2022-05

JO1

JO1アリーナツアー2022当選倍率!当落結果いつ?各先行の申し込み方法も!

ついにJO1がアリーナライブツアーを開催することが発表されました! ツアー名は「2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’」です。 OPEN THE DOORはコロナの影響で全国を周る予定が幕張メッセのみ...
話題

かまいたち濱家の鼻の怪我どうしたの?絆創膏の理由は骨折やケンカが原因?

5月22日(土)23:00からの生放送音楽番組「Venue101(ベニューワンオーワン)」にMCとして登場したかまいたち濱家さん。 しかし濱家さんの鼻にはかなり大きな絆創膏が貼ってありました。 番組内容よりも「濱家さんの鼻が気になる!」...
話題

えみっくす年齢は34才!体重やスリーサイズは?デブカリNO1って?

デブ業界の橋本環奈を自称するえみっくすさん。 デブカリというぽっちゃりさんかレンタルできるサービスで人気NO1の女性です。 えみっくすさんの気になる年齢、体重、プロフィールとデブカリとは何?についてまとめました! えみっくすは年齢34...
芸能人

しおたん(ユーチューバー)体重120㎏で年齢や年収は?東京藝大卒で声楽家!

ぽっちゃり体型なユーチューバー兼ボーカリストのしおたんさん。 日常や食べる動画、声楽科出身の本格的な歌唱動画などが人気です。 今回は、YouTuberしおたんさんの体重、年齢、本名と年収と学歴などプロフィールをまとめました! しおたん...
芸能人

すする(SUSURU)嫁と子供は息子1人で顔画像!結婚相手は井口眞緒?

ユーチューバーのすする(SUSURU)さんは「SUSURU TV」で毎日ラーメンをすする様子をアップしており、登録者が100万人を超える人気ぶりです。 すするさんは2021年に結婚をしています。 今回は、 すする(SUSUR...
芸能人

もーちぃ(新大久保OL)年齢や仕事は?本名プロフィールも!韓国に詳しい!

日本一新大久保に詳しいOLを自称し、新大久保の話題のスポットや韓国グルメやスイーツの情報をSNSなどで発信しているもーちぃさん。 5月14日の「土曜はナニする!?」ではデヴィ夫人に新大久保を案内していました。 もーちぃさんの年齢や職業、...
テレビネタ

SHOWチャンネル|サンコーのアイデア商品の通販購入方法!リュック・包丁・デスク!

5月14日(土)のSHOWチャンネルで、菊池風磨さんがサンコー株式会社に潜入していました。 「パンがきれいに切れる電動包丁」「どこでも座れるリュック」「ゴロ寝デスク」など、次々とありそうでなかったアイデア商品を紹介していましたね。 SH...
芸能人

和田聰宏の子供は娘2人息子1人!嫁(妻)も芸能人?顔画像や名前・年齢は?

和田聰宏(そうこう)さんは、数々のドラマや映画でバイプレイヤーとして引っ張りだこですね。 俳優になる前は美容師だったという経歴も珍しく、注目されています。 和田聰宏さんは結婚し子供を持つ父親として奮闘しているそうなのですが、和田さんの奥...
芸能人

原日出子の孫は何人いて年齢は?【画像】子供は3人で年齢や名前は?

女優の原日出子さんと俳優の渡辺裕之さんには、原さんの連れ子だった長女とふたりの間に生まれた次女、長男の3人の子供がいます。 いつまでも若々しい原さんですが、年齢は60代ということですでにお孫さんもいるそうです。 原さんと渡辺さんのお孫さ...
テレビネタ

KINZとK-ing(キンジとキング)のチャゲアス似すぎ!動画や経歴プロフィールは?

日テレ「ものまねグランプリ」で初出場ながら優勝を飾ったKINZとK-ing(キンジとキング)の2人。 披露した2曲ともCHAGE&ASKA(チャゲアス)を歌い、本物と見分けがつかいないほど似てる!と話題になっています。 KINZとK-i...
タイトルとURLをコピーしました