ウエストランド河本太のタトゥー画像は?位置は手足で腕に星と小鳥、足首は真っ黒!

 

M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドはコンビでテレビにひっぱりだこですよね。

ボケの河本太さんはイケメンだけどネタ作りはせず、数々のポンコツエピソードを持つポンコツキャラとしての地位を確立しつつあるようです。

 

そんな河本さん、なんと手足にタトゥーを彫っていることが発覚しました!ヤンキー風やガラの悪いイメージはない河本さんだけにタトゥーは意外ですが、それが逆に河本さんらしくておもしろいなと思いました。

 

いったいどこにどんなタトゥーを入れてるの?と興味津々になりました!写真や画像で見たいなと思ったので、

  • 河本太さんのタトゥーの位置はどこ?
  • タトゥーの写真や画像は?

 

こちらについて調べていくことにします!

ウエストランド河本太の手足にはタトゥーがあった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウエストランド河本(@westkoumoto)がシェアした投稿

 

ウエストランドはコンビでテレビに出演してもツッコミの井口さんが基本的にしゃべって、河本さんはあまりしゃべらないんですよね。どうも噛みまくるしポンコツだから「しゃべるな」と井口さんに言われているそうです(笑)

 

M-1の大舞台や生放送の番組でネタを披露するときもよくネタを飛ばしたりセリフを間違えたりしてしまうらしいですね。

 

M-1グランプリ2022で優勝してからテレビで見ない日はないというほど活躍しているウエストランドですが、温泉ロケの仕事を河本さんにタトゥーが入っていることを理由に受けられなかったそうなんです。

 

ある番組が温泉ロケを頼もうとしたところ、河本太(39歳)の手足に隠しきれないレベルのタトゥーが入っていることが判明して出演依頼を取りやめたのです。このタトゥーの話が業界中に広がる騒動となり、どの局も”裸仕事”のオファーを控えているそうです

引用:Yahooニュース

 

いまや業界中に河本さんにタトゥーが入っていることが知れ渡り、どのテレビ局もウエストランドへの裸仕事のオファーを控えているそうです。芸人で裸仕事ができないのはちょっと痛手な気がしますね・・・。

 

所属事務所タイタンの社長である太田光代さんによると、高校卒業後に上京したあと勤務先の先輩に彫り師を目指す人がいて『練習台になって欲しい』と頼まれて彫ったそうです。断れなかったんでしょうね・・・。

 

片方の腕に星、もう片方の腕に小鳥の入れ墨があるとのこと。両足首にもタトゥーを入れたようですがそれは消して欲しいと頼んだところ、真っ黒に塗りつぶされてしまったんだとか!

 

2011年から皮膚科でタトゥー除去の治療をしているそうですが、まだ完全には消えていないようです。

 

どんなタトゥーなのか気になりますよね!真っ黒に塗りつぶされてしまった両足首もどんな風になっているのか見たいです。

河本さんの腕の星と小鳥、そして両足首の黒塗りタトゥーの写真や画像がないか探してみることにしました!

ウエストランド河本太の手足のタトゥー画像や刺青の場所は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウエストランド河本(@westkoumoto)がシェアした投稿

 

上の画像では半袖のTシャツを着ていますが、見える範囲にタトゥーは確認できませんね。

 

河本さんは酒癖が悪いらしく「酔っぱらうととんでもないことを書き込むかもしれない」とSNSを基本的に禁止されているそうです。YouTubeやInstagramは趣味のキャンプの投稿が認められています。

なので芸人さんのわりにSNS発信が少ないんですよね。

 

その中で、YouTubeで半袖姿で娘さんと焚火をしている動画がありました。

 

河本さんの腕がしっかり見えていますが、タトゥーらしきものは見当たりません。半袖を着ても隠れる部分に彫られているんでしょうね。

 

上半身裸の画像もありますが、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウエストランド河本(@westkoumoto)がシェアした投稿

 

やはりタトゥーは見えませんよね。

 

おそらく正面からは見えない位置にあるのではないでしょうか。二の腕の真横や後ろから見たら見える位置か内側の力こぶの位置の可能性が高いのではないでしょうか。

 

足首の刺青は、2月18日放送の「VSウエストランド」で激痛足つぼマッサージを受けた時にズボンの裾がめくれたことがありました。

 

 

足首のあたりが黒っぽくなっていますね。拡大してみます。

ウエストランド河本 タトゥー足首

 

グレーのテーピングか?と思う程、広い範囲が黒っぽくなっているのが見えますね。足首のタトゥーは「塗りつぶられた」そうですが、足首をぐるりと一周テープのように塗りつぶされているようですね。

 

Yahooニュースによると隠しきれないレベルのタトゥーとのことですが、確かにこれは目立ちます。

ウエストランド河本太のタトゥーへの世間の反応

 

河本太さんにタトゥーがあったことを知った世間の人たちは批判的というよりも、「おもしろい」「芸人としておいしい」と芸人としてはむしろネタになるのでは?と好意的な意見が多かったです。

 

いくつかご紹介します。

 

 

そもそも海外ではタトゥーは普通なので彫っているからと言ってテレビで露出できないのがおかしいと思っている人は多いようですね。芸能人にもタトゥー入れている人かなりいますよね!

 

 

河本さんのおもしろエピソードがひとつ加わっただけという好意的な意見がかなりあります。太田光代社長を襲おうとしたなど、もともとぶっ飛んだ話の多い河本さんなので芸人とタトゥーもうまくネタにしてほしいです。

 

 

野生爆弾のクッキーさんもタトゥーがあるようです。先輩の練習台になって彫ったというのが河本さんらしくておもしろいですよね!

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました