モニタリング仮装歌声クイズ正体は誰?大御所リューク,五条悟,魔人ブウ,アバター!

本サイトはプロモーションが含まれています

2023年1月26日放送のTBS『モニタリング』で仮装した有名人の正体を歌声で見抜く仮装カラオケクイズというコーナーが放送されると予告がありました。

 

デスノートのリューク、ドラゴンボールの魔人ブウとセル、呪術廻戦の五条悟、カオナシ、アバターなどに仮装した芸能人が登場するようですが、仮装している人たちが誰なのか気になりますね!

 

そこで今回は

  • モニタリング仮装歌声クイズの正体は誰?
  • 正体の予想

こちらについてまとめていきますね。予告の段階で誰なのか判明している人もいるので、最後まで見ていただけるとうれしいです!

 

モニタリング仮装歌声クイズとは?

 

1月26日木曜日放送の「ニンゲン観察モニタリング」の中の『仮装カラオケクイズ』のは、有名人が仮装をしてスーパーでカラオケをするので歌声だけで正体を当てるというコーナーです。

一般の人に答えてもらい、正体を見抜くことができれば1万円がもらえます。

 

出演者の中には超大御所もいるということで、いったい誰なのか正体が気になってしまいますね!事前に誰が仮装しているのか情報を探ってみました!

モニタリング仮装歌声の正体は誰?

 

仮装歌声クイズの出演者は誰が仮装しているのか視聴者にも秘密にされています。ただ、ファンの人が見れば誰なのか一発でわかってしまうこともあるようです。

 

出演者たちは完成度の高いコスプレをしているのでとても難しいですが、仮装した有名人が誰なのか考察を交えて予想を発表していきますね!

 

【リューク】→神田うの

 

(予想)リュークの仮装をした人が超大御所芸能人だということなので、キャリアがあり知名度も高い人だと思われます。体系から女性ということもわかりますね。

 

カラコンでわかりにくいですが、目が大きいところと高くて鼻筋が通っているところが片平なぎささんに似ているなと感じました!

 

【魔人ブウ&セル】

 

ゴールデンボンバーから2人が出演します。魔人ブウが鬼龍院翔さん、セルが喜矢武豊さんですね。

 

こちらは予告が出てすぐにファンの方が気づいていましたし、ゴールデンボンバーの公式Twitterでも公表しています。魔人ブウとセルと表情が最高ですね~。

 

【五条悟】→中川翔子

 

(予想)予告では歌声が流れなかったのでちょっと自信がないですが、小柄な体型から女性だということ、鼻や口元が相川七瀬さんに似ていると思いました!

もし相川さんだったら歌声を聞いたら一発でわかると思います~!

 

【カオナシ】→デヴィ夫人

 

(予想)カオナシも歌声が予告で流れていないのと衣装で体が隠れていて男性なのか女性なのかもわかりにくいですね・・・。すごくまつ毛がふさふさなので、デヴィ夫人かなぁと思いました!

似てませんか??

当たりましたー!

【アバター】→クマムシ

 

(予想)アバターの2人組は見取り図の盛山晋太郎さんとリリーさんだと予想します!

私には見取り図の2人しか見えないのですが、どうでしょうか?

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんと喜屋武さん以外は事前の告知はない状態なので映像や画像の情報のみで予想しました!

何組当たっているでしょうか♪みなさんの予想はどうですか?仮装歌声の出演者の答えをまとめると

 

  • リューク・・・神田うの
  • 魔人ブウ&セル・・・鬼龍院翔&喜矢武豊
  • 五条悟・・・中川翔子
  • カオナシ・・・デヴィ夫人
  • アバター・・・クマムシ

となりました!

 

仮装のレベルが高く、けっこう難しかったですね。

モニタリング仮装歌声クイズ正体は誰?まとめ

2023年1月26日(木)放送のモニタリングで「仮装カラオケクイズ」というコーナーがあります。仮装した有名人が誰なのかを歌声をヒントに当てるというクイズです。

 

仮装した有名人として登場したリューク、魔人ブウ&セル、五条悟、カオナシ、アバターがそれぞれ誰なのか予想しました。

 

あなたの予想は当たっていましたか?

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました