2023-02

話題

米田あゆは結婚してる?旦那(夫)やパートナー、子供がいるか家族構成を調査!

14年ぶりに日本人宇宙飛行士の新規募集があり、諏訪理(すわおさむ)さんと米田あゆさんの2人が合格したと2023年2月28日のニュースで見ました。 米田さんのほうはまだ28歳と若く、東京大学医学部卒業のお医者さんだそうです。エリート...
話題

米田あゆwikiプロフィールや経歴、学歴は?東大卒の美人医師が宇宙飛行士へ!

日本人宇宙飛行士の選抜試験が14年ぶりに行われ、合格者の2名が2023年2月28日に発表されました。 合格者は、医師の米田(よねだ)あゆさん28歳と世界銀行勤務の諏訪理(すわまこと)さん46歳です。 米田さんは日本人女性とし...
話題

ホビ(J-HOPE)入隊いつ?兵役いつまで?期間と除隊日をチェック!

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEことホソクさんが軍への入隊延長を取り消す申請を済ませ、兵役のため入隊手続きに入ったことが2023年2月26日に所属事務所から発表されましたね。 昨年末にジンさんが入隊して寂しく思っていたら、もう二...
テレビネタ

あまのじゃ子(auのCM)キャストは誰?あのちゃんが竜宮城の新人役!

auの「スマホスタート応援割」のCMは人気の三太郎シリーズの新作で、竜宮城の新人さん「あまのじゃ子」(あまのじゃこ)さんが初登場しています。 あまのじゃ子を演じる女優さんはかわいいのですが、アニメ声でしゃべり方がとても特徴的ですね...
話題

伊藤裕樹の会社はどこ?仕事は大工で実家の工務店の跡取り!

神奈川県愛川町の26歳の伊藤初音さんが、夫の伊藤裕樹に暴行されて車の中で死亡していたという事件が2023年2月20日に報道されました。 伊藤容疑者は34歳ですが、見た目は完全にヤンキーですよね。でも暴行現場として報道された自宅は新...
話題

笑福亭笑瓶の死因は大動脈解離?他の病気が原因の可能性は?

落語家の笑福亭笑瓶さんが2023年2月22日に66歳で死去したとYahoo!ニュースの速報で見ました! 66歳という若さであまりにも急だな・・・と驚きました。そういえば最近あまりテレビで見かけなかったですね。 2015年に大...
話題

ウエストランド河本太のタトゥー画像は?位置は手足で腕に星と小鳥、足首は真っ黒!

M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドはコンビでテレビにひっぱりだこですよね。 ボケの河本太さんはイケメンだけどネタ作りはせず、数々のポンコツエピソードを持つポンコツキャラとしての地位を確立しつつあるようです。 そんな...
話題

伊藤裕樹の愛川町の自宅の場所はどこ?住所が外観から特定された?

神奈川県で26歳の女性が車の中で死亡しているのが見つかり、車を運転していた夫の神奈川県愛川町の34歳・伊藤裕樹が暴行の疑いで逮捕されたというニュースを2023年2月20日に見ました。 逮捕される様子を目撃した人は伊藤裕樹容疑者が「...
話題

横浜市戸塚区東俣野町で男性が棒で殴られ死亡の場所どこ?犯人は逃走中!

神奈川県横浜市戸塚区の路上で男性が棒のようなもので殴られ、搬送先の病院で死亡する事件が2023年2月20日に起こったとニュースで見ました。 犯人は現在も捕まっておらず逃走中ということで、こわいですよね。近隣に住む人や近くに行く予定...
芸能人

松本零士の妻(嫁)は牧美也子で子供は何人?顔画像や家族構成まとめ!

「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」などの名作を生みだした漫画家の松本零士さんが亡くなったことが2023年2月20日に発表されましたね。 作品の名前はもちろん知っていますが、作者である松本零士さんについてはあまりよく知りません。...
タイトルとURLをコピーしました