2021-07

話題

永井愛実(ガルプラ)高校や年齢プロフィールは?パロナヤガールは和太鼓が特技!

ガールズプラネット999(ガルプラ)の放送がもう間もなく始まりますね。 推しが決まった人も悩んでいる人もいますよね。 ガルプラのメンバーの中で、デビュー組やサバイバルオーディション番組経験者でないにも関わらず、大きな注目を集めているのが...
話題

ガルプラのセンターは?日本・韓国・中国の各プロフィールや評判は?

ガールズプラネット999(ガルプラ)のシグナルソング「O.O.O」は日本のJグループ、韓国のKグループ、中国のCグループそれぞれのグループごとにステージを披露しています。 日本、韓国、中国それぞれのグループにおいてセンターを務めた3人は、...
スポーツ

全日本大学駅伝2021の予想!優勝候補・順位を出場校やシード校とともに紹介!

毎年開催される全日本大学駅伝が2021年も11月7日に開催されます! 根強いファンも多く、毎年開催を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? 日本の男子大学駅伝としては、箱根駅伝、出雲駅伝、全日本大学駅伝と三大駅伝の1つとして毎年...
芸能人

安斉星来(せいら)高校や身長は?姉は安斉かれんってホント?

ABEMAで8月1日から放送した「虹とオオカミには騙されない」に出演したセイラこと安斉星来さん。 デビューしたばかりの新人で、高校を卒業したばかりの18歳です。 ショートカットの似合うくっきりした目の美少女ですよね。 新人さんというこ...
スポーツ

須本光希の高校や中学は?コーチ変更の理由と現在は誰がしてる?

日本スケート連盟強化選手である、須本光希選手。 男子フィギュアスケートと言えば現在一番有名な選手は、羽生結弦選手ですね。 そんな中、ジュニア時代は大活躍し今後が期待される若手選手の一人である須本光希選手。 実力もさることながら、羽生結...
芸能人

江崎ひかるの中学高校や身長は?avex福岡出身で歌やラップがすごい!

ガルプラの最終回にて見事7位で「Kep1er(ケプラー)」としてデビューの座をつかんだ江崎ひかるさん。 ガルプラ(ガールズプラネット999)のシグナルソング「O.O.O」で、日本人センターを務めました。 Jグループの1位であり、メンター...
話題

坂本ましろ年齢・身長体重・出身は?元JYPでダンスや歌の実力は?

坂本ましろ(舞白)さんはガルプラの最終投票で見事8位となり、デビューをつまみましたね! ガールズプラネット999の日本人参加者の中で、もっとも注目されてきた練習生のひとりでした。 すでにデビューしているメンバーも多いガルプラ参加者の中で...
芸能人

ガルプラのメイ(チェリバレ)身長や出身中学は?プロフィール経歴まとめ!

メイさんはガールズプラネット999で参加者たちの顔が公開されると、すぐに注目を集めました。 すでにK-POPアイドルCherryBulletのメイとして活躍しているため、「メイちゃんだ!」とすぐに気づく人が多かったためです。 チェリバレ...
話題

ガルプラ日本人の参加者メンバーは誰?韓国中国も全99人の一覧!

8月から放送が開始する大型ガールズオーディション番組のガールズプラネット999(ガルプラ)。 参加者は日本、韓国、中国の各国からそれぞれ33人ずつの合計99人です。 動画で顔が公開され、徐々に参加メンバーが明らかになってきました。 各...
おでかけ

三段峡の紅葉2021見頃はいつ?見所やおすすめコースも紹介!

国の特別名勝に指定され、日本百景・森林浴の森100選にも入る広島県の三段峡。 特に紅葉の季節はとても美しく、この世の物とは思えないような景観を楽しむことが出来ます。 国内だけではなく、世界からも多くの観光客が訪れます。 西中国山地の原...
タイトルとURLをコピーしました