2023-05

話題

リナローズ(シャトースクール)は何者?元シャネル勤務の49歳でロバート秋山そっくり!

港区西麻布の高級インターナショナルスクール『シャトースクール』が突然閉鎖され、保護者が困っているとYahoo!ニュースで見ました。 インターナショナルスクールの創立者であるリナ・ローズさんのインタビュー動画も見たのですが、言い分が...
話題

網谷一希の髪型どうなってるの?ハゲ金髪に本当に36歳の声を調査!

知人女性の4歳の娘を虐待しケガをさせた疑いで2023年5月29日に網谷一希が逮捕されました。 4歳の女の子の顔やお尻にあざができるほどの暴行をしていたことは許せませんね。網谷容疑者は5月3日に検察に送検されましたが、網谷容疑者の髪...
話題

【港区】閉鎖したインターナショナルスクールはどこ?シャトースクールは学費700万で制服はシャネル!

東京・港区のインターナショナルスクールが突然閉鎖され、年間500万年という多額の授業料の返金もされていないというニュースを2023年5月30日にみました。 500万円ってかなり高額ですよね。それだけの授業料をもらっていながらスクー...
話題

青木政憲と村上幸枝(女性被害者)の関係や動機は?建設会社とトラブルがあった説を調査!

長野県中野市で4人も人が殺害され市議会議長の青木正道さんの長男・青木政憲が逮捕されたと2023年5月26日のニュースで見ました。 女性が目撃者の目の前で刺されたり、警察官が銃撃され殉職するなど衝撃的な事件ですね。畑で青木容疑者に追...
話題

市川猿之助の両親はビニール袋による窒息死って本当?計画殺人がガセな理由3つ!

2023年5月18日に歌舞伎役者の市川猿之助さんが自殺を図り、両親は死亡した件で両親の死因は向精神薬中毒と発表されています。 猿之助さんと両親が一家心中を図ったと見られていますが、両親が睡眠薬を飲んだ後に猿之助さんが顔にビニール袋をか...
話題

【マック】平成バーガーCMのエライザの元ネタは誰?あゆ、安室がそっくりと話題!

マクドナルドが2023年5月31日から平成バーガーとして3商品を期間限定で復活させ、そのCMに池田エライザさんが起用されています。 CMではエライザさんが平成の流行を象徴する6タイプのファッションで登場するのですが、それぞれ平成を...
話題

安井南のスタバはどこの店舗?横浜の現役店員でおすすめのカスタムもチェック!

女優でインフルエンサーの安井南さんがスターバックスの現役店員の視点からトッピングについてTwitterに投稿したことが話題になっているとネットニュースで見ました。 安井南さんをこのニュースで初めて知ったのですが、女優さんをしながら...
話題

【丸亀シェイクうどん】カエル混入の動画と画像!生きてるカエルがどうやって入ったの?

人気うどんチェーン丸亀製麺のテイクアウト用新商品「丸亀シェイクうどん」にカエルが混入していたことを公式サイトで謝罪したと2023年5月23日にYahoo!ニュースでみました。 丸亀シェイクうどんの1つ「ピリ辛坦々うどん」を食べたら...
話題

塩塚徹仁の小学校は志免中央と判明?顔画像やわいせつの余罪も調査!

福岡県の小学校で授業中に女子児童の太ももなどを触ったとして小学校教師の塩塚徹仁(あきひと)容疑者が逮捕されたと2023年5月23日のニュースで見ました。 どこの小学校の先生だったの?と気になりますよね。また、2度にわたり女子児童の...
話題

SEIGO(演出家)は評判最悪でジャニーズをクビにされた?経歴や演出歴を調べてみた!

乃木坂46のライブ演出を担当するSEIGOさんが乃木坂のメンバーに日常的にパワハラをしてる疑惑があがって話題になっています。 生放送のラジオで乃木坂46の早川聖来さんがSEIGOさんに「死ね」や「ブス」と言われていることを暴露した...
タイトルとURLをコピーしました