上村梨々香(リズスタ朝陽美羽)年齢・身長プロフィール!福岡の小学校は?

本サイトはプロモーションが含まれています

ガールズ戦士の新しいダンスドラマ「リズスタ」で、朝陽美羽を演じる上村梨々香さん。

とってもかわいいですよね。

リズスタはこれまでにガールズ戦士と同じくLDHが監修するということで、上村さんもEXPG出身です。

リズスタがデビュー作となる上村梨々香さんの年齢、身長、出身小学校などプロフィールをご紹介します。

上村梨々香(リズスタ朝陽美羽)年齢は?

上村梨々香さんは2009年5月27日生まれの12歳で、新中学1年生です。

リズスタで梨々香さんが演じる朝陽美羽は14歳なので、実年齢より少し上の役を演じていますね。

梨々香さんはまだ12歳ですが、とても大人っぽいと言われています。

リズスタのビジュアル発表時に小学6年生だったとは思えないほど大人びていますよね。

Girls²の小川桜花さんに似てると言われています。

上村梨々香(リズスタ朝陽美羽)身長プロフィールは?

 

上村梨々香

名前:上村梨々香
読み方:うえむらりりか
生年月日:2009年5月27日
出身地:福岡県
趣味:キャンプ
特技:三つ編み、硬筆、ファイアースターターで火おこしすること
出身校:EXPG福岡

上村梨々香さんの身長は公開されていません。

リズスタメンバーの天宮翔太役の大串咲太郎さんは173㎝です。

梨々香さんとの身長差はヒールを考量して10㎝程度に見えますので、160㎝ほどだと予想されます。

ガールズ戦士にずっと憧れていたとコメントしている梨々香んさん。

EXPG福岡時代からGirls²のダンスや歌のカバーをTikTokで披露するほどで、当時から梨々香さんを応援していたファンもガールズ戦士に決まった時には祝福していました。

TikTokは残念ながら現在は消してしまったようです。

リズスタ放送開始前からすでにLucky²の追加メンバーになることも発表されています。

歌やダンスはEXPG生の頃から定評があったようです。

リズスタの出演で演技は初挑戦となりますが、成長が楽しみですね!

上村梨々香の出身小学校は?

福岡県出身の上村梨々香さんですが、小学校はどこへ通っていたのか情報がありませんでした。

EXPG福岡校は福岡市のほぼ中心部にあります。

そちらに通っていたので、福岡市かその近郊の春日市、大野城市、那珂川市、糟屋郡、太宰府市、糸島市ではないでしょうか。

なにかわかったら追記いたします!

上村梨々香(リズスタ朝陽美羽)プロフィールまとめ!

RizSta(リズスタ)で朝陽美羽役で主演する上村梨々香さんのプロフィールを紹介しました。

大人っぽい雰囲気ですがまだ12歳です。

初挑戦の演技ははじめは難しかったと言っていた梨々香さんですが、どんな成長を見せてくれるのでしょうか。

キレキレのダンスにも注目です♪

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました