すとぷりライブ2022武道館・東京ドームはどうなる?中止?ななもりの復帰はある?

本サイトはプロモーションが含まれています

すとぷりのななもりさんが不貞行為で炎上し、活動休止となりました。

ななもりさんといえば、すとぷりのリーダーであり所属会社の社長でもあります。

ななもりさんの不祥事によって、2022年度に予定されている武道館や東京ドームでのライブがどうなるのか、中止になってしまうのではと不安になりますよね。

ライブが無事に開催されるとしたら、ななもりさんは復帰して参加するのでしょうか?

現在の情報をまとめました!

すとぷりライブ2022武道館・東京ドームは中止?

すとぷりライブ2022

すとぷりが2022年度に行うライブで決定しているものは

  • 5月2日(月)・3日(火祝)・・・日本武道館(バーチャルライブ)
  • 5月4日(水祝)・5日(木祝)・・・東京ドーム

ゴールデンウィークに計4日間のライブの予定があります。

中止や延期の発表はされていません(2022/3/12時点)

おそらく予定通りにライブは開催されると思います。

すでにチケットの先行が開始していますし、武道館や東京ドームという日本最大規模のライブ会場をそうそう中止にはできないでしょう。

キャンセル料も東京ドームだけで500万円ほどかかります。

ななもりさんの不倫騒動で、ななもりさんのファンの中には「行きたくない」と感じる人も出てきています。

チケットを当選したけれど、行きたくないと思ってしまった人のために払い戻しなどの対応があるかもしれないですね。

とSTPRの運営はずさんなので、対応は遅いかもしれないですが・・・。

払い戻しの情報がわかったらこちらでもお知らせします!

ななもりさん以外の5人のすとぷりメンバーには何の罪もありませんので、ファンとしては中止にならないでもらいたいですよね。

メンバー達は本当にかわいそうです。

ななもりがライブで復帰する可能性は?

ななもりさんは3月11日に活動休止を発表しています。

いつまで休むのかは発表されていません。

5月の武道館や東京ドームのライブに復帰して出演するのは難しいのではないかと予想します。

ゴールデンウィークまであと2か月しかありません。

これだけの騒動を起こして、謹慎2か月は短すぎます

ファンの方の意見に「運営は武道館・東京ドームのライブで復帰させる気だと思う」というものが何件も見られます。

ななもりさん本人もあわよくば、GWのライブに復帰して出演したいと考えているのではないか?とも言われていますね。

もし本当にななもりさんや運営がそう考えているなら、かなり甘いですね。

ななもりさんの不倫騒動はかなり炎上し、すとぷりすなー以外のすとぷりを知らない層にまで拡散されました。

2か月やそこらで復帰したら世間から袋叩きにされる恐れがあります。

そもそもまだななもりさん本人の口から何も説明や謝罪もないですよね。

このままではかなり印象が悪いので、ゴールデンウィークのライブどころか復帰そのものが危ういということを自覚する必要があります。

世間は不倫にもやらかした後に逃げた人にも、とても厳しいですから。

すとぷりライブ2022武道館・東京ドームはどうなる?まとめ

ななもりさんの活動休止で、すとぷりのライブがどうなってしまうのかをまとめました。

武道館や東京ドームのライブは行う予定のようです。

現状のままだとななもりさんは出演しないことになります。

どうにかして出演しようと画策するかもしれませんね。

すとぷりについてはしばらく動向を見守りたいと思います。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました