かまいたち濱家の鼻の怪我どうしたの?絆創膏の理由は骨折やケンカが原因?


5月22日(土)23:00からの生放送音楽番組「Venue101(ベニューワンオーワン)」にMCとして登場したかまいたち濱家さん。

しかし濱家さんの鼻にはかなり大きな絆創膏が貼ってありました。

番組内容よりも「濱家さんの鼻が気になる!」という声が多くあがっていたので、濱家さんの鼻の怪我はどうしたのか、調査しました!


濱家の鼻に大きな絆創膏が!

濱家さんは生放送のVenue101の登場時から大きな絆創膏を鼻に貼っていました。

肌色なので見えにくいですが、鼻先以外がすべて隠れる大きな絆創膏をしています。

この大きな絆創膏はどうしても目が行ってしまうので、心配してしまいますよね。

濱家の鼻の絆創膏はけがや骨折?

濱家さんは鼻のケガについてVenue(ベニュー)101の番組冒頭で、

「おじさんのシンプルなケガ」と説明しています。

気になると思うけど、あまり気にしないで欲しいと言っていました。

骨折ではなかったようで、一安心ですね。

Twitterであまりにも濱家さんの鼻を心配するツイートが多かったせいか、集合写真は鼻を隠しています(笑)

なぜ鼻にケガしてしまったのか理由には触れていませんでした。

大きな絆創膏で目立つので、メイクさんが頑張って少しでも目立たないようにメイクしてくれたそうですよ。

そのおかげで、実は出演者のだれよりもメイクが濃いそうです♪

怪我は大事にはいたっていないようでその点は良かったですね。

他の番組でも「おじさんのシンプルな怪我」と言っており、どうしてケガをしたのか原因や理由は言っていません。

転んだのか、ぶつけたのか・・・?

濱家 鼻テープ

Venue101以降もYouTubeやテレビ出演時にはしばらく鼻にテープを貼っていました。

現在は絆創膏をはずせるようになっています。

しかし赤い傷跡がまだありますね。

濱家の鼻の怪我の原因や公表しない理由は?

鼻の頭にくっきりと赤い傷跡がみえます。

濱家さんは「シンプルな怪我」としか言っておらず、具体的になぜ怪我をしたのかはっきり言っていません。

さまざまな憶測がされています。

  • 特殊メイクをはがすときに
  • ぶつけた
  • 喧嘩した

特殊メイクは6月8日の「かまいガチ」で鼻に特殊メイクをしていました。

はがすときに皮がめくれたやかぶれたと予想する人がいました。

ケンカした?と聞かれることも多いそうですが、喧嘩でできた怪我ではないとのことです。

 

なぜ言わないのかというのは

  • 言うことによって他の人が傷つく
  • 恥ずかしすぎる

などの理由が考えられます。

傷跡まで綺麗に治るといいですね。

濱家の鼻を心配する声

Venue101を見た視聴者から濱家さんの鼻の怪我を心配する声が本当に多くあがっていました。

SNSの声をご紹介します。

気になって眠れないという人までいますね。

濱家さんが鼻のケガについて「シンプルなケガだから心配しないで」と言ったのは番組の冒頭だけだったので、最初を見逃した人たちは心配しまくっていましたね。

鼻先もちょっと腫れていますよね?

「シンプルな怪我」とのことなので骨折はないようですが、お顔なので早くよくなるといいですね。

濱家の鼻の絆創膏まとめ!

Venue101の出演時にかないたち濱家さんが大きな絆創膏を鼻に貼っていたので、どうしたのか気になって調べました。

理由は「シンプルなケガ」とのことでした。

生放送なので、ケガを絆創膏でかくして出演したということのようです。

「心配しないで」とのことなのでひどいケガではないようですが、腫れていたのは心配です。

早く治るといいですね。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました