河野ゆかりは彼氏も東大?年齢・身長や河野玄斗との関係について!

本サイトはプロモーションが含まれています

TBS「東大王」に新東大王として出演中で、東大医学部在学中の河野ゆかりさん。

頭脳明晰なだけでなく、その美貌から「絶景クイーン」、「鈴木光の後継者」と言われる程のかわいさで人気ですね。

秀才な上にかわいい河野ゆかりさんの彼氏はどんな人なのでしょうか。

気になる身長や年齢、東大医学部出身で同じ名字の河野玄斗さんと兄妹の噂についてまとめました!

河野ゆかりは彼氏も東大?

かわいいと人気の河野ゆかりさんの彼氏を調べたところ、公表したり交際が発覚している人はいません

河野さんが東大医学部ということで、同じ東大の中に彼氏の噂がある人がいないか情報を探りましたが、特にそのような目撃情報はありませんでした。

忙しい学生生活を送っているようなので、ゆっくりデートを楽しむ時間はないのかもしれませんね。

河野さんは東京大学医学部に在学中で、東大王にも出演していますよ。

また、とても行動力のあるタイプで海外ボランティアや学生団体のプロジェクトへ参加するなどしています。

美人で知的なのでもちろんモテるとも思いますが、恋愛一筋というタイプではないのかもしれないですね♪

高校時代には「彼氏らしき人と仲睦まじい姿を目撃した」という情報があります。

かわいいですから、過去に元カレがいても不思議ではありませんね。

河野ゆかりの年齢や身長は?

河野ゆかり 身長

河野ゆかりさんの年齢は21歳(2022年4月現在)で、東大医学部4年生です。

身長は公表されていません。

上の画像はフリーアナウンサーの富永美樹さん、東大王の岡本沙紀さんとの画像です。

富永美樹さんは身長が159㎝です。

全員ヒールを履いているので正確ではありませんが、少しだけ河野さんが高く見えます。

160㎝くらいではないかと推測できます。

河野ゆかりの出身高校は?

東京大学医学部4年生の河野さんの出身高校はどこなのでしょうか。

兵庫県出身の河野ゆかりさんは、神戸海星女子学院高校出身です。

河野ゆかり 出身高校

本名は河野由佳莉さんで、漢字で由佳莉です。

偏差値64のお嬢様学校で、毎年東大や京大など名門大学への合格者を出しています。

河野さんは生徒会長も務めていたそうですよ。

しかも高校2年生のときにスポーツテスト学年1位を獲っています。

まさに文武両道の才女ですね!天は二物を与えましたね。

河野ゆかりと河野玄斗の関係は?

河野ゆかりさんは、同じ東大医学部出身で同じ名字の河野玄斗(こうのげんと)さんと兄妹と噂されています。

真偽を確認したところ、兄妹や家族ではないと判明しました。

河野ゆかりさん本人がTwitterでコメントしています。

河野玄斗さんは「大学の大先輩」だそうです。

やっぱりよく聞かれるのですね。

東大医学部で容姿端麗で同じ名字と共通点が多いですが、偶然だったようです。

河野ゆかりは彼氏も東大?年齢・身長まとめ

東大王に出演している東京大学医学部の河野ゆかりさんについて、彼氏や身長年齢について調査しました。

彼氏の存在は確認できなかったので、今はいないのかもしれません。

河野玄斗さんと親戚や兄妹と思っている人がいますが、血縁関係はないそうです。

河野さんは新東大王の座を獲得したので、今後ますます活躍を見ることができますね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました