ガルプラのメイ(チェリバレ)身長や出身中学は?プロフィール経歴まとめ!

廣川茉音(チェリバレのメイ)身長・中学は?年齢プロフィールトレンド
スポンサードリンク

メイさんはガールズプラネット999で参加者たちの顔が公開されると、すぐに注目を集めました。

すでにK-POPアイドルCherryBulletのメイとして活躍しているため、「メイちゃんだ!」とすぐに気づく人が多かったためです。

チェリバレのメイちゃんは本名は廣川茉音(ひろかわまお)さんとおっしゃいます。

その美しすぎるビジュアルと抜群のスタイルで人気のメイちゃんの、身長体重プロフィールや出身中学や高校などを紹介していきますね。

スポンサードリンク

ガルプラのメイ(チェリバレ)身長・体重は?

メイちゃん(まおちゃん)は背が高くて顔が小さく、足が長いので驚異のスタイルの持ち主だと言われています。

身長は173㎝、体重は49kgです。

173㎝の身長だと、モデル体型と言われるBMI18となる体重が53.25kgです。

それよりも4キロも軽いなんて、廣川茉音さんがいかにスリムなのかがわかりますね。

すごいモデル体型ですが、ダンスがめちゃくちゃうまくてパワフルなので驚きます。

ガルプラのメイ出身地・年齢などプロフィールは?

本名:廣川茉音(ひろかわまお)
誕生日:2004年11月16日
年齢:16歳(21年7月現在)
出身地:東京
血液型:A型
身長:172㎝
体重:49kg
CherryBulletのメイとしてすでにデビューしていて有名ですが、本名はまおちゃんというんですね。
 
チェリバレでは一番背が高くマンネの末っ子なので「ジャイアントベイビー」というあだ名があります。
 
CherryBulletは2019年にデビューしていますが、当時は14歳で中学生だったんです。
 
大人っぽくてすでに完成された美しさですが、まだ16歳ってすごいですよね。
スポンサードリンク

ガルプラのメイ(チェリバレ)中学・高校はどこ?

メイちゃんの出身中学は、どこなのかわかっていません。

2018年に13歳で韓国へ行っていますので、中学校も途中までは日本で通っていたはずです。

韓国へ渡ってからは、学校へは通わずにホームスクーリングだったのでは?と言われています。

ホームスクーリングとは、学校へ通学せずに家庭で学習することです。

日本ではあまりなじみがないですが、韓国では10代前半の若いアイドルが多いのでホームスクーリングを選ぶケースも多いそうです。

 

高校は今のところどこかに通っているという情報がありません。

同じチェリバレのレミがソウル公演芸術高校に在学していますが、メイは高校へは行っていないのかもしれません。

ガルプラのメイ(チェリバレ)経歴は?

メイさんは、幼いころからダンスをして、中学生になってから渡韓するまでは「MRY-N(ミヨリン)」というK-POPカバーダンスチームに所属していました。

KCONのダンスイベントに2017年と2018年の2年連続出場しています。

一番背が高いのがメイちゃん。

このイベントがきっかけでチェリバレの事務所FNCエンターテインメントにキャスティング(スカウト)されています。

この身長とルックスですから、さぞ目立っていたでしょうね。

スカウトの目に留まらないわけがありません。

 

2018年に中学生で韓国へ渡り、FNCの練習生となりました。

2019年1月に練習生期間わずか7か月ながら、CherryBulletのメンバーとしてデビューしています。

当時は中学生で日本から渡韓して韓国練習生になる人は、いまより少なかったですよね。

まおちゃんにとっても親御さんにとっても勇気ある決断だったのでは?と想像します。

小さいころからダンスを習っていて、ダンスがうまいまおちゃんですが歌が少し苦手なのでは?と言われています。

聴いてみると、全然うまくない感じはしないですけどね。

練習生期間が短かったので、他のメンバーと比べるとパートが少なくってしまうということなのかもしれません。

ガールズプラネット999の99人に入っている実力者なので、歌唱力も以前より上がっているでしょうね。

スポンサードリンク

ガルプラのメイ(チェリバレ)プロフィールまとめ

廣川茉音さんはGirlsPlanet999(ガルプラ)に出演することがわかりました。

茉音さんは、韓国でCherryBulletのメイちゃんとしてすでにデビューしている16歳の日本人です。

172㎝の長身で、抜群のプロポーション。

ガルプラで99人も女の子たちがいても、パッと目を引くスタイルとルックスで大注目です。

人気メンバーのひとりであることはまちがいないので、ガルプラでデビューしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました