教えてもらう前と後/お取り寄せ餃子ベスト3どこで買える?6月14日

教えてもらう前と後/お取り寄せ餃子ベスト3どこで買える?テレビネタ
スポンサードリンク

6月14日の「教えてもらう前と後」では、お取り寄せ餃子の神ラバーが厳選した激ウマ餃子を紹介します。

お取り寄せ餃子は全国各地から1500種類以上もあります。

神ラバーは餃子専用の冷凍庫を所有し、常時50種類もの餃子が家にあるそうです!

そんな神ラバーが、今すぐ食べたくなる全国のお寄りよせ激ウマ餃子の中から激推しのベスト3を教えてくれました!

どこで買えるのか通販方法と、店舗の場所やアクセスについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

教えてもらう前と後/お取り寄せ餃子ベスト3どこで買える?

全国に1500種類以上もあるお取り寄せ餃子の中から、人生最高の激ウマ餃子を厳選して3つ紹介しています。

お取り寄せの方法をご案内いたします。

※放送を確認して追記いたします。

3位 ミヤコパンダ レモン餃子

京都ミヤコパンダのレモン餃子です。

京都の豚肉と野菜を使った餃子で、作ってすぐに冷凍似ているのがポイント。

ミヤコパンダ レモン餃子

2位 寺田さんちの健やか餃子

大阪の「寺田さんちの健やか餃子」が2位です。

しっかりした味なのに、カロリーが普通の餃子の半分というのがポイント。

30個1,300円

寺田さんちの健やか餃子

1位 

鹿児島のビッグファイブの「黒豚入りしそ生餃子」が1位です。

全国から注文が殺到している大人気餃子なんだとか!

ビッグファイブ

会社名のビッグファイブの由来は女性社長の政田さんが5人の子どもを餃子事業で育てたからだそう。

現在は政田さんは会社を長男に任せて、「餃子食堂」をオープンし、1人で切り盛りしているそうです。

教えてもらう前と後/お取り寄せ餃子ベスト3お店の場所はどこ?

激ウマお取り寄せ餃子は通販以外の店舗でも食べることはできるのでしょうか。

ここでは、神ラバーの激推し餃子の実店舗の場所をご紹介します。

スポンサードリンク

教えてもらう前と後/餃子のプロとは?

お取り寄せ餃子について教えてくれたのは、小野寺力さん。

休日は20個の餃子を6セット、合計120個も食べるそうです。

奥様とも餃子イベントで知り合ったという餃子を愛しすぎている人です。

スポンサードリンク

教えてもらう前と後/お取り寄せ餃子ベスト3まとめ

2021年6月14日放送の教えてもらう前と後で紹介された「お取り寄せ激ウマ餃子ベスト3」通販での購入方法についてまとめました。

どれもすぐにお取り寄せしたくなるほどにおいしそうですよね。

神ラバーが厳選した餃子となれば、間違いないでしょう!

暑い日によく冷えたビールといっしょに食べたいと思います。

ぜひ気になる餃子をお取り寄せしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました