7ORDERのミカタ放送地域や見逃し配信は?東京・関西で無料で見る方法は?

7ORDERのミカタ放送地域と見逃し配信は?テレビネタ
スポンサードリンク

7ORDERが新しい冠番組を持つことが発表されました。

番組名は「7ORDERのミカタ」

番組は毎回、7ORDERの7人とゲストによってエンターテインメントを作るというもの。

7ORDERがどのような作品をゲストと作り上げるのかとても楽しみですね。

この「7ORDERのミカタ」の放送地域と視聴方法、見逃し配信についてご紹介していきます。

スポンサードリンク

7ORDERのミカタの放送地域は?

7ORDERの冠番組「7ORDERのミカタ」はメーテレ(名古屋テレビ)での放送です。

メーテレの放送エリアは全国ではなく、中京広域圏となっています。

中京広域圏を具体的にいうと、東海地方の以下の3県です。

  • 愛知
  • 岐阜
  • 三重

初回の放送は7月20日(火)です。

7ORDERのミカタの見逃し配信はある?

7ORDERのミカタは7月20日のメーテレ放送のほかに、CSの「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」でも7月27日に放送されることが決定しています。

視聴できる契約については「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」で確認できます。

7月28日からはAmazonPrimeVideoで配信も行われます。

Amazonプライムビデオの「ダンスチャンネル オンデマンド」より視聴できます。

◎CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」 7月27日(火)23:30~
◎Amazonプライムブデオ           7月28日(水)0:00~
スポンサードリンク

7ORDERのミカタ関東・関西・九州で無料で見る方法は?

東海エリア以外の人も、CS放送や配信で視聴できることはわかりました。

しかし、メーテレ以外は視聴が有料となっています。

東京・大阪・福岡・北海道などの東海以外のエリアで無料で見る方法はあるのか調べました。

しかし、現在のところは予定されていないようです。

TVerでの放送があるかな?と期待しましたが、しないようなので残念です。

視聴率が高かったり配信の再生回数が多いと、のちに全国放送になるというのはよくあることです。

放送地域にお住まいの方や、CS放送を見る方、Amazonプライムで見る方はなるべくたくさん視聴しておくと続編が全国放送になるかもしれませんよ。

7ORDERのミカタ放送日時と番組情報

7ORDERの冠番組「7ORDERのミカタ」は毎回ゲストを招きます。

ゲストとセッションをして、その場で作品を作り上げていく過程を見守るドキュメンタリー番組です。

【メーテレ】
初回放送
2021年7月20日(火) 時間未定
【CSダンスチャンネル オンデマンド】
初回放送
2021年7月27日(火)23:30~
【AmazonPrimeVideo
配信開始
2021年7月28日(水)0:00~
各回24分の全12話の放送予定です。
 
スポンサードリンク

7ORDERのミカタまとめ

7ORDERの冠番組が開始するということで、放送地域や視聴方法についてご紹介しました。

地上波の放送は東海エリアのメーテレのみです。

東海地方以外の地域の方は、CSでの放送やAmazonプライムビデオでも視聴可能ですので、そちらでお楽しみください。

放送では毎回セッションを行っていくので、どんなパフィーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

7ORDERの新たな一面が見つかりそうです。

7ORDERファンクラブの入会方法や値段は?特典も気になる!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました