2022-02

話題

水谷隼の娘(茉莉花)のダンスがすごい動画!ダンススクールも判明!

卓球で日本初の金メダルを獲得した水谷隼さん。 水谷隼さんは子供が一人いて、7歳の女の子です。 娘の名前は茉莉花(まりか)ちゃんで、水谷さんのSNSにも登場していて「かわいい」と話題になっています。 茉莉花ちゃんはダンスが得意で、芸人さ...
テレビネタ

上村梨々香(リズスタ朝陽美羽)年齢・身長プロフィール!福岡の小学校は?

ガールズ戦士の新しいダンスドラマ「リズスタ」で、朝陽美羽を演じる上村梨々香さん。 とってもかわいいですよね。 リズスタはこれまでにガールズ戦士と同じくLDHが監修するということで、上村さんもEXPG出身です。 リズスタがデビュー作とな...
芸能人

壇蜜が痩せすぎ2022最新!やつれた原因は病気や拒食症?ペットが関係してる?

2022年2月26日から放送を開始したNHKの「サタデーウォッチ9」に壇蜜さんが出演し、あまりにも痩せすぎていると話題になりました。 激ヤセっぷりに病気や拒食症が心配されています。 壇蜜さんがいつから痩せたのか画像で比較しながら原因を調...
芸能人

鍛治島彩はかわいくないしブサイク?鼻リコーダーとしんちゃんモノマネがヤバすぎ!

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんは、鼻リコーダーが特技という異色のアイドルとして人気上昇中です。 そんな鍛治島さんに「かわいくない」「ブサイク」という意見が出ているとか。 どこかかわいくないやブサイクと言われる原...
話題

田中樹がかわいそう!兄・田中聖の逮捕で活動に影響は?メンタルも心配!

元KAT-TUNのメンバーでアーティストの田中聖さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されましたね。 それによってジャニーズ事務所所属のSixTONESとして活躍している田中聖さんの弟、田中樹さんへの影響が心配されています。 田中聖さんは2017...
話題

東谷義和ガーシーchで暴露予定の芸能人一覧!佐藤健・綾野剛など交友関係まとめ!

元アパレル社長で、暴露系YouTuberに転身した東谷義和さん。 開設したYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch」では、アップされた動画の暴露内容が次々と話題になっています。 27年間で築いてきた多くの芸能人との交友関係をもと...
話題

月の満ち欠けベッドシーンとキスシーンあり!どんな感じなの?

直木賞を受賞した佐藤正午さんの小説「月の満ち欠け」が松竹から映画化され、12月2日から公開されています。 中でも、主要キャストであるSnowMan目黒蓮さんと有村架純さんが映画の中でベッドシーンやキスシーンを演じるのかどうか⁉に注目が集ま...
芸能人

柴咲コウのほうれい線がヤバイ!2022年老けた理由3つと劣化を時系列で比較!

2022年2月に柴咲コウさんの金髪ショートカットの大胆イメチェンが話題になりました。 その裏で、顔の変化に対しても「老けた」や「劣化した」などという声も聞かれるようになりました。 昔から美人でキレイな女優さんですが、気づけば柴咲コウさん...
芸能人

でぃばばはオネエでハーフ!年齢や本名、出身地は?ベビタピ原宿の店員!

カリスマ店員として「今夜くらべてみました」に登場したでぃばばさん。 明るくハイテンションなキャラと、カラフルな衣装でただ物ではないオーラが漂っていますよね。 昔のりゅうちぇるさんに似た雰囲気を持っていますよね。 ばっちりメイクにへそ出...
芸能人

与那嶺瑠唯はハーフじゃなくクォーターでどこの国?結婚してて薬指に指輪?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマーの1人である与那嶺瑠唯(よなみねるい)さん。 ヒルナンデスのシーズンレギュラーになったり、ソロでも活躍していますよね。 バラエティー番組で見かける機会が増えて、これま...
タイトルとURLをコピーしました