石井マークの再婚相手は誰?舞台共演女優の名前や顔画像と不倫で炎上の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

Twitter(X)を見ていたらおすすめのポストに声優の石田マークさんの投稿が出てきたのですが、石田マークさんの投稿へインフルエンサーの滝沢ガレソ氏がリプを送っていました。

 

その内容がかなりエグくて「元奥様の榎本温子さんの妊娠中に複数のファンと不倫していた件について伺いたい」と。さらに、続けてリプツリーにて聞きたいのは榎本温子さんと離婚後に再婚された女性についての件であると送られていました。

 

すごい爆弾発言ですよね・・・。石田マークさんは元妻と婚姻関係にある時から複数の女性と不倫していて、現在は再婚もしていると。その状態で再婚したってそんなお相手なのか?すごく気になりました。

 

そこで、

  • 石田マークが再婚した女性とは誰?
  • 再婚相手の名前や顔画像は?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

石井マークに複数の女性との不倫についてガレソ砲が出た件

 

↑こちらが2023年11月9日に石田マークさんのX(Twitter)へ送られた滝沢ガレソ氏のリプです。ガレソ氏はこわい内容を実に明るく「こんにちは!」の挨拶からリプで送ってくるのがお決まりのパターンです・・・。

 

内容としては上にもあるように、声優の石田マークさんが声優の榎本温子さんと結婚していた期間、奥さんの妊娠中や出産後に複数のファンの女性と不倫していたことについて聞きたいというものです。

 

「伺いたいことがあるんですが」とコメントしてますが、これ事実上の暴露ですよね・・・。あぁこわい。

 

石田マークさんも榎本温子さんも実は知らなかったので、調べてみたんですが、2人は2016年に結婚し、2018年に離婚を発表してます。結婚当時、奥さんが12歳年上だったことが話題になったとか。

 

滝沢ガレソ氏のリプには続きがあって、

 

 

このようにツリーでつながったリプを送っています。

 

ごめんなさい!お伺いしたいのは榎本温子さんとの間の件ではなく、榎本さんと離婚後に再婚された舞台共演女性との間の件です!あと、ファン女性にインスタでチン写メを送信した件でもないです!

引用:X @takigare3 

 

これどういう意味か最初はわからなかったのですが、おそらく、奥さまの妊娠出産中にファンと不倫したというのは、榎本温子さんとの結婚していた間のことではなく再婚した女性の妊娠中だったってことですよね。

 

榎本さん、名前出され損ですし、何ならなにも関係ないという・・・。元妻ってだけ。ご本人も妊娠出産は事実無根ですってTwitterにコメント出してます。

 

これらの声を受け、榎本は「おはよう!一部インターネット上で榎本が妊娠出産をしたとの情報が出回っておりますが事実無根です」と否定。

引用:Yahooニュース

 

どっちにしても石田マークさんは嫁が妊娠して、子供を出産してと命がけで体張ってる間にファンの人と不倫したってことですね。しかも複数人。

 

なぜかかつて夫婦だったというだけで榎本温子さんは実名を出されたのに、再婚した女性の名前はガレソ氏は一切だしていないですよね。

 

石田マークさんは榎本温子さんと離婚してから5年ほど経っていますが、いつ再婚したのかも誰と再婚したのかも知らなかったので、調べていきたいと思います!

 

石井マークの再婚相手は誰?舞台共演女優の名前や顔画像と不倫で炎上の噂を調査!

 

↑石田マークさんですが、フィリピンとのハーフだそうでイケメンですよね。年齢は31歳です。

 

滝沢ガレソ氏が最初のリプで「元奥様である榎本温子さんの妊娠中や出産後に複数のファンと不倫していた件」っていうから、榎本さんと婚姻期間に不倫しててその不倫相手を再婚したのかと思いました・・・。

案外わたしのようにそう思ってる人が多いかもしれませんね。

 

ですが、「聞きたいのは榎本さんとの間の件ではなく離婚後に再婚された女性との間の件です」と訂正していることから、石田マークさんの不倫は榎本さんとの離婚後におこったもののようです。

 

つまり、不倫されたサレ妻さんは今の奥さんということですね・・・。

 

ガレソ氏によると再婚相手の女性は舞台共演した方とありますので、舞台女優さんなのでしょう。石田マークさんは声優だけでなく舞台俳優としても活動していますので、舞台で共演して交際に発展するのはあり得ることかなと。

 

石田マークさんの最近の出演舞台についてチェックすると

 

  • CHaCK-UP 〜ねらわれた惑星〜(2015年1月7)
  • 極上文學 第11弾「人間椅子/魔術師」(2016年11月)
  • 演劇企画CRANQ「デッド・ビート・ダッド!」(2017年4月)
  • ★KIRAKIRA VOICE LAND VOL.01★「LOVE ×LETTERS」(2017年6月)
  • 演劇企画CRANQ「プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜」(2017年12月)

 

最後の出演情報が2017年とすっごく情報が古いんですよね。榎本温子さんと離婚したのが2018年8月なので、それ以降の舞台共演の可能性が高いかな?と思ったですが、出演情報がありません。

 

というのも、石田マークさんは榎本温子さんとの離婚後に2度も所属事務所を移籍してますし、間に半年ほど適応障害で活動休止していました。

 

移籍で公式サイトの石田さんのページが削除されたりでうまく記録が残っていないようです・・・。なので、再婚相手について絞ることはできませんでした。

 

ガレソさんが情報を出すときってほぼ確証となる証拠を握っている場合だけなので、再婚とファンとの不倫は証拠をもってる可能性が高いでしょうね。現在の奥さんがリーク元って可能性もあるし・・・。

 

ちなみに元妻の榎本温子さんは12歳年上だったのですが、かなりの美人声優です。

 

 

榎本さんと結婚した時は美男美女と言われてました。確かに。ファンと不倫しまくってるくらいモテる石田マークさんなら今の奥さんも美人なんじゃないかなぁと。

 

余談ですが、ガレソ氏の投稿には不倫の他に石田マークさんがファンの女性にインスタでチ◯写メを送信したとも書かれています・・・。石田マークさん、女性関係がめちゃくちゃ派手でエロ声優だったようです・・・。

 

石田マークと榎本温子の結婚と離婚の経緯まとめ

 

今回は滝沢ガレソ氏に榎本温子さんと離婚後に再婚していたこと、再婚後に何人ものファンと浮気をしていたこと、しかも嫁の妊娠出産後・・・といろいろヤバい情報を暴露されてしまいました。

 

実はほとんぼ榎本温子さんは無関係なのですが、石田マークさんが元夫というだけで名前を出されてメンションまでつけられてしまいました。

 

 

↑ガレソに迷惑ですってリプ送ってます。そりゃそうだ・・・。

 

ですが、私のように石田マークさんと榎本温子さんが結婚していたこともそもそも知らなかった人もいると思うので、2人の結婚と離婚の経緯をざっくり見ておきたいと思います。

 

 

石田マークさんと榎本温子さんは2016年3月に結婚を発表しています。当時は石田さんが24歳、榎本さんが36歳と12歳差でした。当時の榎本さんとだいたい同世代ですが、24歳の若者と結婚なんてすごい・・・と思います。やっぱり当時も若々しくて美人だったんでしょう。

 

2人は「カードファイト ヴァンガードG」というアニメで共演していて、ヴァンガ婚と話題になったそうです。

 

結婚した時は石田さんはまだ駆け出し声優さんで、榎本温子さんは「ふたりはプリキュア」の美翔舞など代表作多数の人気声優でした。最近では美翔舞たちが大人になったオトナプリキュアにも出演していますね。

 

年の差と格差を乗り越えて結婚した石田マークさんと榎本温子さんですが、2018年8月に2年半ほどでスピード離婚しています。

 

離婚理由は『2人が思い描く未来の形が徐々に変わってきてしまいました』とのこと。まだ若い石田マークさんが家庭を持って落ち着くというのは難しかったんでしょうか。不倫しまくる男性だと暴露されたわけなので、遊びが辞められなかったのかも・・・。

 

ガレソの暴露を受けて石田マークさんがどう反応するのか、無視を決め込むのか?も今後は注目ですね。

 

あわせて読みたい人気記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました