どういうこと⁉」と大興奮

文字にするとそれほどひどいことを言ってる感じはしませんが、高嶋さんの言い方や目つきが完全に変態オヤジ化していて、こわかったです。

松本若菜さんもかなり困惑している様子でした。

高嶋さんがセクハラ発言をするたびに、アルコ&ピースの平子さんがフォローしたり注意していたので松本さんもなんとかお話できていました。

高嶋さんがもし冗談で言っていたとしても、何度も何度もセクハラまがいの発言をしていたので、しつこい印象を受け冗談ではなく本気なのではないかと感じてしまいました。

松本さんも他の共演者も高嶋さんの暴走に引いていましたね。

高嶋さんは最近変態キャラを前面に出していますから、サービス精神での発言かもしれません。

しかし、主婦層が多いお昼の時間帯の生放送では「キモイ」との意見が多く、かなりウケが悪かったようです。

松本若菜さんはきっともうポップUPには出てくれないでしょう。。。

実は木曜日の放送初回となった4月7日にはVTR出演していて、その日も佐久間みなみアナウンサーにセクハラ発言をして炎上しています。

変態キャラは昼番組では自粛した方が良さそうですね。

ポップUP高嶋政宏はMCも生放送も不向き!

「スターニュース速報」で松本若菜さんにセクハラ発言を連発したあとは「くろうと番付」というコーナーでした。

この日のくろうと番付は冷凍チャーハンのランキングで、冷凍チャーハンに詳しい一般女性の佐藤さんがおいしいチャーハンのランキングを紹介しました。

この佐藤さんに対しても、

「チャーハンを見ると、妙に興奮しちゃう?」などどセクハラ発言をします。

 

さらに、ポップUPでは曜日パーソナリティーはランキングの商品は食べないことになっていますが、なぜか高嶋さんはランキング1位から5位までのすべての商品の試食をしたのです。

試食の時の食レポも「昔流行った味」や「ラーメン屋と同じ」などの危ういものだったので、またしても共演者を困惑される事態になりました。

SNSでも「生放送に向いていない」とたくさんの書き込みがされます。

この日は終止、高嶋さんが暴走して共演者がフォローして苦笑いしているという異様な光景でした。

高嶋政宏はポップUP降板して!の声

ポップアップでの高嶋政宏さんのセクハラ発言が多すぎることや、コメントが空回りして共演者が困っているので批判が多く出ています。

ポップアップの公式TwitterへのコメントやSNSの書き込みに

  • 高嶋さんはポップUPを降板させるべき
  • セクハラ発言が時代錯誤
  • 発言がキモイ
  • お昼の番組には合わない
  • 生放送は向いていない

と、散々な言われようなのです。

共演者だけでなく視聴者にも不快感を与えまくるような言動は良くなかったですね。

木曜日のたびに批判が殺到するなら早々に降板することにもなってしまうかもしれません。

ポップUPのスタジオ初出演でいきなりこれほどの批判が出たので、フジテレビ側から高嶋さんに注意を促してくれることを願います。

ポップUP高嶋政宏のセクハラ発言まとめ

フジテレビの新番組ポップUPの中で、高嶋政宏さんが女性に対してセクハラ発言が多すぎると問題視されています。

見ていると、まともなコメントが全然ないんですよね。

全部ふざけてているか、セクハラ発言です。

ウケ狙いなのかもしれませんが、視聴者にまったくウケず不快に捉えられてしまいました。

今回の炎上で改善されることを願います。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました