2023-01

話題

島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由は4つ!年の差や潔癖症が原因?

2023年1月31日に元SPEEDの島袋寛子さんと俳優の早乙女友貴さんがインスタグラムで離婚を発表しました。 仲のいいおしどり夫婦のイメージが強い2人だっただけに突然の離婚発表に驚いた人も多いのではないでしょうか?これまで別居報道...
テレビネタ

コットンきょんの父親・母親や妹の職業や画像は?実家がどこかも調査!

2023年1月31日放送のさんま御殿にお笑いコンビ・コットンとコットンのきょんさんのお父さんが出演しますね。 キョンさんの父親は一般人ながら軽快なトークを繰り広げ、さすが芸人の父といった感じですね!普段はどんな仕事をしている方なの...
話題

小窪哲也の不倫相手Aは誰?【画像】美人ママが経営する店の名前や場所は?

広島東洋カープの内野守備走塁コーチの小窪哲也さんに不倫疑惑があることを2023年1月30日のYahoo!ニュースで知りました。 妻帯者である小窪コーチが不倫相手のAさんのマンションへほぼ毎日のように通っているとのことです。Aさんは...
話題

佐藤勝利の熱愛相手PORINの匂わせが無理!否定せずブスで嫌いの声!

2023年1月26日のFRIDAYデジタルが出したYahoo!ニュースで、SexyZone佐藤勝利さんとAwesome City ClubのPORIN(ぽりん)さんの熱愛報道が出ましたね。 佐藤さんは顔面国宝と言われるほどの美形で...
話題

佐藤勝利とPORIN熱愛はツーショットなしでデマ?証拠や信ぴょう性はある?

2023年1月26日のYahoo!ニュースでSexyZone佐藤勝利さんがAwesome City ClubのPORIN(ぽりん)さんと熱愛中であると報道されました。 佐藤さんはジャニーズ事務所に入所12年にして初のスキャンダルと...
話題

大野智の宮古島のホテルどこ?ヒルトンはデマでアルカディアリゾート?

嵐のメンバー大野智さんがオーナーを務める沖縄県宮古島のリゾートホテルが、2023年2月に開業するというニュースを見ました。 大野くんがオーナーのホテルならぜひ行ってみたい!と思うファンは多いですよね。いったい宮古島のどこのホテルな...
テレビネタ

モニタリング仮装歌声クイズ正体は誰?大御所リューク,五条悟,魔人ブウ,アバター!

2023年1月26日放送のTBS『モニタリング』で仮装した有名人の正体を歌声で見抜く仮装カラオケクイズというコーナーが放送されると予告がありました。 デスノートのリューク、ドラゴンボールの魔人ブウとセル、呪術廻戦の五条悟、カオナシ、ア...
話題

パリス・ヒルトンが代理出産を選んだ理由はなぜ?健康上の問題?

1月25日にヒルトンホテル創業者のひ孫であるパリス・ヒルトンさんが代理出産により男の子の母親になったとニュースで知りました。 パリスさんの卵子を凍結していたとのことで、赤ちゃんとは血のつながりがあるようですね。では、なぜ代理出産を...
話題

中川翔子のしこりの場所はどこ?乳腺や子宮筋腫?がんの可能性は?

中川翔子さんがしこりの除去をするために1週間入院することをYouTubeで報告したというニュースを見ました。 しこりというと癌など深刻な病気を想像してしまいますが、どこにできたしこりなのでしょうか? そこで今回は 中...
話題

めざまし8永島優美アナの後任MCは誰?予想では藤本アナか渡邊アナが有力?

フジテレビの朝の情報番組「めざまし8」でメインキャスターをつとめる永島優美アナウンサーが3月いっぱいで卒業することが発表されましたね。 永島アナを目当てにめざまし8を見ている人も多いような人気アナですので、後任が誰になるのか気にな...
タイトルとURLをコピーしました