ななもりはすとぷり脱退や解散が濃厚?謝罪や本人コメントなしで復帰は絶望?

本サイトはプロモーションが含まれています

すとぷりのななもりさんが活動休止を発表しました。

活動休止の理由は、内縁の妻や子供がいながら3年も他の女性とも交際していたという不貞行為を暴露されたためです。

活動休止は発表されましたが、いまだに本人から直接の謝罪やコメントはありません。

ななもりさんはこのまますとぷりを脱退してしまうのでしょうか?

メンバーが不祥事を起こしたことにより、すとぷりが解散することを心配する声も多いです。

調べたので、まとめました!

ななもりのすとぷり脱退や引退はある?

現時点の公式発表では、ななもりさんの脱退や引退には言及されていません

ななもりさんは本人の不貞行為や子供がいた事実を認め、ななもりさんが社長を務める株式会社STPRより活動休止をするという発表が3月12日にありました。

ファン(すとぷりすなー)は、ななもりさんがこのまますとぷりを脱退してしまうのではないか、引退するのではないか?と心配しています。

すとぷり脱退や引退の可能性はある・・・と考えます。

今のところ、脱退する可能性の方が高そうだなと思います。

脱退の可能性の理由

コレコレさんの生配信にて婚約者の方が、もともと「近いうちに表舞台から引退するつもり」という趣旨のことを話していたと言っています。

すとぷりの活動を裏方に回って支えたいという気持ちを持っていたようです。

ななもりさんはSTPRの社長でもあるので、社長業やプロデュース業に専念する可能性はあり得ます。

あとはこのまま逃げ通して表に出てくることができなくなるとか・・・そういう可能性もあるかもしれません(;´・ω・)

コレコレさんの生配信出演の約束もドタキャンしちゃったんで。

もうひとつの脱退説の理由は、すとぷりは過去にも女性関係を暴露されたことが原因で脱退したメンバーがいるからです。

脱退しない可能性もある

しかし、武道館ライブや東京ドームツアーを控えたこのタイミングで引退する予定はなかったでしょうし、やめたくない気持ちもあるかもしれません。

所属会社の社長がななもりさん本人なので、誰も彼に「脱退してよ」とは言えない立場です。

なので、ななもりさん本人が続けると決めたら続けられます

なので、脱退せずに復帰する可能性もないわけではないです!

炎上がおさまらず、世間の風あたりによっては本人の意思とは関係なく干される可能性もありますが・・・。

すとぷりは今やネットだけでなくテレビ出演やCMもこなす人気グループですからね。

ななもりの炎上ですとぷり解散の可能性は?

ななもりさんの炎上で、すとぷりメンバーも次々と謝罪しました。

今回のななもりさんの不倫炎上騒動は完全にななもりさん個人の問題で、すとぷりは関与していません。

ななもりさんは活動休止を発表していますから、解散はしないと思われます。

これまでもすとぷりはメンバーの脱退や不祥事などがあっても活動を続けてきたので、もしななもりさんが脱退することになってもすとぷりは残ると思います。

ななもりの本人謝罪やコメントはいつ?しないの?

ななもりさんの暴露をコレコレさんが最初に配信したのは3月9日で、2回目の配信は3月11日です。

2回目の配信では、ななもりさん本人が出演することを約束していましたが、ドタキャンしています。

現在に至るまでななもりさん本人による謝罪コメントや、この件に関する釈明コメントは出ていません

株式STPRから公式サイトにて謝罪文が、noteで活動休止が発表されました。

noteには、

必ず、本人の口から、本人の言葉でみなさまにお伝えさせていただきますので、どうか、その時までおまちいただけると幸いです。

と書いていありますので、本人から何かしらの説明があるものと思います。

しかし、何か悪いことをしたときって一番に謝りまりますよね・・・。

すとぷりの他のメンバーが全員謝罪しているのに対して、いまだに本人がだんまりを決め込んでおり、さらに炎上しています。

お相手の婚約者さんや活動家Aさんにはもちろん、応援してくれているファンのためにも早く本人の口から説明してほしいですね。

ななもりの脱退や引退は?まとめ

ななもりさんが不貞行為の暴露をされて炎上し、活動休止が発表されました。

今後、すとぷりの脱退や活動の引退、さらにすとぷりのユニットの解散についてまとめました。

すとぷりは大人気ユニットで、特にななもりさんはリーダーであり会社の社長とあってファン以外の多くの人に炎上が知られる事態となっています。

ファンに小中学生は多く、クリーンなイメージを求められる立場である以上引退はあり得るかもしれませんね…。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました