ミュージックデイ/ニジュー(NiziU)のタイムテーブルは?リモート出演?

本サイトはプロモーションが含まれています

9月12日(土)に日テレで放送予定の【THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)】にNiziU(ニジュー)が出演することが発表されました!

NiziU(ニジュー)はこれがテレビ初歌唱になるということで、注目が集まっています。

初めてのパフォーマンスをぜひ見たいですよね(^^)
このミュージックデイ、8時間の生放送なのです‼

長すぎて全部見るのはちょっと大変じゃないですか(;・∀・)
録画にしても長すぎるけど、NiziUのパフォーマンスは絶対に見逃したくないですよね!

出演時間がいつなのかタイムテーブルは把握しておきたいところ。

また、NiziU(ニジュー)のメンバーは現在韓国に住んでいるため日本のスタジオには来ず、リモート出演か事前に録画したものでの出演なのでは?と言われています。

この記事では、

  • ミュージックデイ(THE MUSIC DAY)でNiziU(ニジュー)のタイムテーブル
  • NiziUの出演方法はどうなるのか

について、詳しく紹介していきます(^^)

ミュージックデイのニジュー(NiziU)のタイムテーブル

公式サイト等では、NiziU(ニジュー)の出演時間が何時になるのかまだ発表されていません(>_<)

発表され次第こちらに追記いたします!

9/12 追記!!

19:30頃の出演だそうですよ~(^^)/




 

予想としては、NiziU(ニジュー)の登場は20時~22時の間ではないかと思っています(^^)

NiziUは初出演であること、Nizi Projectが世間で注目を集めたことからゴールデンタイムかつ終盤に出演する可能性が高いです。

ミュージックデイの終了時間は22:54なので終盤ならば22時台もありそうですが、ニジューのメンバーは18歳未満が6人います。

労働基準法により18歳未満の人が22時から5時までの間に労働することは原則として禁止されています。

そのため、ニジューは22時以降に出演すること可能性は低いです。

NiziU(ニジュー)のセトリは?

ミュージックデイで歌う曲は「Make you happy」だと発表されています。

YouTubeの再生回数1億回突破の縄跳びダンスで話題の曲ですね!
司会の櫻井翔くんや水卜アナウンサーの縄跳びダンスも見れるかも⁉

セットリストは発表されていませんので、ひょっとしたら「Make you happy」以外にもう1曲歌うことがあるかもしれません(^^)

こちらもわかり次第追記いたしますね。

ミュージックデイへのニジュー(NiziU)の出演方法はリモート?

出演方法は今のところ発表されていません。

朝の情報番組「スッキリ」の中でもリモート出演や収録での出演もあり得るのでは?と言っていました。

生出演が見れると一番うれしいですが、ニジュー(NiziU)のメンバーが韓国にいることを考えると新型コロナウイルス感染拡大の影響から日本に来ることは難しいと予想されます(>_<)

ニジュー(NiziU)のメンバーもTV初歌唱なので、生歌唱したかったでしょうね…。

テレビ初歌唱ですので、収録ではなくリモート出演となる可能性が高いと予想しています(^^)/

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)の概要

ニジューが出演するミュージックデイの概要をご紹介しておきます。

放送日    2020年9月12日(土)
放送時間   14:55~22:54
総合司会    櫻井翔
司会      羽鳥慎一・水卜麻美
NEXTゲート バカリズム・滝菜月

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)の他の出演アーティスト

現在発表されているそのほかの出演者はこちらです。

(9/11 追記)
全出演者が発表されました!

・嵐
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・Kis-My-Ft2
・ジャニーズWEST
・King & Prince
・Sexy Zone
・NEWS
・Hey! Say! JUMP
・V6
・[Alexandros]
・いきものがかり
・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・乃木坂46
・LiSA
・矢沢永吉
・石川ひとみ
・瑛人
・エレファントカシマシ
・AKB48
・加藤ミリヤ
・欅坂46
・駒津柚希
・小柳ゆき
・GENERATIONS from EXILE TRIBE
・SEKAI NO OWARI
・SEVENTEEN
・高橋由美子
・DA PUMP
DISH//
・TOMORROW X TOGETHER
・東京スカパラダイスオーケストラ
中島美嘉
・新田恵利
・Novelbright
・Perfume
・日向坂46
・BTS
・藤井フミヤ
・flumpool
・Foorin
・MAX
・松本まりか
・三浦大知
・MIYABI
・宮本浩次
・矢井田瞳
・山崎まさよし
・渡辺美奈代

ミュージックデイ/ニジューのタイムテーブルまとめ

ミュージックデイで初歌唱をすることが発表されたニジュー(NiziU)の気になるタイムテーブル(出演時間)は20時~22時と予想。

セトリは「Make you happy」です。

NiziUのデビューは11月だと発表されていますが、デビュー前に音楽番組に出るのはなかなか異例ではないでしょうか。

ミュージックデイは生放送で8時間と長いですが、ニジューの出演は絶対に見逃したくないですね!

長いですが、念のため録画しておこうと思います(^^)
9月12日はNiziUといっしょに縄跳びダンスで盛り上がりましょう♪

NiziU(ニジュー)が誕生するまでの物語「Nizi Project」はHuluで全話チェックできます♪

NiziUのメンバーへのロングインタビューが見れる「NiziU 9 Nizi Stories」が現在huluで独占配信中です。
デビュー後は人気が爆発すること間違いなしのNiziU(ニジュー)について、乗り遅れる前に要チェックですよ~(^^)/

Hulu

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました