KINZとK-ing(キンジとキング)のチャゲアス似すぎ!動画や経歴プロフィールは?

本サイトはプロモーションが含まれています

日テレ「ものまねグランプリ」で初出場ながら優勝を飾ったKINZとK-ing(キンジとキング)の2人。

披露した2曲ともCHAGE&ASKA(チャゲアス)を歌い、本物と見分けがつかいないほど似てる!と話題になっています。

KINZとK-ing(キンジとキング)の2人のチャゲアスの動画や経歴プロフィールを紹介します。

KINZとK-ing(キンジとキング)のチャゲアス似すぎ!

KINZとK-ingは福岡でチャゲアスのコピーバンドを11年しているというだけあって、歌声は本物そっくりで醸し出す雰囲気まで本人のようです。

CHAGE&ASKAのファンクラブに入っていたという新妻聖子さんも感動のあまり涙ぐむほど。

あまりにも似すぎているので「本人かと思った」という人が続出!

声はもちろん、歌い方のクセやしぐさまでチャゲアスそのものです。

KINZとK-ing(キンジとキング)チャゲアスものまね動画

KINZとK-ingがものまねグランプリで歌った曲は予選「SAY YES」と決勝戦「YAH YAH YAH」です。

どちらも本当によく似ています。

「SAY YES」

https://twitter.com/a248ZbPbI3TipDP/status/1521472045523308550?s=20&t=rb2owA_l_6621JnRUZMZow

「YAH YAH YAH」

https://twitter.com/a248ZbPbI3TipDP/status/1521486898572713984?s=20&t=rb2owA_l_6621JnRUZMZow

KINZさんはCHAGEさんに、K-ingさんはASKAさんにそれぞれ完全に再現していますね。

YouTubeにもチャゲアスを歌う様子が多数アップされています。

キンジさんとキングさんはもともと一緒にコピーバンドをしているとあって、息もぴったりです。

KINZとK-ing(キンジとキング)経歴・プロフィール

KINZとK-ingは福岡を拠点とした7人組の「CHAGE&ASKA完全コピーバンド」の一員です。

チャゲアスの大ファンばかりで2011年に結成し、11年。

福岡のほかに、東京や大阪でもライブ活動などをしています。

K-ing(キング)

K-ing(キング)

  • 本名:古賀国晃(こがくにあき)
  • 出身地:福岡県糟屋郡
  • 生年月日:1979年8月26日

K-ingさんはファンだった光GENJIのデビュー曲をチャゲ&飛鳥が制作していると知ってチャゲアスに興味を持ちます。

小学校4年生ですでに将来の夢は「飛鳥になりたい」だったそうです。

福岡大学に進学し、20歳からシンガーソングライターに。

ライブハウスのリハーサルでチャゲアスを歌ったあとにKINZさんに話しかけられ、お互いにチャゲアス好きだと意気投合しました。

KINZ(キンジ)

KINZ

KINZ(キンジ)

  • 本名:金城匡範
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 生年月日:1981年

小学校4年生でCHAGE&ASKAがきっかけで音楽に興味を持ち、小6でギターをはじめます。

チャゲアスの出身地であるという理由で福岡の音楽学校へ進学し「むぎ茶団」というアコースティックユニットとして活動。

福岡のライブハウスなどで音楽活動を行う中で前述のとおりK-ingさんと意気投合し「CHAGE&ASKA完全コピーバンド」のCHAGE役になりました。

現在は沖縄在住。

KINZとK-ing(キンジとキング)のチャゲアス似すぎ!まとめ

「ものまねグランプリ」で優勝したKINZとK-ingは福岡で活動するチャゲアスの完コピバンドのメンバーです。

チャゲアスへのリスペクト溢れるすばらしい歌唱でした。

今度は他の5人のバンドメンバーもいっしょに出演してもらいたいですね。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました