月の満ち欠けベッドシーンとキスシーンあり!どんな感じなの?

本サイトはプロモーションが含まれています

直木賞を受賞した佐藤正午さんの小説「月の満ち欠け」が松竹から映画化され、12月2日から公開されています。

中でも、主要キャストであるSnowMan目黒蓮さんと有村架純さんが映画の中でベッドシーンやキスシーンを演じるのかどうか⁉に注目が集まっています。

特にめめ担のみなさんは、映画を観る前に心の準備が必要かどうか知っておきたいですよね。

結論、「月の満ち欠け」映画の中で、目黒蓮さんと有村架純さんによるラブシーン(ベッドシーン)とキスシーンはあります!

濃厚なの?ベッドシーンってどんな感じなの?と気になると思いますので紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意くださいね。

映画【月の満ち欠け】ベッドシーンはある?

ベッドシーンがあります。

とはいえ、過激な性描写はありません。

原作である小説「月の満ち欠け」にはベッドシーンを彷彿とされる文章が書かれています

ラブシーンに相当するのは次の2か所です。

  • それからふたりは朝まで眠らなかった
  • 三角のシングルベッドで夜を明かした

どちらも1文という短い表現となっており、直接的な性描写はありません

しかし、この短い文に込められたラブシーンは、三角(目黒蓮)と瑠璃の関係を表す重要なシーンです。

除外することは考えにくいため、ふたりが一夜を明かす場面は描かれると思います。

映画では過激な絡みはないものの、ベッドでふたりが服を脱ぐ描写があります。

下着姿の目黒さんが見れちゃいます。

過激な描写はないものの『衝撃だった』という人と、『これくらいなら全然平気だった』という人がいるので、感じ方は人それぞれです。

映画【月の満ち欠け】キスシーンはある?

目黒蓮くんが演じる三角哲彦と有村架純さんが演じる瑠璃さんのキスシーンも原作に出てきます。

映画にもキスシーンはあります。

キスシーンを省略すると、このふたりの関係性をうまく表現できないと考えられるためです。

正木瑠璃(有村架純)さんが、何度も転生してまた三角哲彦(目黒蓮)に会いたいと強く思う気持ちが物語の軸になっています。

ふたりのキスシーンは物語の見せ場のひとつではいでしょうか。

ベッドシーンは過激さはなかったのに対して、キスシーンは『想像より濃厚だった』という意見が多いです。

軽いキスではなく、しっかりとした絡みのあるキスシーンがあります。

リップ音もかなりリアルなので、リアコな方は衝撃を受けるかもしれません。

映画【月の満ち欠け】ラブシーンとキスシーンへの反応

「月の満ち欠け」が映画化され出演者が発表される前から、目黒蓮さんは「月の満ち欠け」に出演するのではないかとファンの間で噂になっていました。

今回正式に三角哲彦役という重要な役で出演すると発表され、目黒さんの映画単独初出演を喜ぶ声が多くあがっています。

同時に、キスシーンやラブシーンを目黒さんがするのか?についても多くの意見や感想がSNSであがっていますね。

 

ファンのみなさんの意見(おもにスノ担)をまとめると

  • キスシーン、ラブシーンを見るのはつらい
  • 目黒蓮くんの演技が楽しみ
  • 心境は複雑だけど、応援してる
  • むしろラブシーンやキスシーンもみたい!

目黒さんのキスやベッドシーンを見たらメンタルがやばい!という人も確かにたくさんいます。

でも、みなさん目黒蓮さんが映画に単独初出演するというのは喜んでいますね。

逆に、SnowManファンの方にもキスシーンやラブシーンを楽しみにしているという人が想像以上にたくさんいました。

推しの見たことない一面を見れるのもいいですよね♪

【月の満ち欠け】目黒蓮のベッドシーン、キスシーンまとめ

映画「月の満ち欠け」のキャストに、大泉洋さん、柴咲コウさん、目黒蓮さん、有村架純さんが決定したことが発表されました。

原作には三角哲彦と正木瑠璃のキスやラブシーンが描かれていることから、映画でもキスシーンやラブシーンがあるのか話題になっています。

どちらもあるということでした。

めめ担の方は心の準備をしてからご覧ください。

映画を観る前に原作で予習♪
こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました