髙田彪我(おかえりモネ早坂悠人)の高校大学は?彼女や好きなタイプは?

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我の高校大学は?彼女や好きなタイプは?芸能人
スポンサードリンク

NHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」で早坂悠人役の髙田彪我さん。

とてもさわやかでかっこいいですよね。

今回初めての朝ドラ出演ということで、ドラマをみて彪我さんのことを知った人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は朝ドラ出演の注目俳優、高田彪我さんの高校大学、彼女や家族構成などをお伝えしていきます!

スポンサードリンク

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我の出身高校は?

髙田さんは2020年3月に高校を卒業しています。

どこの高校へ通っていたのか調べましたが、公表されておらず情報もありませんでした(>_<)

髙田さんは東京都出身で、小学生の頃から芸能活動をしています。

なので東京の高校出身ではないかと思います。

 

東京には芸能人が多く通う高校がいくつかありますよね。

堀越高校・・・ジャニーズ多数、浜辺美波など

目黒日本大学高校(日出)・・・新垣結衣、横浜流星など

クラーク記念国際高校・・・北川景子、指原莉乃など

このどれかに通っていた可能性もありますね!

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我の大学は?

現在19歳の髙田彪我さん。

4月から大学2年生になる学年です。

大学に進学していると言われているのですが、どこの大学に通っているのかは情報がありませんでした。

「さくらしめじ」というフォークデュオとしても活動していますし、朝ドラにも出演するので都内の大学ではないかと推測します(^^)

スポンサードリンク

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我に彼女はいる?

髙田彪我さんにはこれまで熱愛報道はなく、現在も彼女がいるという噂はないですね。

中学3年生当時で初恋はまだしていないと言っていました。

あまりガツガツしていない性格のようですね。

彪我さんは、マイペースで人見知りをする性格なんだそうです。

初恋はまだしていないと言ってた頃から4年以上が経過しているので、初恋はもう済ませたかもしれませんね(*^^*)

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我の好きなタイプは?

初恋は少し遅めだった彪我さんですが、どんな女性が好きなのか気になりますね。

中学2年生のころには、「明るくてやさしい子」と言っていました。

高校生の頃は、「気が合う子、社会性がある子」と言っています。

思春期ですし、好みのタイプも多少は変化していきますよね。

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我の身長体重は?

髙田彪我さんの身長は176㎝。

体重は公表されていませんが、細身なので60㎏前後ではないかなぁと思います。

2015年に月9ドラマ「5時から9時まで」に出演していた時は女の子の格好をする役だったのですが、まだ156㎝でとてもかわいらしかったんです。

成長期ってすごいですね。

中学生の頃は小柄だったのに今では176㎝もあってすらっとしていますね。

こちらがドラマで女装していた時。
めちゃくちゃかわいいですね!女の子にしか見えない!

おかえりモネ早坂悠人/髙田豹我の兄弟や家族構成は?

髙田彪我さんにはお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さん以外にも兄弟がいるかについては判明していません。

あとはお父さんとお母さんがいらっしゃいます。

彪我さんはお父さんの影響でギターを始めたそうです。

お母さんはいつもやさしくて、おやつの時間にはおもしろい話をしてくれるそうです(^^)

スポンサードリンク

おかえりモネ早坂悠人/髙田彪我まとめ

NHK朝ドラ「おかえりモネ」で主人公の同級生・早坂悠人役で出演する髙田彪我さんについてご紹介しました。

これまで中学生からずっとフォークデュオで活動しているので芸歴は長いのですが、ドラマ出演はまだ少ないです。

朝ドラに出演してこれからどんどん演技の方でも活躍してくのでしょうね!

 

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました