バナナサンドのハモリ隊メガネの男性は誰?主張が強すぎる!

 

TBSバナナサンドの人気コーナー『ハモリ我慢ゲーム』は、ハモリの合唱隊につられずに楽曲を正確に歌いきるというコーナーです。

そのハモリ我慢のハモリ隊の中で、多くの挑戦者を苦しめてきたツワモノがいます。メガネをかけた若い男性なのですが、いったい何者なのかとても気になります。

 

今回はバナナサンドのハモリ我慢ゲームのコーラスで出演しているめがねの男性が誰なのかについて調査しました!

バナナサンドハモリ隊メガネ男性の主張が強すぎる!

バナナサンド ハモリ メガネ

 

ハモリ我慢のコーナーでいつも歌い手をいい具合に惑わせている男性がいることが気になっていました。歌い手の向かって右後方にいるメガネをかけた若い男性です。

 

めがねの男性はハモリ我慢ゲームの出演時には必ずと言っていいほど爪痕を残しており、出演者や視聴者からは「ハモリ隊のメガネの子」と認識されています。

中村倫也さんもまんまとつられてしまい「誰!主張強かった子!」と言ってました。

 

元劇団四季の石丸幹二さんが出演した時も

石丸さんと双璧をなしたのです。(川島さんは見事クリアしましたが)

 

視聴者にも大人気で

 

いつもうまくいきそうないいタイミングでボリュームを上げてきて番組をもりあげてくれるんですよね~。こちらのめがねのコーラス隊の方の名前が判明しました!

バナナサンドのハモリ隊メガネの男性は誰?

 

豊かな声量でこれまで数々の芸能人の音程を狂わせてきたハモリ隊の眼鏡をかけた男性は「しゅうと」さんと言います。

 

東京芸術大学教育学部B類音楽専攻2年生で、本名は西條秀都(さいじょうしゅうと)さんとおっしゃるそうです。ほかのハモリ隊の方も所属している「あい混声合唱団」に所属しています。

 

大学生なのでまだ20歳前後ととても若かったんですね~。

なんとしゅうとさん、10月18日の放送で出演は最後になるそうです。

 

 

と、思ったら2023年も引き続き出演することになったようです!いつまで出演できるのか明かされていませんが、近いうちに出演しなくなるのかもしれませんね。

しゅうとさんの美声はとても好評でしたし、番組を盛り上げてくれましたので残念ですね。

 

ハモリ我慢でもうしゅうとさんが見られないの残念ですが、コーナーを盛り上げてくれてありがたいですね。コンサートに出演したり作曲もしているので、ハモリ隊ではなくなっても美声はこれからも響かせ続けることでしょう。

バナナサンドのハモリ我慢メガネの合唱隊は誰?まとめ

バナナサンドのハモリ我慢のコーナーの合唱隊のひとりである、めがねの男性を調査しました。

東京学芸大学の音楽専攻在学の西秀都(しゅうと)さんでした。

10月18日の放送で出演は最後だそうです。またどこかで美声が聴きたいですね。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました